忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨真っ最中。
ムシムシした天気が続きます。

枕が変わると眠れない…・
という言葉がありますが

2a4b6ed7.jpg
























家のお風呂。
家のソファ。
家の音楽。
家のbed。


ワタシは家でダラダラするのが大好きです。

ヒッキー予備軍かも?


ムボサは長いお留守番の後
長い放鳥&運動に満足した模様。


やっぱり家が1番ね~~。

 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


昨夜_____。
帰りの高速の入り口で検問をやっていた。

ETCゲートの直前。
こんなところでもやるんだなぁ~と思いながら
警官の指示で窓を開ける。

cca5b427.jpg


















警官 「ふぅぅ~~ってしてみてください。」

n "ふぅぅぅ~~~~~~~~~~~~っ"

警官 「はい―結構です。」


飲酒の検問は多分これで2回目かな?
警官はモチロン職務だから
何とも思ってもないのだろうけど
何となく恥ずかしいものだ。

高速を降りると今度は橋の上で。。
今夜は一斉取り締まり?

さぁてマタ雨の週末高速に乗ります。
安全運転で。


皆様もよい週末を。

 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

何日かぶりの晴れ間。

昨日の洗濯槽洗いから始まり
今日はエアコンの掃除3台!
オット~忘れちゃいません!リネンシーツ洗いだって。

Image279.jpg














そのうち1台は去年買ったばかりの新型。
お掃除いらずと言ってもやっぱりメンテは必要。

部品がすべて取り外しで来て
丁寧に右奥とか左手前とか書かれているので
装着がわかりやすい。

他2台は結構苦労した。

はぁ~~やった~~。


重労働の後のコーヒーには
ヘーゼルナッツシロップを数滴。

安物のインスタントコーヒーが一味違うものに。


コレが豊さっていうわけね~。


キレイって気持ちがいい。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


先週金曜日の朝。

午前中の仕事の前にamazonから来ていた
contrex (1.5ℓ×12) の箱を持ち上げ
2階まで運びました。

仕事中腰の右横の筋がちょっと痛かったものの
そのままgymへ・・・・

gymでコノ腰の違和感は
contrexの箱を持ち上げたためだと
ようやくわかり始め。。。
(みんなにソンナことしたらだめだと言われました。。)

この時は痛みはあまり感じられなかったので
かるくミットを~~。笑)



土曜日。
所用で忙しく結構歩いた後 入浴時。。
グキッとなりました。


それからもう大変だったわけで
楽しみにしていた映画もキャンセルしてもらい
グラミー賞をみながら安静にするも
火曜の朝になっても一向に良くならず…。

昨日terryに医者に連れて行ってもらい
(車の運転は無理に近く。
  ・・で乗り降りの大変なことと言ったら!!)

レントゲン(異常なし)
針(5か所くらい)と患部への注射! 痛ーーーー!!

電気と強力な湿布あとは
炎症止めの薬をもらってきました。

その後・・・徐々に回復。


今日はずいぶん楽です。


ぎっくり腰というのはホントツライ。

どんな姿勢をしていても痛い。
靴下はけない。
顔洗えない。。

情けないものです。


・・・・・・・・・っていうわけで
ココもお留守状態になっていたわけです。

PCなんて座ってやってられませんでした。
エビのように横になるのが1番楽。

contrex.jpg







 








 



2本足で歩く人間にとって
ホントに腰の大切さをつくづく思い知らされました。


今度からはcontrex...
中身を出して小分けして運びます。

 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


プロバイダー乗換えで遅ればせながら光になった。遅!))

前から思っていたのだけどpcもいよいよ変え時だと思い・・・
急に買い替えることに。

↑の2つのモロモロの作業が重なり。
先週末前後は2台のpcの前で細かい作業。


ココ数年のpcの進化を実感。

便利になるということはリスクも大きいのねぇ~~…

bantage_s.jpg










new pcのキーボード。
誰かさんにはがされないように気をつけなくては・・・・
(白い布はboxingのバンテージ)

梅雨に入りました。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

久しぶりの更新で~~~。


最近よく物が壊れる。

携帯に始まってタイヤのパンクにCD playerも壊れ。
もう1台の車も壊れ。

こういうことって続くって聴くけどマサニソウ。
curtain1.JPG
















むぼさも破壊力は超一流で
放鳥の際にはマズカレンダーをぼろぼろにし
ブーゲンビリアの花をむしり
キャンドルをがじがじし
極めつけはPCのキーボードはがし 涙))

気をつけるって言ったって
なにをど気きをつけたらいいのか。。。


今度はナニが壊れるかが・・・今は怖い。



はぁぁ~~~アタマイタィ (頭が壊れるか?! 苦笑)




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
マタマタご無沙汰いたしました。

もう12月・・・・・・
クリスマスツリーを飾り。
xtreed.jpg

















クリスマスカードを書き(書いてない)
年賀状を書き(書いてない)

あ~だから12月は嫌だ。

殻つきの生牡蠣をいただいた中に・・・
oysters.JPG
















なぁ~~んと小さな生きたカニが!!
(ホント小さくって画像upは無理っぽい)

ただいま飼育中。
よくわからないのでネットで調べたり。
むずかしそうだ。。


12月でも。
変わらないのはコノお方・・・・。
bw.JPG












____________ ナンデスカ?



お正月には関西入り。
佳チャンやkyoko姉さまにあえるといいなぁ~~。
IKEAにもいきたイーーーーーーーー!


・・・と近況でした。

XX

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR