忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃のコトを思い出すと・・・
あれからモウ1年たったって思える~~?? って感じ。

相変わらずの超スロ~~~&超マイペ~~スのblogを
ぽちっとしてくださった方々。

アリガトウございました。


気に入ったカレンダーが見つかったので
calender640colored.JPG









 

早く使いたくって仕方がない・・・
デモ注意したいのは土日の位置だ。
今年のカレンダーは土曜が1番右。
日曜は次の行の1番左。
来年のカレンダーは土日は右端。
見間違えのない様にしなくては・・・ね。


サテサテ。
2009年もすぐそこ。
よい年でありますように・・・。
close.JPG












「オイノリシテマス~~ピィ~~!」

まったく・・・・近づきすぎです。。。


来年もどうぞよろしくお願いしますね。
では・・・ミナサマ よいお年を。

XXX
 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

気持ちのいい季節。
数年前にハマッタenglish roses。
今ではさっぱり世話をしなくなって完全に野生化。
(熱しやすくさめやすい性格そのもの)

wild rosesです。
w_flower_line.jpg












↑はつるばら"アイスバーグ" と ジャスミン。

イマ庭にはなぜか白い花しかありません。

白色はワタシにとってシンメトリックの片方の大切な色。
自分が身につけるものもコノ白が実に多い。

white_to.jpg
















↑こちらも同じ2種類の花。
トイレに飾ったもの。


・・・・で アイスバーグはとてもいい香り。

・・・・が ジャスミン。
こちらは スキキライ がはっきり別れる花ですね。
くさいと思う人も少なくないはず。

今のところ苦情が出ないので・・・そのまま。 笑)


さて。
今日は新月。
この pm mwezi kalenda のblogも
初めて28日たったというわけです。

何かを始めるのにいい日。
身体の「浄化・解毒」に最適。

これから満月になるまでには
いいものをいっぱい吸収しましょう~~~。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
今夜は満月デス。
10281a5d.jpg











満月は何につけても吸収がよくなるとかで
太りやすい日だそう。

新月から満月までの吸収期間に対して
満月から欠けてゆく月は放出の時期。


ココロにより影響を与える日でもあるというのです。

自分自身がpositiveな時はpositiveな影響を受け。
そいでないときは静かにすごします。


um....今ワタシはどちらかなと考えましたが・・・よくワカリマセン。。。

で・・・今夜 「バベル」 を観にゆきます~。
(チョットコワイ・・・)

みなさま よい夜を。

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

17th. april 2007

今日は新月。 (正確には 04/1720:36)


10281a5d.jpg










blogのタイトルは・・・・・pm mwezi kalenda   pascal&mboni月暦。

月には不思議なパワーが潜んでいます。

新月は何かを始めるのにはよいとされる日。
これから満月までの月が満ちてゆく期間には。
吸収率がよくなることもありサプリメントをとると良い効果が出るそうですよ。


未だ解き明かされない月の神秘とヒトとのかかわり。
キット動物すべてにいえることでしょうねー。


ではでは。

pascalがお出迎え。
mboniがご案内いたします新たな here is.....pascalをどうぞよろしくお願いします。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR