忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新です。
ご無沙汰しました。


サテワタシはと言いますと。
風のように1泊2日で韓国に行ってまいりました。
(仕事が休めずに泣く泣く1泊 涙)
yatai_street.JPG
















繁華街↑

メンバーはワタシと友人2人(ナース)&t2の珍道中。
友人2人は(特にソノ中の1人)とにかく歩くのが速い!!!!
ワタシとt2は(特にワタシ)後ろから必死についてゆくのみ!
またまた韓国通で道もよく覚えてるのにはびっくり。
yatai1.JPG
















屋台↑

食べ物が惜しくて 念願だったサムゲタンや。
あわびのおかゆ・韓国風おでん(↓)などた~くさんたべまくり。
oden.JPG











あっという間の2日間でしたが。
ナントウォンが底値の円高でso lucky!!

polocestation_t.JPG
















t2&police statin

マタ行きたいな~~。
韓国お勧め。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も 中国語をマスターして、中国に行こうと思ってます。  しかし、えらい間隔空いたなー 更新まで
いわとび会長 2008/11/08(Sat)20:40:15 編集
おまたせ~かいちょう!
しぇぃしぇぃ~~!
ぜひぜひ中国行ってください!!
ボクシングってpopularなのかぃ??中国。

更新までしばしの我慢。 爆)

って clck! click! 感謝です。

今度はモスコシかんかくちぢめるかな~~。
naaron URL 2008/11/08(Sat)21:05:11 編集
わぁ~
友達もね、ついこないだ韓国行ってきて。
予定では買い物とかはあまり考えてなかったんだけど
無理無理に予定変更して買い物しまくっちゃった
って言ってた(笑)

)ワタシも昔は早足だったけど、最近はBingoとまったり散歩になってきたから
歩くの遅くなったよ(;´∀`)
花火(ゆみにゃん♪) 2008/11/08(Sat)23:20:06 編集
花火ゆみにゃん!
韓国プチぶ~むかなぁ??

飛行機乗る前とソノ跡のの間の時間は長いけど国内旅行の感覚だね。

Bingo錠 ゆったりまったりと秋の散歩を満喫してね!
キットかわいい洋服着せてもらってるんだろね~。
naaron URL 2008/11/09(Sun)10:52:27 編集
無題
私も行きたい~。

BBクリーム、買ってきた?

2008/11/09(Sun)19:14:05 編集
佳チャン。
BBクリームは
一緒に行ったナースのうちの1人のヒトが
6月に行ったときにしっかりお土産でもらったのだ!

韓国コスメはcheepでカラフル。
店舗もすごい数なの。

日本人多い~~。 笑))
naaron URL 2008/11/11(Tue)10:55:14 編集
無題
ちなみに、アニョハセヨ じゃないんだ
いわとび会長 2008/11/15(Sat)21:18:58 編集
いわとびせんせい。

アニョハセヨ!!!

だすな~!

押忍・
naaron URL 2008/11/16(Sun)21:15:38 編集
無題
そろそろ更新日ですよ~
いわとび会長 2008/11/22(Sat)19:20:09 編集
kaicho-
hoi hoi~~

明日から2連休~。ニヤリ。

ワタシは3連休 おすごと。。。
naaron URL 2008/11/22(Sat)23:21:32 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR