忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コノ極寒1週間は・・・・・

まさに怒涛の1週間でありました。


週のうち半分は午後1時帰宅。
ワタシのスタジオ入りや
t2のアイスホッケーの国体出場(祝)強化練習のため。
bauer.JPG












モチロン・・・仕事はイツモどおり。
そこへ大きなextraの連続でした。


ソノ〆として___昨日日曜日。

ナント ワタシ試験があったのです。
↑の毎日でホトンド勉強できず(マァ。。。言い訳)

試験はナニカシラbad conditionsが重なり最低。
普段使わない頭を使ってるモンで頭痛がしてきて。
オマケに問題の文字がチラチラ見えてくる始末。
隣の人のそわそわした挙動がスゴク気になり。
情けない自分・・・集中力欠如でした。


終わって即効電車に飛び乗りlive houseへと・・・。
live_michro_600.jpg

















試験から約2時間後にはstageで演奏しておりました。

疲れのせいか打ち上げのbeerがマワルマワル。。。


今日月曜日は・・・。

t2の軽井沢での健闘を祈って。



         ____________________hurrey! hurrey!!




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~♪
2008/01/28(Mon)17:02:35 編集
佳チャン!

時間って時には無常だけど。

こういうときには。
刻々と流れてくれるのがナンテいうのかな。。。
うれしいって言うか・・・。

つらい時や苦しいときはずっと続かない。
ダカラ我慢できるのかもしれないし。
頑張れるのかも。


ってことはさ~~~。
楽しいこともソウだって事だよね。
アハハ。

ありがと。
naaron/naoko URL 2008/01/28(Mon)21:26:56 編集
無題
出遅れごめん><  内容をブログより先に いくの口から聞いてしまうとは・・・
岩とび なんたる不覚・・・  
 ハードな日々 ご苦労様!! 
バートの通訳も宜しくね
いわとび会長 2008/01/29(Tue)13:32:21 編集
イワトビカイチョ~~。

イエイエ。
コメント書いてくれるだけでうれしいから。
イツモアリガト。

サテサテgymもインターナショナルですな~。

通訳頑張りますゎ。
コレでサボっていられなくなるから
ワタシにもいい効果だな。アハハ。。


naaron/naoko URL 2008/01/29(Tue)18:18:28 編集
長らくご無沙汰してましたm(_ _!)m
お久しぶりです(^^)
去年の後半は、信じられないほど色々有って、
年末の28日。
ようやく京都に帰宅出来ました(*´ー`)
すぐにネットにも復帰!と思ったんですが、
頼りのパソコンが白煙もくもくになってしまって、ここまで遅くなりました。
もう、とことん厄落としをしたようなので、
今年は、Happyな事ばかりで埋まる一年になると!思います(* ̄m ̄)

お下がりをリニュしてもらった、ムボちゃん♪
我が家も、愛犬が愛用してた「ペットヒーター」を、
インコずが、大事に使ってくれてます♪
こういう繋がりって、ほのぼのとして気持ちになりますね(〃∇〃)

遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしく!
お願いします。
右京 URL 2008/02/02(Sat)18:07:10 編集
右京さんっ!!!!

うれしぃ~~~右京さん。
おかえりなさい。
ソシテ。
イロイロご苦労様でした。

北海道と言うから何かと大変だったことと思いますが・・・
インコsのご機嫌はイカかでしょう?

ワタシもコノ間にイロンナコトがありました。
右京さんと最後にお話したのが
ムボサの脱走事件直後ですから。
(イロイロありがとう!)

因縁?の1年後に再び鳥を保護したり・・・
右京さんに教わったことがスッゴク手助けになった今回。

マタコレカラもタクサン教えてください!!
ゆるりときたいしておりますっ!!!

そんなむぼざは・・・発情期真っ最中で
とほほ。。。

naaron/naoko URL 2008/02/04(Mon)17:05:14 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR