忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    HAPPY PARTY!

club partyに行ってまいりました。

dj_sunaga.jpg












↑ ソノ名も・・・レコード番長 笑)


憧れのproducer s-y介氏とお話できたし。 (シャイデカッコイイー)
ナンダか彼がズット同じフロアにいるのが
気になって仕方なかったワタシ・・・笑)

ソシテ2度目のレコード番長とのガッツリ握手は痛いほどで。。。
前回BNより数段よかった・・・繋ぎがとにかくウマイシ。
日本の曲(チョット怪しげなハードなコッテリ系・・昔のとか)を
合間合間に入れるソノタイミングうまさが実にニクイ。
あと自分のDJ worksの時間の中のup&downの絶妙さ。
後ラスト1曲ってところで最高にアゲアゲノリノリで持って行って。
ラストでcool downするそのバップjazzの粋さを惹き出して・・・。
サスガデシタ。

ソシテファンであるvocalのMサンとの初対面。
(周りからの辛口評価はオバサンっぽい&普通の人)
場所が場所だけに少々苦しいものがあったけど。
(本人も乗り切れてない)
デモダイスキですー!

↑はワタシがluckyなわけでも何でもなく。
同じフロアでパフォーマンスを終えたmusiciansたちと。
結構自由に交流出来る雰囲気で・・・。


出演者のつなぎの選曲はステキだったなあ。
PAはチョット・・・(何度もハウリング。。。デシたゎ。)



シッカリ5時間楽しめました。


新しい音との出逢いもあったし。




。。。。ケド・・・のど痛かったです・・・。
 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ライブに行った事ないので、楽しみ方が想像出来ません・・ が、なんで 喉痛いの・・・??  いつか、聖子ちゃんのディナーショウは行きたいと願っております。 ・・・笑うなっ><
いわとび会長 2007/07/11(Wed)02:28:45 編集
いわとびかいちょう。
行った事なくても・・・・
会場に足を踏み入れればソノ雰囲気で
シッカリ楽しめてしまうもの。。。

all standingは疲れるけど
そういうよさがあるのかな~って。
いつかいきましょー! ストレス発散!!


あらら?? 松田聖子のふぁんだったとは。。。
初耳!!!

ワタシ・・・わらっちゃおりません。。。。からね。
naaron/naoko 2007/07/11(Wed)09:57:27 編集
おっと・・・
いいわすれ。。

ナゼのどが痛かったかというと。

clubは大音響で。
話すのにも一苦労。

で・・・声を張り上げて話さないと聴こえないからですゎ。

ダカラ・・のどがやられるの。

naaron/naoko 2007/07/11(Wed)21:47:49 編集
無題
なるほど。 一緒に歌ったでか思った
いわとび会長 2007/07/12(Thu)01:47:26 編集
いわとびかいちょう。
一緒に歌ってたって思った??

デハ。
今度披露いたします。

松田聖子には一応負けるケド・・・・爆)

naaron/naoko 2007/07/13(Fri)14:20:45 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR