忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけて2010年。

遅ればせながら今年もひっそりと
pm mwezi kalenda  とお付き合いください。

oshogatsu.jpg



















今年のliving roomのおかざり。
(例年のごとくパックお餅 笑)


大みそかからの寒波で
元旦から大雪に見舞われまして
イロンナことに支障が出ました。

忙しかった3が日でしたが
関西入りの際
怒涛の心斎橋・アメ村とコストコジャックに
夜はひさびさの佳チャン夫妻との再会で
気分よく呑みました。

その勢いで大渋滞の名神に飛び乗り!
え?運転?ワタシじゃないよ!
運転手つきです~~ガハハ。
なんて楽でしょ。
thanks toshi!


hagoita.jpg














コチラハもう1つの正月飾り。

後方に見える beagle の本。
pascalのおじいさんとおじさんが載っています。
pascalは載っておりません。。。笑)


玄関のお飾りも例年通り手作り。

IMG_3699.JPG




















思っていたような稲穂や赤穂が手に入らず。。。

まぁ・・・いいかってコレも毎年の事。


2010年。
キットあっという間に過ぎ去り
マタ1年後には同じようなことを
つぶやいているのかもしれませんが


皆様にとって
よい年になりますよう。


ぅぅぅぅぅ・・・・また雪降りそうですゎ。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初詣は? 今年の一番だ
いわとび会長 2010/01/08(Fri)00:02:17 編集
会長
初詣は大雪!!
徒歩1分の地元では有名神社。

今年の1番???て??

今年もミットよろしくお願いしますゎ。
naaron/naoko 2010/01/08(Fri)08:41:04 編集
すごーい
手作りですか・・・
ひえ穂なら、バーズレストランがいいですよ。インコ用ですけどw
noharm URL 2010/01/09(Sat)15:32:34 編集
のはんさん!
毎年材料の具合と
気分とが微妙に作用して
イロンナ出来栄えです。アハハ。

そっかー!!
たまにのはんさんところでみる
あのふさふさの!!

確かに素敵かもしれません!
来年やってみようかな。。。

近所の鳥さんたちに好評かも!!

いいかも!!
naaron/naoko 2010/01/10(Sun)21:04:24 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR