忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタシの周りでにわか??に話題になっている??漫画。

中退アフロ田中

今までコノ漫画を読んで ニヤニヤ笑っている。
boxing gymの ムエタイトレーナーを見て笑ってるワタシでしたが・・・・。
tanaka.jpg
















絶対面白いから読んで読んでと薦めてくれるので・・・。

今日gymの帰りにソノ隣の友人のcafeで読んでみました。


ナントモ現実味を帯びていてアフロの変に純粋なところが。
ニヤリと笑えます。

まだホンノチョットしか読んでないけど・・・。

マタ読もうかなぁ~~・・・笑)


ソレニシテモ彼の髪型がどぉぉ~も気になって仕方がない。






クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんなストーリーなんですの?
naaronさんのイメージと合わない絵図(笑)
くら 2007/04/27(Fri)23:21:11 編集
無題
そうだ!面白い漫画ならドラマ化される昨今、誰が演じたらおもろいかな?
わたしはただいま「バンビーノ」にハマってます。
くら 2007/04/27(Fri)23:24:33 編集
初めまして
漫画、読まないからな。絵もなんだかコワイ。。

でも、そんなに話題なら今度見てみよーっと。
mie 2007/04/27(Fri)23:34:45 編集
無題
だで、今日はおそーまでいなさったんかい!!  会長は、どーも好きになれません・・・  
いわとび会長 2007/04/28(Sat)01:30:58 編集
はい~~~!

>くらちゃん。

話の筋はね。
なぜか高校を中退してしまった彼の悶々とした生活。

母親からは家賃を請求され
肉体労働・一生懸命やってるのに冴えない友人・・・

ソンナ彼の生活。
なんだか傍にいそう。。。笑)


そうねーそうねー。
um....アフロ田中は誰がいいだろ。

間違っても今大好きなオダギリジョーではないゎ。爆)

むずかし・・・
ひらめいたらお知らせします! 笑)



>mieさん。

コメントありがとうです~~。
ワタシも漫画は読まないけど(本もですが・・・)
ナントナク親近感増すかな~コレ。

絵が怖いってことはないよ。
たまたまコノ表紙の顔はひどいけどね。
笑えて繰るから・・・

是非に~~~!


>いわとびかいちょ。

ソウナノデスゎ~。
ムエタイトレーナーからのイチオシだもんで。。。

好きになれない理由は・・・なんだろ。。。
um...悩む。。。笑)

naaron/naoko 2007/04/28(Sat)12:15:52 編集
無題
アハハハハ!!!ワタシ大好き。中退の前の’高校アフロ’はコミックスも持ってる
くらい好き(笑)
連載してる雑誌をここんとこ買わなくなったんだけど、これはそうだなー、ナニワ金融道と同じくらい好き~~~♪
すう 2007/04/28(Sat)13:30:49 編集
すーさんっ!
え”~~~~~~~~???
中退の前の’高校アフロ’????
はコミックスも持ってるぅぅぅ????

びっくりしたよ。

ソノ後に・・・とってもシックリきた 笑))


>ナニワ金融道??

ムムム・・・
これはまったく知らないなぁ。


チェックすべき・・??笑)
【2007/04/29 02:00】
おじゃまします。
私、実はコミックス全巻持っております。
今度「黄色い涙」っていう映画が封切られます。
昭和中期の青春群像を描いた作品ですが、これも原作は漫画でした。
<中退アフロ>と通じる部分があると思います。
主人公の田中はルックスは駄目だし、計画性も無いし(だから中退しちゃうんだけど・・・)
でもこれ読むと「生きるって何だろう?」って問いかけられているような・・・
絵は暗いというより、リアルと言った方が良いかも?
おすすめです。
山おやぢ 2007/04/28(Sat)15:30:27 編集
Re:おじゃまします。

このアフロ。。。
こんなに人気だとはまったく知りませんでした。

って少し読んだだけですが・・・


>今度「黄色い涙」っていう映画が封切られます。

コミックから映画へと・・・の流れが結構あるんですね。


>でもこれ読むと「生きるって何だろう?」って問いかけられているような・・・

なるほど。。。
これはうなずけます。
まさにそんな気がしてきます。

人生うまくいくことなんてそうでないことに比べたら。
・・・っていう気持ちをそっとフォローしてくれてるのかも。

しれないです・・・。
【2007/04/29 02:04】
ミナサマ。

>すーさんっ!

え”~~~~~~~~???
中退の前の’高校アフロ’????
はコミックスも持ってるぅぅぅ????

びっくりしたよ。

ソノ後に・・・とってもシックリきた 笑))


>ナニワ金融道??

ムムム・・・
これはまったく知らないなぁ。


チェックすべき・・??笑)
がはは~~。




>山おやぢサン!

このアフロ。。。
こんなに人気だとはまったく知りませんでした。

って少し読んだだけですが・・・


>今度「黄色い涙」っていう映画が封切られます。

コミックから映画へと・・・の流れが結構あるんですね。


>でもこれ読むと「生きるって何だろう?」って問いかけられているような・・・

なるほど。。。
これはうなずけます。
まさにそんな気がしてきます。

人生うまくいくことなんてそうでないことに比べたら。
・・・っていう気持ちをそっとフォローしてくれてるのかも。

しれないです・・・。

naaron/naoko 2007/04/29(Sun)10:02:33 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR