忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は天気も良く風もなく暖かく。


そう。
絶好のshopping dayでした。

友人と一路関西は神戸へ…

新しくできた BURNEYS NY へと行ってまいりました。

一時期の混雑はなくなったと
昨日がなんと2度目の訪問になる友人。

天井も高く高級感あふれるフロア。
んでもナニも買いませんでしたが・・・。

後は旧居留地をぶらぶらして北野の洋服屋さんへも。

某デパートで佳チャンを探したけど
ああそうだ・・おやすみ取ってたんだと思いだす。

北野へはバスで
もう凄く久しぶりにバスに乗りましたゎ。

観光客ばっかりの。


そしてハイヒールで歩きまわった末は・・・
 ※2つ↓の過去ログ参照


ア・・ア・ア・ア・ア・足が。。
お風呂の中でも痛くてマッサージできなかったくらい。

男の人がうらやましい。
女は辛い。

『わかっていても履くヒール』


それにしても
異国の港町はいいですな~。
横浜もいいけど神戸もいい。

名古屋はどうなってるんだ。。。


さてさて。
コノお方はおりこうさんにお留守番をしてくれてました。

Image250.jpg



















いつも放鳥後このヒュッテで包んで
ケージに戻します。


画像は。。。。「おとなしく観念した…」 の巻き。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが セレブ お買い物で神戸とは  大垣には ヤナゲンがあるでないかい!!
いわとび会長 2010/04/21(Wed)18:20:48 編集
iwatobi
ちがうよ~~。

だって買ってきたもんって言えば
5千円のt-シャツに100円の腕輪だけ。


そうそうワタシのイヌ友で保健所送りになったかわいそうなワンコを保護し自宅で面倒を観ながら里親を探すという素晴らしい活動をしている人がいるの。
41匹目の保護犬はなんと
ミニチュアシュナウザー。

右上のLINKのページから行ってみて。

「居候犬の生活」

HPもありんす。

動画いっぱいで面白いよ!
naaron/naoko 2010/04/21(Wed)21:57:58 編集
無題
神戸をヒールで歩き回るのは
ちょっときついかもね~(笑)
私は毎日坂道登ってるよ。

バーニーズ、まだ行ってない・・・

19日は某デパートにいたよ~。
でも、専門外できっとnaaronが
足を踏み入れない様な所だから
見つけられなかったんだと思うよ。

なんと、呉服売り場にいたのよ(笑)
お草履売ってました~!あはは。
何でも屋ですわ。

今は手作りチャームのお仕事だす。
あの、ビーグルチャームの。。。
一日中ペンチを握り締めてて、
握力がなくなってきちゃった。
2010/04/26(Mon)00:02:22 編集
佳チャン
あら~~~!!!
居たんだねぇ。

着物売り場は予定外だったゎ 笑)

婦人服のところを
くるくる2周くらいしてたけど。。。

靴。。
半端なく痛かったよ。

あ!あのチャームの??
楽しそうだな。

でもさソノ小さな手でペンチはきついよ。
腱鞘炎にならないようにねー!
naaron/naoko 2010/04/27(Tue)07:38:06 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR