忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年も 
here is.....pascal /pm mewzi kalenda を
よろしくお願いいたします。

さてさて。
雪を心配したお正月も。
あわただしく過ぎてゆき~~~・・・

佳チャン夫妻&龍之介と久ビザご対面。
ryu_1_2008a.jpg







大手術を乗り越えた秋。
しっかりとその回復振りを眼に刻みましたゎ。

あらためて龍之介の強さに驚き。

おもわず没後3年になろうという
pascalに面影を重ね合わせました。

ヒサビサの感触・・・・。




ソシテ。

堂島ホテル・・・・ココはartやmusicを発信する
新しいタイプのモダンなホテル。
dojima_build..jpg

















あのFPMの田中さんもココのホテルをタイトルに
CDを出しています。


ココの玄関(ダケですが・・・)に行きました。
素敵。

ソシテ。
すぐ近くにある mon chou chou

有名な堂島ロール。
早くに売切れてしまうから
夕方行ったからあきらめていたけど
店内だけでもと思って入ってみると・・・


キャンセルが出てラッキーー。

美味美味。

生クリームがナントモいえません。

(大阪をはじめ 東京・川崎・名古屋店もあります)


あ~~お正月は。
なんなんでしょう。

ヒトのココロのうつろい・・・・なのかな?
イロイロありますね。


2008年も ミナサマにとってよい年でありますよう~~。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうね。
龍之介はすっかりいつもの龍之介。
まだまだ頑張ってもらわなきゃ!

堂島ロール。
たまにデパートに出展するんだけど、
やっぱりすごい人気だよ。
今度来たら買ってみようかな。
2008/01/06(Sun)21:21:59 編集
佳ちゃん!

ホントにまた龍之介の強さに・・・。

発作の状況・・・
冷静な判断。


イロンナ気持ちが錯綜して。

デモ。
元気だモン。
ソレが1番!! よかった!!


堂島ロール。
あっさりしてるのよ・・コレが。

マタかってこよ~~。
キット気に入るよ。

ムフフ。

naaron/naoko URL 2008/01/06(Sun)21:59:04 編集
無題
あけましておめでとです・・・
正月1発目 出遅れました・・・
 今年も ブログ楽しみにしとります
宜しく
いわとび会長 2008/01/06(Sun)23:53:01 編集
かいちょー。

おめでとうさんデス。

もうGYMも始動してますね~。


今年も波あり谷あり。。。の
気まぐれblogだけど
よろしくお願いしますね~~。

ありがとう!
naaron/naoko URL 2008/01/07(Mon)22:36:00 編集
無題
お正月、一緒に会えなくて残念でした。
来年は、是非。。

堂島ロール、
川崎の駅ビルにお店があるけど、
すぐに売り切れるってTVで見ました。
今度、近くに行ったら見てみようかなぁ。
kyoko 2008/01/10(Thu)19:25:43 編集
kyokoねえさま~

ウンウン。
今度は是非一緒にね。

ってお正月はナカナカdog cafeのほうが開いてないものでmacの駐車場が2年連続なの。 笑)


川崎だったら近いもんね!

午前中に行ってgetしてね。
ニコラスborsもキット気に入るよ~。

naaron/naoko URL 2008/01/11(Fri)19:15:35 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR