忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月もあとわずかで。
ナンダカイロイロありますね。

ムボサは発情期で凶暴と化しているし。
 (小鳥屋のおじさんによると3ヶ月くらい続くらしいって・・・トホホ)
gymもサボりまくったり・・・ゴメンナサィ。
神戸へとんぼ返りに。140km/h・・・越した。。。
ワタシのLIVEも無事オワリ。↓
live_note.jpg













駐禁をべったりとハラレ・・・涙) ¥15.000 イタイ。
昨日はLIVEを観にいきました。

クリスマスにチキンを買おうとして
イツモの鶏肉やサンへ行ったら・・・
「あ~もう売り切れー予約してくださいね」 ってさらりと言われた。
・・・・ムカッ。
探し回ってやっと見つけたチキンならぬターキー。
ソレモ3割引!! 即買いでした。
売り切れたおかげでモットいいものに出会えましたゎ。
turkey.JPG












stuffingは生米+セロリ+白ねぎ+にんじんの我が家の定番。


ソシテ。
明日は親しい友人2家族を招いての・・・
pasta night!!

飲んだくれになりそうです。。


ソシテなんだか寒波が襲ってくるとか!?
年末年始雪降られると困るんです。
デモ・・・どかっと来る気配・・・・怖い。
※注)ココは雪国です。

ミナサマも
暴飲暴食風邪にはお気をつけクダサイ。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろたしかに雪がきそう・・・
 さむっ>< まだジム内は暖房出さずこの夜中に年賀状書きです  字が震ってたらかんべんを  
 パーティー楽しんでください。  チキン旨そう!!
いわとび会長 2007/12/29(Sat)00:39:05 編集
無題
naaronサンのLIVE観て見たーい。
カッコイイだろうな~

飲んだくれたあ?
酔う前に具合が悪くなる私。
一度でいいから記憶を失うほど酔ってみたい~!

よいお年を♪
いちこ 2007/12/29(Sat)12:25:53 編集
無題
>「あ~もう売り切れー予約してくださいね」 ってさらりと言われた。
・・・・ムカッ。


naaronさんって そんなキャラでしたっけ?(笑)

明日は寒波です、気をつけて、
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい
くら 2007/12/29(Sat)17:01:39 編集
無題
えっ?鳥って発情期あるんだ。
凶暴になるのか・・・・
お相手探さなきゃいけないかもね。

今日から寒波到来ってことで。
大阪も寒くなってきたよ。
お正月は帰省なのかな?
運転気をつけてね。

来年もよろしく!

harumi 2007/12/30(Sun)17:10:47 編集
コメント ありがとうーみなさま!

>イワトビカイチョ。

今日の風の強かったことといったらすごかったねー。

いまだ暖房なしのgym。。。。
ワタシは1番のりが多いので寒いで~~。笑)

震ってるって??
しっかり見届けさせていただきます。

チキンじゃないのよ~ターキーだってば。。



>いちこさん。

ワタシはステージの後ろでチョロリと演奏してます 笑)
しょっちゅう間違えます。

ワタシも結構アルコール弱いくせに
飲みすぎてトイレで座り込んでます。

記憶は失ったことないけど
二日酔いは・・・・ツライ。


よいお年をね~。



>くらちゃん。

え??
実はそんなキャラなのですゎ。

最近歳の成果 爆) 
すぐナンにでも腹が立ち~~~。

いけないいけない===。


くらちゃんもみなさまも。
よいお年を~~。



>harumiちゃん。

ソウソウ。
ワタシもね びっくりなの。
もう激しい発情で・・・苦笑)

喜怒哀楽がはっきりしてる↑
コノ時期はさらに凶暴に。。。

まだまだ知らないこといっぱい。

明日は雪だとか~~。

高速閉鎖でおろされそうだな。

ではでは。
よいお年を~~。





みなさま。
ありがとう!



naaron/naoko URL 2007/12/30(Sun)19:21:33 編集
無題
龍之介と、待ってるよん♪
2007/12/31(Mon)00:29:25 編集
佳チャン。

ゆき~~~。
が降ってきた。


ではでは。
待っててね~~。
ムフ。
naaron/naoko URL 2007/12/31(Mon)20:13:58 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR