忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


shopping__________

ヤッパリココロがリフレッシュされるというか
嫌なことも忘れてというか
マタ頑張ろうというpositiveな気持ちになれる。


繰り返される日常に
ピリリとスパイスを・・・。



サテ昨日の戦利品。
jag.jpg











ブリキのジャグ。
ブリキ製品って高いですね。
デモこれは600いくらで買いました。




j2.jpg



















コチラはかねてからの念願。
UNI○●の新しいライン。
あのジル・サンダーとのコラボ。

スキニ―ジーンズを無事get!
jeansはおひとりさま1本限定でした。

何万円もするジーンズと
何千円(最近は何百円!)で買えるジーンズと。

両極端。
5000円以下でした!


ソシテ最後に!!!

もう迷わない!! のタイトルの品。

今までワタシ いくつものハンドクリームを試してきました。

ロクシ●●がいいと聞けばそれを買い…
アヴェ●●がいいと聞けば試してみて・・・
その他いろいろ。

ハンドクリームジプシーの日々。
weleda_red.jpg











↑赤いパッケージカワイイ。
↑赤いbeagleは佳チャンからの手作りプレゼント。


ハイ。コレで決まりました。


weledaのザクロハンドクリーム。

ファッション雑誌でも何度も眼にしたし
新製品紹介のメールにも。

気になって昨日さっそくお店でお試し。

テクスチャーはゆるめなので
チョットチューブを押さえただけでドドッと出るから
要注意! ソットソット。

緩めだけど保湿力はシッカリ!!
アンチエイジングのハンドクリームとして
ワタシにはこれが1番。

ふっくらして横じわが目立たなくなります。

コレから寒くなる冬に向けて万全! な気分。


ア~~~ホントよいお買い物ができました。
(安くてネ)


空気が澄んできた今日この頃。
秋の匂いをいっぱいに吸い込んで
今年の秋も深まってゆきます。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スキニー。
欲しいけど、足が太短いから、似合わない~~~!

今日、海鮮鍋食べて来たんだ~!
美味しかったよ♪
2009/10/30(Fri)00:00:07 編集
無題
ジムワーク後に行ったのかな 
 汗を流すと気持ち引き締まるっしょ!!
いわとび会長 2009/10/30(Fri)00:03:52 編集
佳チャン。
佳ちゃんのイメージだと
バレエシューズと合わせてって感じなんだけど。

↑の写真は
長く見えるようにカメラの技術に助けてもらって。

海鮮鍋??
そりゃ豪華だなー!
naaron/naoko 2009/10/30(Fri)21:41:55 編集
かいちょう
昨日gym行ってからって???

non non non!!!
ちゃんと昨日の戦利品て書いてあるでしょ?
昨日のblogだからお買い物は一昨日のこと。

汗を流すと
気持も引き締まるけど
あのサウナスーツが汗でびたっとくっつく感触と
脱ぐときのひんやり感が毎回のことながらぞぞっとします。
naaron/naoko 2009/10/30(Fri)21:44:28 編集
無題
ヤマダ電機のポイントカード落ちてたよ  いくのでしょ?
いわとび会長 2009/10/30(Fri)22:53:02 編集
かいちょうー
わざわざおしらせありがとう!
って名前書いてあった?

ワタシはカードでなくって携帯ポイントだから違うと思うよ。

でも何でワタシって思った? 笑))
naaron/naoko 2009/10/31(Sat)17:22:13 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR