忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新で~~~。


最近よく物が壊れる。

携帯に始まってタイヤのパンクにCD playerも壊れ。
もう1台の車も壊れ。

こういうことって続くって聴くけどマサニソウ。
curtain1.JPG
















むぼさも破壊力は超一流で
放鳥の際にはマズカレンダーをぼろぼろにし
ブーゲンビリアの花をむしり
キャンドルをがじがじし
極めつけはPCのキーボードはがし 涙))

気をつけるって言ったって
なにをど気きをつけたらいいのか。。。


今度はナニが壊れるかが・・・今は怖い。



はぁぁ~~~アタマイタィ (頭が壊れるか?! 苦笑)




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んー ストレスたまったら、発散ですよ、発散  ボクササイズ、ボスササイズ^^
いわとび会長 2009/04/12(Sun)03:52:09 編集
カイチョ
チャント来週参ります~。

ミットよろしく。
naaron URL 2009/04/12(Sun)13:00:57 編集
無題
物が壊れる時って、一度に重なることが多いよね。
特に家電製品は、続くことが多いような。
でも、ムボさまの破壊は、どうすれば良いのやら・・??(汗)
kyoko 2009/04/12(Sun)21:31:05 編集
kyokoねさま。
ほ~~~んと。
重なる重なる! 滝涙・・・

結局second carはミッションがイカレテルトヤラデ30万修理かかるって。

ありえない!


むぼさ。。。
彼の破壊活動は誰も止められやしない。

just going his way!
naaron URL 2009/04/15(Wed)11:28:33 編集
うふふ~~~~
ムボさん、元気に活動されてますなぁ(笑)
まぁ元気で何より(笑)
だけど、トリさんは飛べるし、クチバシが鋭利だから
壊すサイズは小さくても、破壊のダメージは大きそうだよね(;´∀`)
頑張れ~naaronさん!(笑)
花火(ゆみにゃん♪) 2009/04/18(Sat)22:07:18 編集
ゆみにゃん。
ありがとーー。

やっぱりさ。
ワタシが飼う動物はワイルドで破壊的だって言うのは共通してるんだなって思う。

ん?
このムボサ そういえばダレカさんみたいに
食い意地はあまり張ってないかなぁ。。

ブブブ。。

bingo嬢の年賀状。
あまりにもpascalに似てるので
ボードに貼り付けてあります。
naaron URL 2009/04/19(Sun)00:29:22 編集
くぅ~~~っっ
Bingoの年賀状、飾ってくれてるの~~~!!
えぇ~ん、その言葉読んで、じゅわぁ~ってきちゃったよ(p_-)
嬉しいよ~naaronさん!
うんうん♪あの顔のBingo、pascal君と似てるね♪
ワイルドなpascal君&ムボさん♪
手のかかる子ほどカワイイって言うし~(笑)
花火(ゆみにゃん♪) 2009/04/19(Sun)21:03:35 編集
ゆみにゃん。
そうなのよ~~。

以前これまた年賀状に使ったpascalのものと一緒にね。
ホント似テルなぁ~っておもいながら。

手のかかる・・・
だよね。。

デモムボサはどちらかというと・・・
手を噛まれる。

ダス 爆)

naaron URL 2009/04/20(Mon)23:51:35 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR