忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マタマタご無沙汰いたしました。

もう12月・・・・・・
クリスマスツリーを飾り。
xtreed.jpg

















クリスマスカードを書き(書いてない)
年賀状を書き(書いてない)

あ~だから12月は嫌だ。

殻つきの生牡蠣をいただいた中に・・・
oysters.JPG
















なぁ~~んと小さな生きたカニが!!
(ホント小さくって画像upは無理っぽい)

ただいま飼育中。
よくわからないのでネットで調べたり。
むずかしそうだ。。


12月でも。
変わらないのはコノお方・・・・。
bw.JPG












____________ ナンデスカ?



お正月には関西入り。
佳チャンやkyoko姉さまにあえるといいなぁ~~。
IKEAにもいきたイーーーーーーーー!


・・・と近況でした。

XX

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12月は慌しいですね。 年賀状やら、何かと・・・  お年玉やったり、嬉しくない月だ  ジムもガラガラ  皆、慌しいんだね   きっと、このブログの次の更新も2月だな~
いわとび会長 2008/12/13(Sat)19:19:48 編集
かいちょ。
過疎化してるblogへのコメント。

ありがとございますDAーーー!(←猪木風に読んでね)

やっぱり12月って嫌だよね。
うんうん。
イイのはLOVELOVEカップルだけだゎさ。
アハハ。


um???
次は2月だって???

よぉぉ~~~し!!
ソノコトバしかとうけとったぞ!!
naaron URL 2008/12/13(Sat)19:38:34 編集
無題
ねえねえ、いつ帰ってくるの~?
Kyokoさんの都合がわからないけど、
私はいつでもOKだからね~~~~!

IKEAね。
大阪と神戸、両方に出来てる。
でかいよ。迷子になる・・・(苦笑)
でも何にも買わなかった(えらい?)

牡蠣は食べれるんだ?
私は、海老かに大丈夫だけど、
牡蠣は・・・ダメ!

ムボさん、元気そうで何より。
2008/12/13(Sat)21:24:38 編集
佳チャン。
多分1日か2日に関西入りだと思うよ。
日程決まったら連絡するね。

あら??大阪にもできてるの??知らなかった。
なんでも神戸は駐車場町で2時間だったとか。

実は我が家の家具。
IKEAが多いのだ。
オーストラリアでたんまり買ってきた。

牡蠣はおいしいよ。
佳ちゃんだめなんだ。

なんだかおもしろいね。
イロイロあって。
naaron URL 2008/12/13(Sat)23:06:03 編集
無題
カニちゃん飼育ちうなの?(笑)
おっきくなったら、画像アップしてくださいね~
ムボさまも元気そうで良かったわん
そういえばね、先日ペットショップで運命的だと思う出会いがあったのよぉ。
白いインコちゃん。
べるが来る前の家族のぴーちゃん
ソックリで、ママに相談したら、買ってきて!って言うから
すっかりその気になってたんだけど、
だいぶ成長してて、手乗りじゃなかったから諦めたの。
また出会いがないかな~
そしたら、ぴーちゃん飼うんだ~♪
べるまま 2008/12/14(Sun)10:35:39 編集
無題
期待してます・・・
いわとび会長 2008/12/14(Sun)18:28:07 編集
べるままサン / かいちょ
>>べるままサン。

カニね。。。
ナンダカ弱ってるみたいで。
(そりゃそうだよね・・・牡蠣の中でどれだけいたか)
デモなんとか生きてるんだ。
えさも買ってきて水も外で一昼夜カルキ抜きして塩水作ってる。

あら??!!
そんなことがあったんだ!

ぴーちゃんね!
コノ子がぴーちゃん!
って思える小鳥にキットであえるよ。

お母さんも喜ぶね。


カニはトライしてみるね・・ありがとう。



>>かいちょう。

なにかしら・・・
あやしぃ感じ。

ブフフ。
naaron URL 2008/12/15(Mon)00:58:13 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR