忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑い日が続きますが
ミナサマお元気ですか? お久しぶりです。

pool_glasses.jpg
















長かった休みも。
暑さのせいで?ドット過ぎ・・・。

今思い返してもなにをしてたのか。。
思い出せるものは・・・・

↑の イモアライ状態pool。
殆ど泳がず・・・
寝そべってるのも暑かった・・・。

で!! kyoko姉さま&twinちゃんと
ヒサビサの3人での関西でぃと。

ワタシは名神の大渋滞で
途中から電車でゆきました。

普段食べられないような上品なお昼。 爆)

mamefuku.jpg












ゆったり時間が流れました。(コノトキハネ)


さて休みも終わった途端の月曜日。
朝頭痛と吐き気に悩まされ・・・
連休明けもアリ仕事も休めず
最悪の状態でした。

おまけに自分で開けたドアに
オモイッキリ顔面直撃され・・・

いつもならドアに蹴りを入れますが
今回はその力もなく・・・


でも今は復活!

今週末 liveがあります!!
お近くの方は是非!!

で・・月曜日はプレゼンです!

がんばりますゎ。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログも永い夏休みでしたね。
コメント病の僕も、何度見ても、更新されてなく、頭痛がしておりました・・・
ライブ頑張ってちょーだい  遠く岐阜から成功と、歓声が上がるよう祈っております。
いわとび会長 2007/08/25(Sat)00:25:32 編集
いわとぅぃび。かいちょう。

ヒサビサでございます。
コメントいつも楽しみです。

アラ・・同じく頭痛だったなんて 笑)


今日はスタジオ入りの前に。
シッカリ??サックリgymで汗を流しに行くよ。


歓声が聞こえるくらいミット打ちしてください。


さてあとすこしでいくぞーー!
naaron/naoko URL 2007/08/25(Sat)12:37:01 編集
無題
ひさびさのデート、楽しかったね!

体調悪かったんだぁ、もう大丈夫??

Live、応援にいけないけど、頑張ってね。
メンバーの皆様によろしく~♪
kyoko 2007/08/27(Mon)21:53:51 編集
ねえさまっ!
むふふ。

でぃと・でぃと。
富んだあつぃデートになって~~。

昨日今日と姉さまの家付近を素通りしましたゎ。
出張。
時間がなくて残念。

体調はあつさでつい飲みすぎ・・・
外で食事することが多かったので
(live&出張)びーるばっか。。

体調はもどったよ・・・ありがとう。

liveでは姉さまの話も出ましたよー。
マタ詳細upする。。。つもりです。

naaron/naoko URL 2007/08/29(Wed)01:07:05 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR