忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクの中で技術はさることながら
ソノ道具中で 『コンシーラ選び』 は
多難だとワタシは思うのですが。。。


長年オゾンホールがあるため
強力なオーストラリアの紫外線を浴びてきたツケが
今しっかり回ってきたのです。


marni_notebook.jpg















 

 


美白ナンテ言葉すらない。
ましてやワタシの意識がマッタク程度が低く…

もともと色白そばかす顔のワタシ。。。
シミができ…・トホホ。
それを消したいがために購入したコンシーラは
今までに・・・いくつ。。。いえ
何ブランドに及んだか。。

ソレモ肌の色・シミの色・ファンデーションとの相性 ナドナド。
と合うものってコレがなかなか難しい。
店頭で試し塗りしても。。。なのです。
女性なら誰でも少なからず経験ありますね?
コンシーラに限らずメイクグッズって

家に帰って…がっくり。 苦笑))

今回最終結果にたどり着くまでの1つ前は
@コスメのランキングをじっくり読んで参考にして
わざわざ行ったこともない・買ったこともない
コスメカウンターへ行って(コレが結構緊張するもの)
しつこく試し選んだ1本も。。。

うまくシミが消えない!!!!!!!! 涙)


um...それじゃぁまぁいつも買っている
クレドポーのラインで観てみようと思い。。。
こちらも顔なじみの店員さんに聞く。
4色あってソレゾレ試す。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。

コレだったんだ。

cover_cosme.jpg
 








 

ナンテ遠回りしたんだろう。
こんなに近くにあったのに…
ナニ考えてたんだろ。。ワタシって。

って思えるほどにピッタリあったのです。

もうすでに他のコンシーラを塗っていた状態で
店頭でつけたときよりも
家でやった時の方が断然きれいに仕上がり
シミが完全に隠れました!

ファンデーションもココのモノを使ってるっていう事も
あるのでしょうがそれ以上の威力を
コノコンシーラには感じましたゎ。

クレドのコンシーラと一緒に
(コレからも増え続けるであろう)シミ・そばかすと戦います!!


って。


   ※↑画像のビキニの可愛い女の子のmemo pad。
       MARNIの春夏新作のTシャツのデザイン。
      SUPUR2月号の付録!
 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紫外線は怖いね  サイパンで焼きすぎてから皮膚がおかしいよ 乾燥肌になったし もう7年もまえやに
いわとび会長 2010/02/12(Fri)12:17:40 編集
かいちょう。
紫外線は侮れませんなぁ。

「美白」のlooksの為ではなく
モチロン肌の為。

日焼けはやけどなんだね。
日焼けは10代までだということを
後になって分かった。

日焼け止めクリーム塗りましょ!
naaron/naoko 2010/02/12(Fri)20:38:17 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR