忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月の夜。

結構冷え込んだりしていますがミナサマお元気ですか?
チョットご無沙汰してしまいました。

サテ。
GWには 佳チャン夫妻と一緒に呑み?ました。
(佳チャン以外は結構イケル?!笑)

top1.gif











だんな様の会話が実に面白いのです。
おいしい店(モチロン関西)をいっぱい教えてくれたんだけど。
ワタシはどこも???だったので。
今度お会いした時にはメモをしますっ!!

楽しいひと時でした。ありがとう。


ソシテ。
GW後にマタマタ関西入り。

今度は ミシェル・ンデゲオチェロ という舌をかみそうな名前の。
ワタシの愛するケニア出身のベーシスト。
 

Meshell1.jpg
















今回の来日は東京&大阪onlyで。
なんとしても聞きたいワタシは。
大阪ビルボードに行ってまいりました。

仕事を終えて関西入り。
live~大阪泊~早朝新幹線で帰宅~仕事。

hardスケジュールでしたが濃い時間でした。
まさに音の異空間。

宿泊先は・・・以前もココに書いた。

念願の堂島ホテルに泊まりました。
 ※↓へスクロール―――― 1月6日のblogです。(link付)
dojima_batheroom.JPG
















予約していたグレードの部屋が満室で。
ラッキーーー!グレードアップした部屋で広々。

バスタブが素敵なバスルームとリビングが
一体化しているモダンなデザイン。

ココのレストラン。
DINERの料理はおいしく接客もさすが。

イロンナ洋書や写真集のおかれた書店やエステ・スパなど。

今を生きる大人のたまのごほうびには最高のホテルです。
(東京に続々openしている超高級ホテルとはちがって
 こぢんまり。。。でもホント・・・素敵ですよ)



あ~~~楽しいことは。
あっという間。

マタ次の楽しみを探しながら。(いつのことか・・)
毎日を送ることにします。



p.s. 
今日のコノblogにムボサの画像もupしようと。
デジカメを手に彼を追いかけたのだけど・・・・・。


マッタクじっとしてくれないのでぶれぶればっかり・・・。

鳥blogで写真をupされてる人・・・すごいです。


マタ・・・ぶれぶれ画像集でもupします。。。笑))


 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪ってレストランも何も、お洒落でいいよね。 空間の運び方と、そして人間が好きです。大阪の町や店 大好きです。 
僕は下町の方にしばらく住んでましたが、ジムの前まではよく遊びに行ってました。
最近はご無沙汰です。また行きたいな
いわとび会長 2008/05/17(Sat)03:16:09 編集
かいちょぅ!

そうだったんだーー!!

いろんな所にすんでいたんだな。
大阪が近くて行きやすいっていうのもあるけど。

何となく大阪にしても神戸にしても。
色があるっていうか・・・。

試合の遠征とかで機会があるといいね~。

naaron/naoko URL 2008/05/17(Sat)08:18:23 編集
堂島ホテル♪
素晴らしき、非日常空間ですねー!
たまに大阪の友人から「堂島ティラミス」を頂くので、
どんなに優雅なホテルかと思ってました。
(このティラミスが絶品なんですよー
お部屋も、想像を超えて素敵な所!
バスルームとリビングの一体化空間も、
字で読むと「え?」だけど、
写真で見ると統一されたイメージがしっくりしてますね。
普段頑張っている自分へのご褒美に♪
こんなご褒美が貰えたら、頑張って家事もするんだけどー(笑)

ムボちゃんの写真
UPされる日を楽しみにしてまーす

右京 URL 2008/05/17(Sat)20:02:12 編集
無題
ううう・・・
私が東京で泊まった安ビジネスホテルとは
えらい違い(笑)
堂島ロール、今だに食べられて無いよお。
食べたい・・・。

Kyokoさんとおしゃべりしてきたよ。
夏は3人で、是非~~~!

あ、うちの旦那の変なおしゃべりは
無視しててね・・・
お恥ずかしい・・・(苦笑)
2008/05/18(Sun)21:17:40 編集
右京サンー/佳チャンー

>>右京サン~。

um?????
ティラミス???
そうだったんだ~マッタク知らず。。。
ソウソウ泊まるってわけには行かないので。
cafeでお茶デモしてみて~~笑)

ホテル直で予約すると高いけど。
一休サンで予約するとリーズナブル!

ご褒美ってやっぱりいいもの。

京都にもコンナ感じのこぢんまり&モダンな
ホテルがあるのでは???


アーーーームボサの写真が撮れませんっ!!
右京サン。
どうして撮れるの??!!




>>佳チャン。

おかえりなさ~い。
よい天気で・・・ウフフ。


ただいま速攻でblog見てきたけど。
びっくりーー!

大勢の友達とあえて。
佳チャンの人柄だね~。

ヨカッタヨカッタ~。




naaron/naoko URL 2008/05/18(Sun)21:36:30 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR