忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の日曜日に。
ヤット?長かった試験が終わりました。
2次試験でした。

vogue_mc.JPG













ありえない・・・・
遅刻をしたワタシ。
(インタビューでした)

自業自得で試験は最後になり。
寒さに震えながら順番を待ちました。
・・・でもって。
最後に試験官が・・・thank you very much.
って言われたのに対して。

ワタシってば何を血迷ったか・・・thank you! bye~~~!
と試験場を後に。

試験官が敬語で話しているというのに。。。
ワタシは・・・・。嗚呼・・・


ソシテ。

ワタシにはホントラッキーなコトで。
映画コーディネーターの友人がいてくれて。
静かに感動したすばらしい映画。
『潜水服は蝶の夢を見る』  を観に行ったのですが。
ワタシってばありえないスクリーンの画面の動きに酔ってしまい。
気持ち悪くなってしまったんです。
ズット気持ちが悪いのをこらえて観ていました。

home videoに収めたように視点がぐるぐると回転したり。
視t点が主人公の目を通してというにくい演出だったというのに。
まさにソレにやられてしまったんです。
とほほ・・・・。



ソレト。

gymで知り合ったdramerが我が家に来てくれました。

ドラムセッションです。

bert1.JPG















アルコールも手伝ってか楽しいひと時。

彼は言いました。

no matter who we are, no matter where we live
we already know each other with here....deep inside

たとえ誰であろうと。
たとえ何処に住んでいようと。
もうココ(ハート)で分かり合えているのだから。


音楽って素敵です。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 人との繋がりは美しく楽しいものです。
音楽にもスポーツにもありますね。
出会いを、大切に思いたいです。偶然でなく、ご縁だと思いたいです。 いわとびも引退し10年経ちますが、未だに繋がっている友人がたくさんおります。 その出会いが財産です。 バートとも今後も縁があると思います。また通訳とバートとの長電話も宜しくです(笑)
いわとび会長 2008/02/29(Fri)01:37:23 編集
いわとびかいちょう。

ホント。
出会いって不思議だな~って。

ココに遊びに来てくれる友人たちも然り。
偶然でなく縁か・・・そうかもしれないですねぇ。

必然。

長く付き合える友人は本物。
時間や距離って関係ないんだなと。


burtのほう了解です~。

naaron/naoko URL 2008/02/29(Fri)07:47:19 編集
無題
試験。
お疲れ様。

それにしても、ドラムセッション。
良いなあ~~~!

ドラムとピアノ?
良いなあ、良いなあ、良いなあ~~~~!
2008/02/29(Fri)16:43:44 編集
佳チャン~。
試験ってさ。
つくづく出来るだけ20代(ブブブ・・・)に取っておくべきだってオモッタヮ。

集中力が欠乏。アハハ。

セッションっていっても
ピアノの部屋とは離れてるので
CDかけながらタイコを叩くの。

いい時間だったよ。

酔ってたしね~~笑)

naaron/naoko URL 2008/02/29(Fri)19:39:05 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR