忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスチキン。
今年は2㎏強とかなりおおきめ。
スタッフィングも少し変えてみた。
バターを30分ごとに塗りながらチキンの位置替えもばっちり。
ぱさぱさ感がなくなりおいしく焼けた。

chicken2012.jpg


















今年もあと残すところ2日と少し。
師走のなかみなさんあわただしい時間をお過ごしかと思います。

4日間 掃除を頑張りました。
本日 遅ればせながら年賀状も書き上げ投稿しました。
お飾りも準備万端。
あと少しの掃除と嫌いなグローサリショッピングがのこっていますが
これから今年最後のLIVEに出かけます。

2012年 2つのバンドで練習や演奏もたくさんできたし
素晴らしい演奏もたくさん聴きに行けたし
友人たちとの楽しい時間や会話も。

みなさま。
今年pmw kalendaお越しくださりありがとうございました。
コメントをくださった方々 ふらりと読みに来てくださった方々すべての人に…
よいお年をお迎えください。
そしてまた来年もスロー更新ですがどうぞよろしくお願いします。

tank_hanamochi.jpg





















                             love from nao, mboni and whoopi xoxo

 

 







 

 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですね♪
大掃除四日間もなさったのですか?!
お花も素敵だし新年を迎えるためのあれこれをきちんとなさる方なのだな〜と感動を覚えました!

今年は思いがけず迷子の記事を通してコメントのやりとりをさせて頂き、
naoさんの穏やかな温かいお人柄を知ることが出来て嬉しかったです

どうぞよいお年をお迎えください(*^^*)
来年もコッソリお邪魔させていただきます^^;
みき 2012/12/30(Sun)21:21:12 編集
みきちゃん~~!
年の瀬の忙しい中コメントありがとう!
今年はカレンダーが良かったせいもあって
掃除に時間を取ることができてチットがんばりました~。
とはいっても性格上四角い部屋を丸く掃除するタイプ。
でもきれいになったらうれしいもんね。

お花は9月から習いに行っているアレンジメント教室で製作。
もっともっとうまくできるようになるぞ~来年はって思ってます。

縁あって迷子鳥の件で一緒させてもらい
こちらこそありがとう!
それにしてももーたんままのところへ
同じ日に行方不明になったウロコインコのピーちゃんが…
これには驚いたね!
鳥のそのたぐいまれない能力がそうさせたように感じてしまう。

もーたんままはもーたんを。
ピーちゃんはぴーちゃんままを。
同じ思いで一緒に生活する。
一人よりずっとずっといい。

みきちゃん。
来年もよろしくお願いします。
鳥の取り持つ縁を大切に!えへへ。
良いお年を!


nao URL 2012/12/30(Sun)21:52:37 編集
無題
にゃおちゃん。
明けましておめでとう。
こっちはあと2時間ほどで2013年になるとこ~^^

へ~~にゃおちゃんはグロサリーの買い出し好きじゃないんだ~
ちなみに、にょりちゃんは買い物の中で一番好き~(でも料理はダメ~~

手間かけた甲斐あってこんがり焼けたチキンがすっごくおいしそう!
スタッフィングは何にしたの~~

2013年も、こちらこそよろしくね☆
そして今年は再会できることを願ってかんぱ~いっ
のりにゃん 2013/01/01(Tue)12:53:13 編集
のりつ~~ん!
ラシーンもあけましておめでとう~~!になったね。
時差って当たり前だけどなんだか不思議な気がする。
あと季節逆のオーストラリアとか。
サンタクロースが赤白ストライプの水着着てるんだよ。

のりちゃんグローサリー好きなの?
ワタシも好きになりたいんだけど
まず売り場の人ごみが苦手なのだ。
年末なんてすごかったよ。
料理はふつう・・・思いつき料理。
スタッフィングは人参・セロリ・お米・ベーコン
あとハーブとパン粉かな~。
のりちゃんちはどんなレシピ?

ラシーンのお正月ってどんなかな。
クリスマスほどじゃないだろうけど
それぞれにのんびり過ごすんだろね。

さてさて今年もまたバンバンよろしくね~!
そう再会できるといいなと思ってる。
遠くにいるけど近くにいるのりちゃんと~。
ハレ~~~!
nao URL 2013/01/01(Tue)15:44:59 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR