忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメ記事が続きます。

やっぱり秋はナゼカシラ力が入るなぁ。


ワタシはマスカラジプシーっていう女子も少なくないはず。
そういうワタシもそのジプシーでイロンナマスカラを使ってきた。

クレドポー  ディシラ ヘレナルビンシュタイン ランコム などなど。


人によってグラマラスこってりつけたい派や
くるんとカール上向きパッチリ派や
まつ毛同士がくっつかず1本1本別れてる派など色々。

ワタシは3番目のセパレートタイプ。
eyemascara.jpg













1度ドラッグストアで買ってみるか~とおもって購入。

その後↑の数社のモノを使った後・・・・


マタ再びコレに戻って来て
つけた時にやっぱりこれだゎ~~♪ 再確認。
まつ毛がくっつかず別れてつきカールも持続。
ボリューム感は少なく控えめだけどキレイな眼もとになります。


ネイルだの まつ毛だの・・・・
女はイロイロ大変でございます。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

CHANELのネイル ベルニシリーズは個性的な色もあり
特に秋の新色が注目株。

コノ秋の新色を友人が1早くチェックしてくれてました。

さっそくchanelカウンターへ・・・・・
サンプルを観てスグ気に入り速効購入。
chanel_vernis.jpg









ARMYカラーのネイル。
洋服などにはよく使われているけど
ネイルという感覚はなかったような。。。


ボクシングGYMで会長にキレイでしょう~?って見せたら・・・
どうやらそうは思わなかった様子で。←コレが一般的かも。。゙笑)

まぁ見ようによっては。。。。。


好き/嫌い 両極端に分かれるネイルカラー。


コノ秋冬。
イロイロありますが 笑)) ARMYネイルでゆきます。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ヒサビサ コスメのお話。

仕事柄爪はいつも短く短くスクエアネイル。
ジェルネイルやカルジェルなんて夢の話。
アノ長いキラキラ爪で携帯のメールをぱぱっと打っている人スゴイ!!

サテサテ見つけた優秀ネイルポリッシュ。
ca9e139c.jpg













RIMMEL スピーディーフィニッシュ (※携帯画像故・・・)


お勧めの理由は1度塗りでシッカリ色がつく!
コレは今まで愛用していたOPIでは感じられなかった事。
ホントにひと塗りで縦じわもなくキレイ~~。
モチロン名前のごとく渇きも早い!

今回はこっくり秋色の深い紫色をchoice。
コレだけ優秀でお値段600円ならバーガンディーも買っちゃおうかな。


ただ1つだけ・・・ハケがもう少し平たかったら塗りやすいなと。

短い爪に濃いネイルポリッシュは結構好相性。




ワタシの小さな秋シフト。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

8月。
1日はpascalの誕生日。
生きていれば21歳。 笑)

偶然なのか忙しくもにぎやかな日曜日になった。
アリガト pascal。


サテ・・・毎朝2種類のサプリメントを飲むのですが
画像の20f874d5.jpg通りカプセル。

















コレが最近ちょっと悩み。

飲んだ後の違和感。
喉に詰まってるというか
くっついている感じがなんともよくない。


カプセルを旨く飲む方法ってないのかなぁ。


マタ今朝も喉にへばりつく感が…… 苦笑)






クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

体をゆっくり動かして呼吸を整えるヨガ。
友人に勧められてヨガのTVを観たのだけれど…

あーーーーーーーーー!むずかしい!

ワタシには無理だゎ・・・・・・。
体の微妙なポジショニングがズレていると
あまり効果が得られないらしい。
1番は呼吸が覚えられない。 (吸う / 吐く が逆になりそう…)
やっぱりboxingみたいな明解?なのがいいのかも。


ダケドチョット続いているのが ≪顔ヨガ≫

女性の顔の悩みやつきません。
カラスの足跡・みけん・目のくまや法令線などなど。

1日わずかな時間 気づいたときに ≪顔ヨガ≫
コレ結構イケマス。 効果アリです。


んじゃぁ・・・コレはどう?646c25f9.jpg

















こわぃ・・・・・・・・・・・・・・・・思いっきりぶれております。


あ~~今日も38度超えか・・・なぁ。

どうぞ皆様御自愛ください。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


今年の暑い夏のトレンドは…マキシ丈ワンピース。
流行りものなのでネットでお安く購入。

ソレも気に入ったのはナント~~クジャクの羽根模様のマキシ!!

summerdress.jpg












クジャク柄だったからえらんだのではなく
気に入ったものがたまたまクジャク柄だったー! ナノデス。 ホンマ。

ワタシは鵜飼で一緒の船に乗った小学5年生の男の子に
突然指をさされまして


「女の子みたいな男の子」  と言われました。


え?!?!?!?!?!

ソレって・・・・ねぇねぇ・・・君ーあのぉ~・・・。

まぁ深くは考えまい。 
デモそういう風に言われたの初めてですゎ←当たり前か。



モチロン。
鵜飼はこのマキシワンピースで楽しみました。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ファンデーションのお話。

もうズット クレドポーボーテ を使っている。
コレを使って他のを使うとソノ良さに気付く。

今回使い続けいていたオークルから
ピンクオークルに変えた。

609bf458.jpg












手にとって2色を比較してもあまり変わらない。
ケド肌に載せるとソノカバー力と
肌にピッタリと吸いつく感(・・のように見えるっていうことかな)
仕上がりが以前とかなり違う。
um...満足。

チークカラーも以前使っていたbrownに戻した。
ピンクオークルとの相性抜群。


化粧水・乳液・美容液・クリーム
コレを只今違う製品でお試し中。
友人の友人が販促にかかわっていて
2週間続けて使っているけど
トテモいい感じ。。。変えようかなぁ。。


コスメは深い~~~。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR