忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休後の台風。

ソシテ再びギラギラ太陽が戻って来た。


GWの長時間ドライブですっかり調子が悪く
飲み食いをしなくなったwoopi。
獣医さんへいき元気を取り戻したが
ウサギには命取りとなりかねないので
今回の連休の遠出も気を使ったよ・・・。

キャリーを購入 (・・・も速効ボロボロにされたけど)
あわせて安定性高いハーネスやら準備万端で。

ワタシの神経質さがwoopiに伝わってはいけないと思い
努めて?平常心を装うワタシ。

帰宅して3日目・・・すこぶる元気!
よかった~~。

woo_sleeps1.JPG










至福の時。。。

ウサギハ警戒心が強いので眼を開けて座って寝ることが多いというけど
このリラックスしきりのウ―ピーにワタシも幸せをもらう。

彼の冷え冷えマットの使い方は表彰状ものだ。
形状のカーブに沿ってピッタリと体を合わせている。
それも購入直後から。 10点満点!



意外にも神経質なウサギに比べ
コザクラは度胸座ってると言うか・・・・
心身ともにタフなムボニに感心&感謝なのである。

お礼?とはいわないけれど新しい彼にブランコを買った。
今までのは少し小さく使わなかったので
今度は大きめのそれも鈴と階段付きだ。(豪華~~)

なのに・・・・・!
使わない。。。

時折遠くから荒々しい鈴の音が聴こえてくるので
お!使っているのか?とケージに駆け寄り観てみると。。。

止まり木からこれでもかとマタを広げ(笑)少し離れてブランコの端っこを咥え
激しく揺らしまくっているムボサの姿。 苦笑))
(あくまでも極力近寄らないと言うのか・・・?)

mb_forhead.jpg










こちらははげしさはドコへやら…・

すましまくっているムボサ。
くちばしと羽毛との境目がたまらなくかわいぃのである~~。



連休中にお気に入りの服屋さんで
遅まきながらバーゲン商品をget!

m60_shoes.jpg











とってもrockなフラットシューズ。
グラフィックがパッチワーク風に施されていてかわいぃ。
まだ履いていないけど靴ズレになりませんように~~。



サテ 今年は暑く長い夏になりそうです。

pmw calenderに遊びに来てくださる皆さまへ・・・


暑中お見舞い申し上げます。


         ____________________ LOVE from....mboni. woopi and naoko XXX






クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間も 犬君も うさちゃんも 病院は大事だにゃ~  さぼってない??ジム・・・
会長 2011/07/21(Thu)15:13:18 編集
かいちょう!
やっとわかった???
だから日ごろからきちんと検査しなくちゃいけないって

言ってるでしょーーーーーー!

gymは一人しかいないんだから
病気になるとそれはそれは大変だよね。

コレで懲りたと思うので
家族の為にもgymの皆の為にも
健康でいてくださいよ。

さぼっとらん!
月曜日は祝日だったらいけなかっただけだー。

明日行く。
nao URL 2011/07/21(Thu)21:35:57 編集
無題
暑中お見舞いFrom America
その後、ウーピーもムボサも無事に過ごせてるんだね~よかったにゃっ
ウーピーの薄目開けた寝顔かっわいいね
みそちゃんのこと思い出しちゃうな~
そういえば寝顔がかわいくって写真撮ろうとすると、ほんの少しの物音で起きちゃったりしてたから、こんなふうな寝顔の写真はうちにはないなぁーちょ~キュート
冷えひえマットにピッタリ添って寝てるってのもかわいいよね。小さな子供でも(あっ、大人でも)寝相悪いと布団から足や手がはみだしてるときあるってのにね

ムボサの股おっぴろげてもわかるよ~、そういうときの握力の強さったらないよね。懐かしいなぁ。。。

血液型(よくしらないけどー)でいえば、ウーピーは神経質なA型?ムボサはマイペースなB型?かにゃ。
ちなみに、うちのステちゃんはA型、クリちゃんはB型。
それぞれ選んだペットが自分と同じタイプ。
えっへへ。勝手な判断でした~(関係ないね

素敵なフラットシューズ。
あれっ、なおさんはヒール派かと思ってた。
のりちゃん 2011/07/23(Sat)13:44:13 編集
のりちゃん~~!
ハロハロ~~♪
ウ―ピーったら結構コノ家に来て長いから
だんだん図太くなってきたのかな?

前はワタシもモノスゴク神経質になってたから
ソレがいけなかったのかも。
でもビックリだもん…ウサギのデリケートさには。

今日は爪をパチーーーーーーーンと切ったさ!
daddyは抱っこができないへたくそなので
仕方ないワタシが抱っこでだでぃが切る役。

寝顔ね…やっぱり警戒心が強いので
なかなか撮れないよね~
これは偶然撮れたというかよっぽどぐっすり眠ってたかな?

冷え冷えマットは・・・・コレなのよ~!
http://www.kenko.com/product/item/itm_8831648072.html
まっすぐの方には必ず背中。
2つ山のカーブに足と手をそれぞれピッタリおいて寝てるの。

もぉぉ~~すんばらすぃうぅぷぃ~♪

ムボニさんのマタおおっぴろげ~~
想像してくれてありがとう!
おかしいでしょ? わかるでしょ???

のりちゃん!
勝手な判断じゃなくビックリしたワタシ。
ウーピーの一応飼い主toshはA型!!
(実は告白するけど飼い主にはじめつけられた名前が○ん之助なのよ・・・ソンナ名前呼べないし)

ムボサのB型はdaddyからかもって思ったよ!

(我が家はdaddy以外みんなA型 ※注 ワタシは隠れA型)

これってもしかしてもしかするよ~。
そういうペットの選び方ってあるかも!

靴は7割方ハイヒールが多いけど
コレは甘めのバレエシューズでもrockな感じだったし
saleだったから飼ってみたよ~。
nao URL 2011/07/23(Sat)18:33:39 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR