忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏のバーゲン始まりました。
ドンドン前倒しでアパレル会社は大変だなぁ。

サテサテ・・・
日本でもサプリメントがスッカリ定着して
みなさんソレゾレ飲んでいる様子。

183c7095.jpg
























ワタシもイロイロ飲むもののあまり続かず…

月のバイオリズムなのか体調が崩れがちな時・・・
倦怠感や頭痛などなど。
調べてゆくと 「ヘム鉄」 がよいとか。
貧血だけのサプリメントではなさそう。
ビタミンCと一緒に摂ると吸収が良くなるらしい。
 

早速始める。
コンビニで手に入る手軽さも○。


サプリメント___速効性はなく
続けて飲むことで効果が出てくる・・・・のは


わかっちゃいるけど~~~~




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


417
for - one - seven


edifice_ox.jpg












力の抜け具合がナントモ素敵なシャツ。

春には紫ストライプのクレリックを。
ソシテこの夏はグレーブルーの麻を。

細かな部分にさりげなくこだわり。
ダケドお手頃値段。


ダケドmensです。


EDIFICE


............................................................................comment↓



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

スキンケア選びには
日々模索の連続です。

口コミに踊らされまいと思いながら
結構影響され…


サテサテ。

エリザベス・アーデンのコスメを紹介。

定番・有名の1品。

セラマイド ゴールドウルトラ レストラティブ カプセルズ

e_arden.jpg












60個入ったカプセルの中には
トロ~~リリッチな美容液が。
ケースも高級感がありますね。

化粧水で整えた後の肌に
マッサージしながら塗り込みます。

ちいさなカプセルでも濃厚リッチなので
デコルテ部分や手にものばしますよ。
ナントもいい気分~~。

日々のお手入れ。
めんどくさいと思いがちですが
これならナンダカ気軽にリッチ。


n 「ねぇ・・・あなたはお手入れ 大丈夫??」


osumashi.jpg





















ム 「ん??お手入れってか???」



odori.jpg






















ム 「モチロン!このようにせっせと毎日!」




ム 「リフトアップ! リフトアップ!」







クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

昨日は天気も良く風もなく暖かく。


そう。
絶好のshopping dayでした。

友人と一路関西は神戸へ…

新しくできた BURNEYS NY へと行ってまいりました。

一時期の混雑はなくなったと
昨日がなんと2度目の訪問になる友人。

天井も高く高級感あふれるフロア。
んでもナニも買いませんでしたが・・・。

後は旧居留地をぶらぶらして北野の洋服屋さんへも。

某デパートで佳チャンを探したけど
ああそうだ・・おやすみ取ってたんだと思いだす。

北野へはバスで
もう凄く久しぶりにバスに乗りましたゎ。

観光客ばっかりの。


そしてハイヒールで歩きまわった末は・・・
 ※2つ↓の過去ログ参照


ア・・ア・ア・ア・ア・足が。。
お風呂の中でも痛くてマッサージできなかったくらい。

男の人がうらやましい。
女は辛い。

『わかっていても履くヒール』


それにしても
異国の港町はいいですな~。
横浜もいいけど神戸もいい。

名古屋はどうなってるんだ。。。


さてさて。
コノお方はおりこうさんにお留守番をしてくれてました。

Image250.jpg



















いつも放鳥後このヒュッテで包んで
ケージに戻します。


画像は。。。。「おとなしく観念した…」 の巻き。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

4月になりました。
桜もまだしっかり咲いてます。

我が家の窓の外には桜の木が1本。
いつでもお花見ができるのです。

Image248.jpg













電線が邪魔で携帯画像ですが…

まだ上の方はつぼみです。



さてさて先日shoppingへと・・・・

前から考えていたopen toesのブーティ。
グラディエータータイプで・・・などなど。
自分の中でイメージを温めていました。

1番初めに行った靴売り場でまさにBINGO!

即決でした。

NINE WEST

出逢ったのはもうずいぶん前。
でココの靴を買うのは3足目。

今年春夏のnine westのラインナップは素敵!

色も鮮やかでペタンコサンダルが実にいい感じ。

そのほか今シーズンは見逃せないデザインが
目白押しなNWです。

昨年秋冬は個人的に今一歩だったため
あまり期待してなかっただけに
うれしーーーーーーー。


で。。。
速効お買い上げで早速履いてゆくことにしました。


友人と合流し
ランチ(真っ暗の凄い場所!)した後
服屋さんで試着するためにfitting roomで
買ったばかりのブーティーをぬごうとおもったら。。。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かかとにあるファスナーが壊れてる!!!
閉めて(あげて)あるはずのファスナーが
ぱっくり口を開けてたのにはビックリ!!

履いていたジーンズの裾に隠れて見えなかったのです。


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!


お直し?
修理??
何日かかる???

あ~ぁ。。。。ため息。

とにかく買った売り場に戻りパックリファスナーを見せると。
店員さんが

「ア――申し訳ございません。しばらくお待ちください。」

といって壊れた方の片足だけもってどこかへ行きました。

修理でたぶん2週間くらいはこれで履けなくなるなぁと
ブルーな気分でいたところ

「同じサイズがございましたので交換させていただきます。
 ホント申し訳ございません。」


!!???

キット修理だとおもってただけにホントうれしかったのは
言うまでもありません。

CSっていうのはこういうものだなと
つくづく感じました。
またココで買おうって思えるもの。

ワタシってこういう事が結構あるんです。
なにかしら騒動が起きるっていうか…


でも今回はホントいいお買い物ができました。


Image249.jpg














コレからコノ靴が大活躍間違いナシ!

お気に入りです。


一緒に行った友人も帰りがけ
NWでチョット違うタイプのモノをお買い上げ。


あ~~はやく暖かくならないかなぁ。
と思う今日の花冷えの金曜日です。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

メイクの中で技術はさることながら
ソノ道具中で 『コンシーラ選び』 は
多難だとワタシは思うのですが。。。


長年オゾンホールがあるため
強力なオーストラリアの紫外線を浴びてきたツケが
今しっかり回ってきたのです。


marni_notebook.jpg















 

 


美白ナンテ言葉すらない。
ましてやワタシの意識がマッタク程度が低く…

もともと色白そばかす顔のワタシ。。。
シミができ…・トホホ。
それを消したいがために購入したコンシーラは
今までに・・・いくつ。。。いえ
何ブランドに及んだか。。

ソレモ肌の色・シミの色・ファンデーションとの相性 ナドナド。
と合うものってコレがなかなか難しい。
店頭で試し塗りしても。。。なのです。
女性なら誰でも少なからず経験ありますね?
コンシーラに限らずメイクグッズって

家に帰って…がっくり。 苦笑))

今回最終結果にたどり着くまでの1つ前は
@コスメのランキングをじっくり読んで参考にして
わざわざ行ったこともない・買ったこともない
コスメカウンターへ行って(コレが結構緊張するもの)
しつこく試し選んだ1本も。。。

うまくシミが消えない!!!!!!!! 涙)


um...それじゃぁまぁいつも買っている
クレドポーのラインで観てみようと思い。。。
こちらも顔なじみの店員さんに聞く。
4色あってソレゾレ試す。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。

コレだったんだ。

cover_cosme.jpg
 








 

ナンテ遠回りしたんだろう。
こんなに近くにあったのに…
ナニ考えてたんだろ。。ワタシって。

って思えるほどにピッタリあったのです。

もうすでに他のコンシーラを塗っていた状態で
店頭でつけたときよりも
家でやった時の方が断然きれいに仕上がり
シミが完全に隠れました!

ファンデーションもココのモノを使ってるっていう事も
あるのでしょうがそれ以上の威力を
コノコンシーラには感じましたゎ。

クレドのコンシーラと一緒に
(コレからも増え続けるであろう)シミ・そばかすと戦います!!


って。


   ※↑画像のビキニの可愛い女の子のmemo pad。
       MARNIの春夏新作のTシャツのデザイン。
      SUPUR2月号の付録!
 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

shopping__________

ヤッパリココロがリフレッシュされるというか
嫌なことも忘れてというか
マタ頑張ろうというpositiveな気持ちになれる。


繰り返される日常に
ピリリとスパイスを・・・。



サテ昨日の戦利品。
jag.jpg











ブリキのジャグ。
ブリキ製品って高いですね。
デモこれは600いくらで買いました。




j2.jpg



















コチラはかねてからの念願。
UNI○●の新しいライン。
あのジル・サンダーとのコラボ。

スキニ―ジーンズを無事get!
jeansはおひとりさま1本限定でした。

何万円もするジーンズと
何千円(最近は何百円!)で買えるジーンズと。

両極端。
5000円以下でした!


ソシテ最後に!!!

もう迷わない!! のタイトルの品。

今までワタシ いくつものハンドクリームを試してきました。

ロクシ●●がいいと聞けばそれを買い…
アヴェ●●がいいと聞けば試してみて・・・
その他いろいろ。

ハンドクリームジプシーの日々。
weleda_red.jpg











↑赤いパッケージカワイイ。
↑赤いbeagleは佳チャンからの手作りプレゼント。


ハイ。コレで決まりました。


weledaのザクロハンドクリーム。

ファッション雑誌でも何度も眼にしたし
新製品紹介のメールにも。

気になって昨日さっそくお店でお試し。

テクスチャーはゆるめなので
チョットチューブを押さえただけでドドッと出るから
要注意! ソットソット。

緩めだけど保湿力はシッカリ!!
アンチエイジングのハンドクリームとして
ワタシにはこれが1番。

ふっくらして横じわが目立たなくなります。

コレから寒くなる冬に向けて万全! な気分。


ア~~~ホントよいお買い物ができました。
(安くてネ)


空気が澄んできた今日この頃。
秋の匂いをいっぱいに吸い込んで
今年の秋も深まってゆきます。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR