忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前のblog更新から
あっという間に1ヶ月・・・・。


毎年のコトながら年明け~年度末~年度初めは
ストレスフルな出来事が多くありまして。

erykah_badu_g.jpg

















頭を抱えたくなることも頻繁に・・・。

デモさ。
こういうときってかえって大切なモノが見えてきたりして。


たとえば↑のステキなエリカさん。
(erykah badu)
音楽に助けられ。


たとえば↓のステキな潜水艦。
(潜水服は蝶の夢を見る)
映画に助けられ。

le_scaphandre_et_le_papillon1_s.jpg













コノ映画は実話でした。

ELLEの編集長がある日突然脳梗塞に襲われ
左目の瞬きのみの体の自由で1冊の本を書いたという話し。
一文字一文字彼女↑が読み上げソノ字に来たらまばたき。

気の遠くなる話デス。
それだけに今の自分のあり方を問いかけられた作品でした。


あとはね。
やっぱりshoppongにコノ年になっても?ブフフ。
girls talkでしょうね。



ソシテ。
こういう状態だというのに(こういう状態だから?)
何かしらもそもそやり始めたしだいで・・・

ガーデニングの復活。
完全野生化していたenglish rosesを庭師さんが
綺麗に剪定してくださったのをきっかけに
バラに今までのワタシのlazyな行いを誤りながら肥料をやり・・・
ハーブ(ラベンダー・タイムにローズマリー)を植え。
初のクリスマスローズ↓に挑戦デス。

926ce8e2jpeg














いつまで続くかが大問題ですが・・・。


ストレスは誰だって嫌だといいつつも。
ストレスフリーにあこがれつつも。


ソンナ状態だとボケてしまうのかなって~^アハハ。。


cherry blossoms at their best???

寒暖の差に気をつけて・・・。


桜も咲いている3月最後の日でした。。。


 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久です、おひさです。そう、春はスタートの季節。センチにならず、背伸びして行きましょう!! ストレスありますね、ストレスフリー・・そうありたいもんです
いわとび会長 2008/03/31(Mon)22:43:47 編集
無題
私は食い気でストレス発散(苦笑)
太る、太る~~~!

でも、やめられましぇ~ん・・・
2008/04/01(Tue)21:01:26 編集
岩とび会長 & 佳チャン。

おひさおひさでしたゎ。
いつもありがとう~~。

春は何かしら複雑だね。

ソンナ中あすバートはgymへ先生たち(お子様)とさよならしにゆくとか。
夜はlivehouse。
ワタシも行って来るね。

ストレスフリーになれたらいいな~~。


望。。。



>>佳ちゃん。

夜中のアイスクリーム??
ワタシは夜中のサラダせんべい。

デモさ佳ちゃんやせたし。。。

naaron/naoko URL 2008/04/02(Wed)00:17:46 編集
無題
白いクリロー、綺麗だね♪

もうじき新学期、
やっと1つのストレスから脱出出来そうです。たぶん・・。
kyoko 2008/04/02(Wed)21:31:26 編集
kyokoねえさっまー。

やっぱりね。
白を選んでしまったよ。

でも。
もう少し熟練?(ソレまで続いてたら・・・)
したら黒のがほしい。
モチロン八重咲きの。


ニコラスbro.!
おめでとう!

ってひょっとしたらワタシの父のこうはいなのかも。

姉さまとterryもそうだしね。
何か縁があるゎ。

ご苦労様でした!


naaron/naoko URL 2008/04/04(Fri)21:22:25 編集
Happy・・・
Birthday!!!
2008/04/14(Mon)09:24:58 編集
佳チャン!!

う~~~わ~~~。

そうなのよ。
ブフフ・・・

うれしいようなそうでないような。
複雑ね~~。


アリガト!
1年がホント早い・・・=おそろしい。。。


p.s. GW決まったら知らせるね~~。
naaron/naoko URL 2008/04/14(Mon)20:57:54 編集
無題
ガーデニングの良さを天国に逝ったスパちょんに教えてもらって続けています。
ガーデニングをしていると ムシャクシャした気持ちが落ち着いて
よいオーラが身体から出るらしく
老犬クラ子さんもそれを感じてくれているようです。
犬と話せる方が いろいろアドバイスくれたんです、
くら 2008/04/21(Mon)17:31:26 編集
くらちゃん!

そうそう。
gardeningを想うと
スパイクを思い出します。

彼のパーソナリティからは
チョット意外だったけどトテモ大きな
大切な贈り物だったです。

ソンナわんこも珍しい。
pascalなんぞ・・・時折発見する
抜け毛くらい。。。爆)
↑これがトテモ切なくうれしいんだけど。


うえからみておりますぞ~~~!
ナニをうえるか!

それにしても。
その贈り物が蔵古参にソンナ風に表れているなんて・・・。

ナンダカ。
言葉で這いいらわせない何かを感じますゎ。


恐るべしスパチョン!!
蔵古参はソノ優しさを。
汲み取れるわんこ。

naaron/naoko URL 2008/04/21(Mon)21:06:16 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR