忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛の賛歌 / コリント前書13章
cross.jpg

















愛は寛容にして慈悲あり 愛はねたまず 愛は誇らず

高ぶらず 非礼を行わずおのれの利を求めず 憤らず

人の悪を行わず 不義を喜ばずして まことの喜ぶところを喜び

おおよそ事忍び おおよそ信じ 

おおよそ事を望み おおよそ事耐うるなり

愛はいつまでも絶ゆることなし。



バンドのbassistのかたの結婚式で
牧師様から配られた聖書の一説。


午前中に行われた式はチャペルのステンドグラスから。
まるで素敵な2人をあらわしているかのように
朝の太陽の光が輝き差し込んでいました。

なんだかジーーンときました。


ワタシはメンバーになって日も浅いのだけど
ほかの人たちはモウ長い付き合い。

感極まり涙するメンバーや家族を見て。

マタマタ。。。ジーーン。


よい式でした。
ほんとうに。
おめでとうございました。


今頃はfijiのビーチでリラックスかぁ~~。
う・ら・や・ま・し・ぃーー。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし!! コメント1番   僕も神を信じます。 どうか長生きさせてください・・・
いわとび会長 2007/06/05(Tue)00:49:01 編集
いわとびかいちょ。
いつもいつもありがとー!


 "信ずるものは 救われる"


心配ゴ無用。

毎日gymでお祈りをささげましょう。

amen....†

naaron/naoko 2007/06/05(Tue)11:28:10 編集
無題
naaronさんの撮る写真は、何かシンプルで、とっても奥深いメッセージが詰まってる素敵な写真だなぁ。

naaronさんの綴る文章も奥深くて好き♪

>まるで素敵な2人をあらわしているかのように
>朝の太陽の光が輝き差し込んでいました。

うんうん、何か思い描いたよ・・・。
ステキなお2人に、ステキな光景♪
おめでとうございます!

ビーチでリラックス!
ワタシも・・・うらやまし~~~~!!!(笑)
花火 2007/06/05(Tue)23:12:36 編集
花火さぁん。
うぅ~~ん。。
なんだかうれしくなる言葉をアリガトウ。

画像って言葉にするよりも
もしかしたらたくさんのことを観てくれる人が
想像していろいろな表現方法があるのかもって
思いながらいるので。。。
とってもうれしいわぁ~。
ありがとう。

ソシテお祝いの言葉もアリガトウ。

ね~~日本脱出したいゎ。
はぁ~~・・・

bingoサンも一緒に。笑)

naaron/naoko 2007/06/06(Wed)09:54:31 編集
A bride of June♪
ジューンブライド(^^)
大昔は、なんて素敵な言葉だろうと、憧れてました(笑

厳かな、教会での結婚式は、一生の思い出になりそうですね。

次は・・・!
誰の番になるのかな?( ̄m ̄〃)

追伸
今月は、我が家も、地元での結婚式ラッシュ(?)で、
しばらく、京都を離れます(^^;

明後日の今頃は、北海道ーv
来月まで滞在するので、その間、
ブログもネットもお休みしますm(_ _)m
戻ってきたら、また遊びに寄らせて頂きますね(⌒ο⌒)b
では、また!
7月に(⌒ー⌒)ノ
右京 URL 2007/06/08(Fri)19:44:47 編集
右京サン!
教会式っていいなぁ~~って思ったのです。
またロケーションも素敵なところデ。。。

結婚しきらっしゅぅぅぅ????????
それも北海道で。
でもいいなぁぁ~~。
北海道は梅雨がないんでしょう?
素敵な6月になりそうですね。

ほらほらラヴェンダーも咲いてたりして。。。

インコズ・・・さみしぃでしょうね。うんうん。

でもたまにしかいけない北海道。
いっぱい楽しんできてくださいな!!
naaron/naoko 2007/06/09(Sat)18:49:31 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR