忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     bluerose......青いバラ

コノバラにチョッとした代名詞があるのを知ってますか?

bluerose1.JPG














blueroseというのは今まで
どれだけ園芸家たちがガンバッテも
作り出せない色のバラとして・・・・。

実は。


    「ありえないこと」


・・・・・・・・・という代名詞(ことわざ)がついています。


・・・・・・・・・が!!
近年の研究の功績のおかげでblueroseを作り出すことに
成功したわけでそれはそれは画期的なことのようです。


↑の花はワタシが初めてそのblueroseをコノ眼で見た花。


デモ・・・ナンダか・・・・チョット さみしぃぃ。。。
ありえないバラのままでいてほしかった気がするのですゎ。


ワタシのだいだいスキなfemale singerで
LIZZ WRIGHT
 という人がいます。

そのヒトの歌う bluerose はホントにステキですよ。
注):ナミダガデマス。


 LIVE へ・・・イッテミル??? 




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
naaronさん、青いバラのお話ありがとう♪
そっか~「ありえない」って意味を含んでいたんだね
うんうん、ありえないからこそ想像がふくらむってことある。。
それが現実になってしまったら、そこでおわり。。ちょっとさびしいよね
blueroseの歌、聞かせてもらいました~
歌詞はわからないけど^^;ステキだった
優しい声。。。



PEPE 2007/07/04(Wed)12:47:12 編集
びっくり
さっき教えてくれた歌のサイトで
beagleと検索してみたら
なんとビーグルの動画がいっぱい♪
わぉ~~って吠えてたよ(笑)
PEPE 2007/07/04(Wed)12:55:25 編集
PEPEさんっ!
遅くなってごめんねー。
やっとやっとupしたよ。

エキゾティックでキレイだけど。。。
やっぱ ありえないままで。。。って気持ちがあるよねー。ウンウン。

優しい声でしょう?>
ココロに染み入る声です。

さてソノサイトyou tubeだけど
これはプロ。アマを問わずそれこそ世界中から
自由に映像や音楽をupできるところで
日本語版もでるとかでないとか。。。

検索かけてみるのもおもしろい~。
・・・ってさすがはPEPEサン。

beagleってに入れるところはすごいっ!!

naaron/naoko 2007/07/04(Wed)15:51:50 編集
無題
いい忘れ~~。
・・・・・・で。

ほえまくってたっていうのも。。。

さすガはビーグルだねー!!
naaron/naoko 2007/07/04(Wed)16:01:04 編集
無題
食いまくっていたやつはいなかったのかな?(笑)
Twin-twins 2007/07/04(Wed)23:58:40 編集
無題
ありえない事を作り出すのは、果たして良い事なのか、悪い事なのか・・・
 難しい問題ですね。ただ、人生は、良い方の ありえないばかりのサプライズにしたいです・・・ 押忍
いわとび会長 2007/07/05(Thu)01:06:59 編集
twinちゃん~~&いわとびかいちょ
>twinちゃん。

あはは~~~たしかに。

ビーグルから食い気を取ったら何も残らない???笑))



>いわとびかいちょ。

会長のお言葉は。
いつも考えさせられワタシの脳の活性化になりますゎー!ありがと!

そうそうさすが!!
そのサプライズをいつもきたいしておりますー!

押忍++
naaron/naoko 2007/07/05(Thu)20:49:55 編集
無題
BlueRose!
素敵なお話ですねー
you-tubeのLiveは、最高でした!

~She blooms while the people sleeping・・・
雰囲気のある声でこの部分を歌われると、
彼女を知らなくても、心を奪われました。
他の曲も聞いてみなくちゃ!

追伸
実は、ブログを移転する事になりました(><)
http://pororoca.blog.shinobi.jp/
HPでお世話になってる忍者さん(笑
今度は、naaronさんとお揃い?!です(⌒ο⌒)b
右京 URL 2007/07/06(Fri)18:59:32 編集
右京さんっ!!

lizz wright気にいってくれてうれしい!
彼女のliveを1度だけ見たことあるんですが。
彼女はliveに求められがちなエンターテイナーではなく。
真のヒトリのsingerでした。
ココロ打たれましたゎ。


右京さん。。。
引っ越したびたびごくろうさま~~~~~~

さっそくうかがいますわん。

naaron/naoko 2007/07/07(Sat)19:55:10 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR