忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月になっても暑すぎる

植物もぐったり
ワトル シルバーブッシュももう枯れかけている・・・
あと名前は知らない大木も上が枯れ枯れ


そんな中雰囲気だけでも9月の秋らしいディスプレイを












涼しくなれ〜〜






クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

アマリリスの色に惹かれて購入












画像の比が違うのが嫌いなのに・・・








クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

春 チューリップをモダンに





チューリップは枯れても綺麗









クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


家の掃除をして さて次は。。。

aesopのシャンプー&コンディショナー。


今ではたくさんの場所で購入可能となったけど
以前はバーニーズニューヨークでしか取り扱ってなかった。

オーストラリアにいた頃にはイソップのイの字もなく・・・
はてさて私が気が付かなかっただけか?
ジュリークはあったのは記憶にあるが。







そしてキャンドル。

diptyque paris のキャンドル。ユーカリの香り。
diptyqueといえばベストセラーは baises。



お店で全種類(相当あった・・・)試香してみたけど
フローラル系よりもハーバル&スパイシー系が好み。
・・・でやっぱりユーカリに行き着く。



ピカソの絵のそばで灯してみる。
香りが落ち着く・・・

注)ムボサのいる部屋では香りが出るものは避けております。ここは階段。





衣>食>住 をあれやこれや考えるのが楽しいこの頃。









クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


12月。
街はイルミネーションで輝き大きくてキラキラのクリスマスツリーがお目見え。
昨日も駅前の巨大ツリーの周りで写真を撮るたくさんの人々が・・・。

今日のあさイチ。
神戸世界最大級のクリスマスツリー。
311の震災で材木になる運命の木 あすなろを神戸に運びツリーにしたという。
点灯式・・・飾りが一切ない木をライトアップしたシンプルなもの。
キラキラするツリーが主流な中皆がっかりしたの??? 
いえいえ点灯式に参加人たちが万感の思いで見つめている姿がテレビに・・・。



それを見ながら数年前のあるビルのクリスマスツリーを思い出した。

これも西順さん作。
このクリスマスツリーは本当に素晴らしかった。




キセログラフィカをメインに草花で埋め尽くされたツリー。
美しかったなぁ〜。











クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

最近blogの調子がおかしい。

記事を1度アップロードして
その後修正をすると修正した回数だけ
記事が多重投稿となってしまう。。。

なぜ???
さっきupした記事もそうだったし
先週もあった。

よってこの記事はテスト投稿です。


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR