忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスチキン。
今年は2㎏強とかなりおおきめ。
スタッフィングも少し変えてみた。
バターを30分ごとに塗りながらチキンの位置替えもばっちり。
ぱさぱさ感がなくなりおいしく焼けた。

chicken2012.jpg


















今年もあと残すところ2日と少し。
師走のなかみなさんあわただしい時間をお過ごしかと思います。

4日間 掃除を頑張りました。
本日 遅ればせながら年賀状も書き上げ投稿しました。
お飾りも準備万端。
あと少しの掃除と嫌いなグローサリショッピングがのこっていますが
これから今年最後のLIVEに出かけます。

2012年 2つのバンドで練習や演奏もたくさんできたし
素晴らしい演奏もたくさん聴きに行けたし
友人たちとの楽しい時間や会話も。

みなさま。
今年pmw kalendaお越しくださりありがとうございました。
コメントをくださった方々 ふらりと読みに来てくださった方々すべての人に…
よいお年をお迎えください。
そしてまた来年もスロー更新ですがどうぞよろしくお願いします。

tank_hanamochi.jpg





















                             love from nao, mboni and whoopi xoxo

 

 







 

 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

連休後の台風。

ソシテ再びギラギラ太陽が戻って来た。


GWの長時間ドライブですっかり調子が悪く
飲み食いをしなくなったwoopi。
獣医さんへいき元気を取り戻したが
ウサギには命取りとなりかねないので
今回の連休の遠出も気を使ったよ・・・。

キャリーを購入 (・・・も速効ボロボロにされたけど)
あわせて安定性高いハーネスやら準備万端で。

ワタシの神経質さがwoopiに伝わってはいけないと思い
努めて?平常心を装うワタシ。

帰宅して3日目・・・すこぶる元気!
よかった~~。

woo_sleeps1.JPG










至福の時。。。

ウサギハ警戒心が強いので眼を開けて座って寝ることが多いというけど
このリラックスしきりのウ―ピーにワタシも幸せをもらう。

彼の冷え冷えマットの使い方は表彰状ものだ。
形状のカーブに沿ってピッタリと体を合わせている。
それも購入直後から。 10点満点!



意外にも神経質なウサギに比べ
コザクラは度胸座ってると言うか・・・・
心身ともにタフなムボニに感心&感謝なのである。

お礼?とはいわないけれど新しい彼にブランコを買った。
今までのは少し小さく使わなかったので
今度は大きめのそれも鈴と階段付きだ。(豪華~~)

なのに・・・・・!
使わない。。。

時折遠くから荒々しい鈴の音が聴こえてくるので
お!使っているのか?とケージに駆け寄り観てみると。。。

止まり木からこれでもかとマタを広げ(笑)少し離れてブランコの端っこを咥え
激しく揺らしまくっているムボサの姿。 苦笑))
(あくまでも極力近寄らないと言うのか・・・?)

mb_forhead.jpg










こちらははげしさはドコへやら…・

すましまくっているムボサ。
くちばしと羽毛との境目がたまらなくかわいぃのである~~。



連休中にお気に入りの服屋さんで
遅まきながらバーゲン商品をget!

m60_shoes.jpg











とってもrockなフラットシューズ。
グラフィックがパッチワーク風に施されていてかわいぃ。
まだ履いていないけど靴ズレになりませんように~~。



サテ 今年は暑く長い夏になりそうです。

pmw calenderに遊びに来てくださる皆さまへ・・・


暑中お見舞い申し上げます。


         ____________________ LOVE from....mboni. woopi and naoko XXX






クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


あっという間の12月31日。


午前中は雪が降っていましたが
今はやんで静かで寒い大みそかの夜です。

IMG_8651_1.jpg










ワタシは珍客をお迎えしての年越しです。
詳しくは来年書きますね。(写真がない!)


今年1年コノ場所でたくさんよい出会いがありました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


_____________________________________ from nao & mboni




 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

連日脅威的な暑さで
車の温度計が41度とか…。。。

今年の夏は過酷です。

1ad90562.jpg













ムボサはアフリカ産のせいか 絶好調!!


stay cool !!!




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

あけて2010年。

遅ればせながら今年もひっそりと
pm mwezi kalenda  とお付き合いください。

oshogatsu.jpg



















今年のliving roomのおかざり。
(例年のごとくパックお餅 笑)


大みそかからの寒波で
元旦から大雪に見舞われまして
イロンナことに支障が出ました。

忙しかった3が日でしたが
関西入りの際
怒涛の心斎橋・アメ村とコストコジャックに
夜はひさびさの佳チャン夫妻との再会で
気分よく呑みました。

その勢いで大渋滞の名神に飛び乗り!
え?運転?ワタシじゃないよ!
運転手つきです~~ガハハ。
なんて楽でしょ。
thanks toshi!


hagoita.jpg














コチラハもう1つの正月飾り。

後方に見える beagle の本。
pascalのおじいさんとおじさんが載っています。
pascalは載っておりません。。。笑)


玄関のお飾りも例年通り手作り。

IMG_3699.JPG




















思っていたような稲穂や赤穂が手に入らず。。。

まぁ・・・いいかってコレも毎年の事。


2010年。
キットあっという間に過ぎ去り
マタ1年後には同じようなことを
つぶやいているのかもしれませんが


皆様にとって
よい年になりますよう。


ぅぅぅぅぅ・・・・また雪降りそうですゎ。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

12月31日。

ムボサ と ワタシ が 住む街は
朝からモノすっごい風で吹き飛ばされそう。

時折雪もちらほら…


1年って早いですね。

イロンナことがあり。
イロンナことを思い。


新しい年 2010年が皆様にとって
素敵な年となりますよう

mb_yoko.jpg















pm mwezi kalenda
より




best wishes for your 2010!


XXXOOO


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
おくればせながら・・・(大変)
ミナサマ あけまして おめでとうございます。

今年も pm mwezi kalenda (pm moon calender) を
ごひいきにお願いします。
whaiteshirt.JPG











↑ムボサの足・・・チョットいいでしょう? 笑)

更新は超また~りペースですが・・・

ふぉとじぇにっくな彼を追いかけつつ
カメラの腕も磨けたらいいなと。

今年1年。
ミナサマにとってよい年でありますように。


XXX

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR