忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新です。
ご無沙汰しました。


サテワタシはと言いますと。
風のように1泊2日で韓国に行ってまいりました。
(仕事が休めずに泣く泣く1泊 涙)
yatai_street.JPG
















繁華街↑

メンバーはワタシと友人2人(ナース)&t2の珍道中。
友人2人は(特にソノ中の1人)とにかく歩くのが速い!!!!
ワタシとt2は(特にワタシ)後ろから必死についてゆくのみ!
またまた韓国通で道もよく覚えてるのにはびっくり。
yatai1.JPG
















屋台↑

食べ物が惜しくて 念願だったサムゲタンや。
あわびのおかゆ・韓国風おでん(↓)などた~くさんたべまくり。
oden.JPG











あっという間の2日間でしたが。
ナントウォンが底値の円高でso lucky!!

polocestation_t.JPG
















t2&police statin

マタ行きたいな~~。
韓国お勧め。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


5月の夜。

結構冷え込んだりしていますがミナサマお元気ですか?
チョットご無沙汰してしまいました。

サテ。
GWには 佳チャン夫妻と一緒に呑み?ました。
(佳チャン以外は結構イケル?!笑)

top1.gif











だんな様の会話が実に面白いのです。
おいしい店(モチロン関西)をいっぱい教えてくれたんだけど。
ワタシはどこも???だったので。
今度お会いした時にはメモをしますっ!!

楽しいひと時でした。ありがとう。


ソシテ。
GW後にマタマタ関西入り。

今度は ミシェル・ンデゲオチェロ という舌をかみそうな名前の。
ワタシの愛するケニア出身のベーシスト。
 

Meshell1.jpg
















今回の来日は東京&大阪onlyで。
なんとしても聞きたいワタシは。
大阪ビルボードに行ってまいりました。

仕事を終えて関西入り。
live~大阪泊~早朝新幹線で帰宅~仕事。

hardスケジュールでしたが濃い時間でした。
まさに音の異空間。

宿泊先は・・・以前もココに書いた。

念願の堂島ホテルに泊まりました。
 ※↓へスクロール―――― 1月6日のblogです。(link付)
dojima_batheroom.JPG
















予約していたグレードの部屋が満室で。
ラッキーーー!グレードアップした部屋で広々。

バスタブが素敵なバスルームとリビングが
一体化しているモダンなデザイン。

ココのレストラン。
DINERの料理はおいしく接客もさすが。

イロンナ洋書や写真集のおかれた書店やエステ・スパなど。

今を生きる大人のたまのごほうびには最高のホテルです。
(東京に続々openしている超高級ホテルとはちがって
 こぢんまり。。。でもホント・・・素敵ですよ)



あ~~~楽しいことは。
あっという間。

マタ次の楽しみを探しながら。(いつのことか・・)
毎日を送ることにします。



p.s. 
今日のコノblogにムボサの画像もupしようと。
デジカメを手に彼を追いかけたのだけど・・・・・。


マッタクじっとしてくれないのでぶれぶればっかり・・・。

鳥blogで写真をupされてる人・・・すごいです。


マタ・・・ぶれぶれ画像集でもupします。。。笑))


 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


桜の花は終わりましたが・・・
目に鮮やかな緑の葉が青空に映えます。


コレカラホントよい季節。

ワタシの気まぐれなガーデニングは一応進行中。

庭の大きなコノ木に今年初めて花が咲きました。

bayleaves.JPG













ワタシもコノ木の花はコレが見るのは初めて。

・・・・チョット画像ぼけておりますが。
何の花かわかりますか??


ムフフ。。
結構popularかも。。



サテ。

こちらのあざだらけの手。。。
r_paw2.jpg

















コノ手はいったいダレノテデショウ。・・・・トホホ。





物事。

何でも 続ける っていうコトは大切で大変です。









クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


前のblog更新から
あっという間に1ヶ月・・・・。


毎年のコトながら年明け~年度末~年度初めは
ストレスフルな出来事が多くありまして。

erykah_badu_g.jpg

















頭を抱えたくなることも頻繁に・・・。

デモさ。
こういうときってかえって大切なモノが見えてきたりして。


たとえば↑のステキなエリカさん。
(erykah badu)
音楽に助けられ。


たとえば↓のステキな潜水艦。
(潜水服は蝶の夢を見る)
映画に助けられ。

le_scaphandre_et_le_papillon1_s.jpg













コノ映画は実話でした。

ELLEの編集長がある日突然脳梗塞に襲われ
左目の瞬きのみの体の自由で1冊の本を書いたという話し。
一文字一文字彼女↑が読み上げソノ字に来たらまばたき。

気の遠くなる話デス。
それだけに今の自分のあり方を問いかけられた作品でした。


あとはね。
やっぱりshoppongにコノ年になっても?ブフフ。
girls talkでしょうね。



ソシテ。
こういう状態だというのに(こういう状態だから?)
何かしらもそもそやり始めたしだいで・・・

ガーデニングの復活。
完全野生化していたenglish rosesを庭師さんが
綺麗に剪定してくださったのをきっかけに
バラに今までのワタシのlazyな行いを誤りながら肥料をやり・・・
ハーブ(ラベンダー・タイムにローズマリー)を植え。
初のクリスマスローズ↓に挑戦デス。

926ce8e2jpeg














いつまで続くかが大問題ですが・・・。


ストレスは誰だって嫌だといいつつも。
ストレスフリーにあこがれつつも。


ソンナ状態だとボケてしまうのかなって~^アハハ。。


cherry blossoms at their best???

寒暖の差に気をつけて・・・。


桜も咲いている3月最後の日でした。。。


 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

コノ極寒1週間は・・・・・

まさに怒涛の1週間でありました。


週のうち半分は午後1時帰宅。
ワタシのスタジオ入りや
t2のアイスホッケーの国体出場(祝)強化練習のため。
bauer.JPG












モチロン・・・仕事はイツモどおり。
そこへ大きなextraの連続でした。


ソノ〆として___昨日日曜日。

ナント ワタシ試験があったのです。
↑の毎日でホトンド勉強できず(マァ。。。言い訳)

試験はナニカシラbad conditionsが重なり最低。
普段使わない頭を使ってるモンで頭痛がしてきて。
オマケに問題の文字がチラチラ見えてくる始末。
隣の人のそわそわした挙動がスゴク気になり。
情けない自分・・・集中力欠如でした。


終わって即効電車に飛び乗りlive houseへと・・・。
live_michro_600.jpg

















試験から約2時間後にはstageで演奏しておりました。

疲れのせいか打ち上げのbeerがマワルマワル。。。


今日月曜日は・・・。

t2の軽井沢での健闘を祈って。



         ____________________hurrey! hurrey!!




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


2008年も 
here is.....pascal /pm mewzi kalenda を
よろしくお願いいたします。

さてさて。
雪を心配したお正月も。
あわただしく過ぎてゆき~~~・・・

佳チャン夫妻&龍之介と久ビザご対面。
ryu_1_2008a.jpg







大手術を乗り越えた秋。
しっかりとその回復振りを眼に刻みましたゎ。

あらためて龍之介の強さに驚き。

おもわず没後3年になろうという
pascalに面影を重ね合わせました。

ヒサビサの感触・・・・。




ソシテ。

堂島ホテル・・・・ココはartやmusicを発信する
新しいタイプのモダンなホテル。
dojima_build..jpg

















あのFPMの田中さんもココのホテルをタイトルに
CDを出しています。


ココの玄関(ダケですが・・・)に行きました。
素敵。

ソシテ。
すぐ近くにある mon chou chou

有名な堂島ロール。
早くに売切れてしまうから
夕方行ったからあきらめていたけど
店内だけでもと思って入ってみると・・・


キャンセルが出てラッキーー。

美味美味。

生クリームがナントモいえません。

(大阪をはじめ 東京・川崎・名古屋店もあります)


あ~~お正月は。
なんなんでしょう。

ヒトのココロのうつろい・・・・なのかな?
イロイロありますね。


2008年も ミナサマにとってよい年でありますよう~~。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

12月もあとわずかで。
ナンダカイロイロありますね。

ムボサは発情期で凶暴と化しているし。
 (小鳥屋のおじさんによると3ヶ月くらい続くらしいって・・・トホホ)
gymもサボりまくったり・・・ゴメンナサィ。
神戸へとんぼ返りに。140km/h・・・越した。。。
ワタシのLIVEも無事オワリ。↓
live_note.jpg













駐禁をべったりとハラレ・・・涙) ¥15.000 イタイ。
昨日はLIVEを観にいきました。

クリスマスにチキンを買おうとして
イツモの鶏肉やサンへ行ったら・・・
「あ~もう売り切れー予約してくださいね」 ってさらりと言われた。
・・・・ムカッ。
探し回ってやっと見つけたチキンならぬターキー。
ソレモ3割引!! 即買いでした。
売り切れたおかげでモットいいものに出会えましたゎ。
turkey.JPG












stuffingは生米+セロリ+白ねぎ+にんじんの我が家の定番。


ソシテ。
明日は親しい友人2家族を招いての・・・
pasta night!!

飲んだくれになりそうです。。


ソシテなんだか寒波が襲ってくるとか!?
年末年始雪降られると困るんです。
デモ・・・どかっと来る気配・・・・怖い。
※注)ココは雪国です。

ミナサマも
暴飲暴食風邪にはお気をつけクダサイ。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR