忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナンデでしょうね。
何かしらナニカシラなのです。

legs.jpg





um...

ワタシの友人は2匹自身の犬を育てながら。
悲しくも捨てられあとは死ぬのを待つだけという
悲しい運命のある犬を
我が家に引き取ってソノ日々をblogで公開し。
里親を探すという頭が下がる決して真似のできない
ボランティア活動をされています。

今までに25頭近くの死ぬ運命にある犬たちの命を救って・・・。


ソノ一番新しい最近の犬。
友人宅で数日過ごした後。
なにかしら具合が悪そうということで。
保護団体にいったん引き取られてマタ元気になったら
戻ってくるはずだったまだ小さな子犬。

マーチン(犬種:狆)となずけられた彼は初めて感じるだろう。
やさしくあたたかな愛情のぬくもりをたった数日間だったとしても。
しっかり忘れずにいてくれることだと思うのです。




天国に召されました。


人間のエゴでこの世に生を受けながらも死んでゆく動物たち。


自分自身の生と死でありながら自分でコントロールできないもの。



最近のファッション雑誌には
今期のトレンドを象徴するファーの特集ばかり。
毛皮なんて買わない!!....って言うか買えないけどさ。



コノ間眼にしたフワフワの
エスキモーのような帽子がとってもかわいくて。
欲しくなって手に取ったら・・・ラビットと書かれていてやめたゎ。


ソンナこといってるワタシは。
zebra柄のはらこベルトを持ってるし。
ベジタリアンでもない。


矛盾してるくせに
博愛ぶった感情を持ち合わせている自分が嫌になりました。

ゲーーーーーーーーーっ。



マーチンの上目遣いの顔が1日中頭から離れず........。


買い物から帰宅して玄関のドアを開け。
荷物を床に置こうとしたとたん。
何がどうなったかわからないのだけど。
思いっきり転んだ。

両手は荷物でふさがっていたため。
両膝から転んだ。


真っ赤になり今はブルース。


キット罰があたったんだ。




デモね。

マーチンが過ごした足った数日の日々は。
ワタシの友人の皆をマーチンがいつでも見守ってくれると。
ホントーーーにココロから思うのです。


ソウ。


mboniが脱走したときに彼を再びココへ帰してくれたのは。

キット・・・傷ついた野鳥を保護したも残念ながら翌日に息絶えてしまった
あの鳥が守ってくれてたんだと思うから。




マーチン。
元気でね。 


膝・・・イタイ。。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

毎日暑い日が続きますが
ミナサマお元気ですか? お久しぶりです。

pool_glasses.jpg
















長かった休みも。
暑さのせいで?ドット過ぎ・・・。

今思い返してもなにをしてたのか。。
思い出せるものは・・・・

↑の イモアライ状態pool。
殆ど泳がず・・・
寝そべってるのも暑かった・・・。

で!! kyoko姉さま&twinちゃんと
ヒサビサの3人での関西でぃと。

ワタシは名神の大渋滞で
途中から電車でゆきました。

普段食べられないような上品なお昼。 爆)

mamefuku.jpg












ゆったり時間が流れました。(コノトキハネ)


さて休みも終わった途端の月曜日。
朝頭痛と吐き気に悩まされ・・・
連休明けもアリ仕事も休めず
最悪の状態でした。

おまけに自分で開けたドアに
オモイッキリ顔面直撃され・・・

いつもならドアに蹴りを入れますが
今回はその力もなく・・・


でも今は復活!

今週末 liveがあります!!
お近くの方は是非!!

で・・月曜日はプレゼンです!

がんばりますゎ。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


愛の賛歌 / コリント前書13章
cross.jpg

















愛は寛容にして慈悲あり 愛はねたまず 愛は誇らず

高ぶらず 非礼を行わずおのれの利を求めず 憤らず

人の悪を行わず 不義を喜ばずして まことの喜ぶところを喜び

おおよそ事忍び おおよそ信じ 

おおよそ事を望み おおよそ事耐うるなり

愛はいつまでも絶ゆることなし。



バンドのbassistのかたの結婚式で
牧師様から配られた聖書の一説。


午前中に行われた式はチャペルのステンドグラスから。
まるで素敵な2人をあらわしているかのように
朝の太陽の光が輝き差し込んでいました。

なんだかジーーンときました。


ワタシはメンバーになって日も浅いのだけど
ほかの人たちはモウ長い付き合い。

感極まり涙するメンバーや家族を見て。

マタマタ。。。ジーーン。


よい式でした。
ほんとうに。
おめでとうございました。


今頃はfijiのビーチでリラックスかぁ~~。
う・ら・や・ま・し・ぃーー。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
GWは10連休でした。

デモ・・・泡のごとく消え去りました。
やっぱりどこかへ逃亡しない限り。
10日間という休みの実感って感じられないのかもと。

そんな中。
恒例のtwinちゃんと会ってきました~。

ryunosuke.jpg
















↑画像は前回会ったときのmacの駐車場外で。。。

今回は龍之介さんはいなかったのだけどまた会えるしね。

twinちゃん。
今回は雨女返上するって意気込んでたけど・・・
前日の初夏の天気から一転肌寒い雨。。。でした。

でも会えてよかった~。


連休中食べすぎで体重増加したと思われます。

今日のgymはハードでした。
そして明日は人間ドッグ・・・最悪。


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ワタシの周りでにわか??に話題になっている??漫画。

中退アフロ田中

今までコノ漫画を読んで ニヤニヤ笑っている。
boxing gymの ムエタイトレーナーを見て笑ってるワタシでしたが・・・・。
tanaka.jpg
















絶対面白いから読んで読んでと薦めてくれるので・・・。

今日gymの帰りにソノ隣の友人のcafeで読んでみました。


ナントモ現実味を帯びていてアフロの変に純粋なところが。
ニヤリと笑えます。

まだホンノチョットしか読んでないけど・・・。

マタ読もうかなぁ~~・・・笑)


ソレニシテモ彼の髪型がどぉぉ~も気になって仕方がない。






クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR