忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメ記事が続きます。

やっぱり秋はナゼカシラ力が入るなぁ。


ワタシはマスカラジプシーっていう女子も少なくないはず。
そういうワタシもそのジプシーでイロンナマスカラを使ってきた。

クレドポー  ディシラ ヘレナルビンシュタイン ランコム などなど。


人によってグラマラスこってりつけたい派や
くるんとカール上向きパッチリ派や
まつ毛同士がくっつかず1本1本別れてる派など色々。

ワタシは3番目のセパレートタイプ。
eyemascara.jpg













1度ドラッグストアで買ってみるか~とおもって購入。

その後↑の数社のモノを使った後・・・・


マタ再びコレに戻って来て
つけた時にやっぱりこれだゎ~~♪ 再確認。
まつ毛がくっつかず別れてつきカールも持続。
ボリューム感は少なく控えめだけどキレイな眼もとになります。


ネイルだの まつ毛だの・・・・
女はイロイロ大変でございます。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつげ!わたしもマスカラ難民です。私はマスカラたっぷり派ボリュームUPが好み。なのですがたっぷりつけるとうちのちびまる君のまつげチェックが入りまつげをハミハミしに来ます。どうも気になるらしいのです。女の子の福姫ちゃん(もう一羽の小鳥ちゃん)はネイル派。ネイルを塗ると足も手も必ずかじります。すっごく綺麗にぬれてもガリっとやられます(泣)ムボニ君はかじりませんか??
うさこ 2010/10/26(Tue)12:23:07 編集
無題
爪の次はまつげですか、オシャレの秋ですね~。次は眉毛かな?モモママさんの眉毛は、たまに旅に出るようですよ、今日はどこにいったんでしょう?(^-^)/
モモパパ 2010/10/26(Tue)15:12:44 編集
無題
女の荷物は、大変だ  化粧品忘れたらどうすんだろ???
会長 2010/10/26(Tue)16:15:07 編集
無題
てすと。

投稿者のなまでがきえてる!
なぜ??
nao 2010/10/26(Tue)16:37:14 編集
不具合発生!
急にコメントをくれた方々の名前が
表示されなくなってしまいました。(リンク先がない人に限る)

只今問合わせ中です。

なおコメントをくださった方のお名前は
管理画面ではきちんとでているので
どなたが書いてくださったかわかっております。

うさこさん
ももぱぱさん
会長

しばらくお待ちくださいね~
nao URL 2010/10/26(Tue)17:06:45 編集
うさこさん~!
うさこさんもマスカラ難民? 
ワタシは難民あがりがたくさんー!
今は難民脱出したけど過去難民だったものはコンシーラ!
これは色々失敗を重ねましたゎ。

マスカラも賛否両論。 
@コスメみてたら口コミ読めば読むほど訳分からなくなってしまい…アハハ。

ちびまる君 まつげを?? え~~??そりゃまた器用なんだなぁ。
ムボニは1度もまつげをハミハミしたことはないです。
ワタシの髪の毛(クルクルボサボサ)はよくハミハミしてるけどまつ毛とはほんと器用って言うかなんというか。
ソレ以前に目の周りに来るちびまる君をそのまま好きにしてあげてるうさこさんがすごい!
ワタシだったら目の周りに来られたら顔を振って飛んで行くようにしてしまうかも。

ネイルネイル―!
福姫ちゃん? なんだか幸運の鳥さんですねー。

これはムボニもやるよ!
ってうさこさんのコメントを読んで判明した次第で。。。
手はそうでもないけど足はひつこく付きまといます。
だからネイルを塗るときはムボニ→ケージの時間としております。

デモ面白いね。

そうそうマスカラ。
↑のはメイベリンのディファインーアーラッシュだけど
うさこさんたっぷりボリューム派ならば
同じくメイベリンのマグナムは試してみたかな?

コスメの話って楽しいですね。
ちびまる君&福姫ちゃんによろしく~♪
nao URL 2010/10/26(Tue)20:33:25 編集
モモパパ
えへへ・・・
秋だからねぇ~なんとなく。
ほら秋にものを新しくする習性ですゎ…ワタシは。

モモママの眉毛が????
旅に出たぁ~~??
何処へ出かけたぁぁ~~?? 爆))

眉はとても重要なパーツです。
少し手を加えただけで顔全体の印象がずいぶん変わります。

それだけに慎重になりますが・・・
以前ワタシはペンシルで綺麗な弓型に眉を描いていたのだけど
ある日突然やめましたゎ。

キツク観えるし(ただでさえキツク観える・・らしいのに)不自然に見えるから。

モモママの眉。
時間が経てば戻ってくるよ~~笑)


nao URL 2010/10/26(Tue)20:38:01 編集
会長
そうそうそうそう。
ソレなのでありますよ。

ワタシはあまり忘れたことはないけれど。。。。
化粧ポーチを忘れてきたって話はたまぁぁ~に聞くなぁ。

泊まりでなくても日帰り外出でも
ソレは深刻な問題。
短時間ならいいけど超時間ならメイク直しは必須。

口紅やファンデーションやアイライン。
崩れまくりでは気分も撃沈。

女はたいへんなのよ~!
nao URL 2010/10/26(Tue)20:40:32 編集
私も、
随分前に、マスカラ難民でした。
でも、とうとうあきらめて、ノンマスカラに。
元々睫毛みじかっ!!!&下向きっ!!!
だったので、ビューラーしっかりやって
どんなマスカラつけても
午後にはへにゃ〜〜ん↓↓↓↓↓↓
&くまこぉ〜〜〜〜(^◇^;)

いまでは眉毛いのち!!!
これだけは、力ぬきませぬ♪(*^m^*)
睫毛の分もしっかり時間かけます。

もちろん、アイシャドウもぬかりなく♪Y(^^)

でも、それより、なにより、
ベースメークがしっかりできてないと
なにをやってもだめよね。
と、実感する今日この頃。。。
あ〜〜〜なにをやってもお肌ぴちぴちだった
若い頃がなつかしぃ〜〜〜〜
zon URL 2010/10/27(Wed)00:37:54 編集
zonさんーーー!!
マスカラ難民(過去系)だったのねー!
顔もその細かなパーツも人それぞれ違うのだから
ある人がコレがいいって言えばワタシにもいいのか???
っていう点がコスメ選びの難しい点。
そう言いながらも@コスメで右往左往している始末…笑))

ワタシも決して睫毛が長い方ではないので
クロスタイプのつけまを半分に切って両目目尻につけてるの。
ストレートタイプよりクロスタイプの方が 「つけてますー!」って感じがなく自然。

眉!!
これは先にも書いたけど印象付けるパーツとしてタイタイ大変重要だと思うので
それに時間をかける(命 笑)zonさんはすごい!

若いころが懐かしい??
ナニをおっしゃるzonさん~~。

ワタシなんか朝起きた時枕やシーツの跡がほっぺに線となって残って。。。
若いころにはいつの間にか消えてたのに
今では朝食食べ~~~掃除して~~・・・
時間は十分たっているというのに まだ残ってる!!!! 涙))

日々戦いとため息だわぁぁ~~。

nao URL 2010/10/27(Wed)09:08:49 編集
無題
私は化粧しないのよね。
景気が良い時はきりっとした強い女のイメージの服とか化粧が流行したけど、
今は困り顔とか森ガールとか、守ってあげたい系の化粧や服が流行してるのね・・・
noharm URL 2010/10/29(Fri)10:50:00 編集
のはんさん~~。
お肌のコトを考えると。。。。
お手入れの保湿&紫外線予防は必須だけど
メイク自体はほどほどにするというか
休肌日を作った方がいいのだろうなぁ~って。

化けるのが日常化している今となってはノーメイクでいる勇気がないです。。。アハハ。

1年を通じてメイクしない日は・・・?
多分病気で寝ている時だけかなぁ。

景気って考えてみたら面白いですね。
メイクやファッション・・・色っていうか
それらも影響受けてるんだな~って思いました。

nao URL 2010/10/30(Sat)21:58:09 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR