忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近 ぼにぃさんは(呼び名がそのたび変わりますが・・)
風きり羽??(って言うのか不明)がキチンと生えそろい。

前のこわごわ飛行から自由自在に飛べつつあります。

・・・・で現在彼のお気に入りはココ。↓
legs.jpg






ムフフ・・・・
ナンダか 夏休み子ども劇場の・・・・
bem.jpg









コレですね・・・足。
ダイダイスキですゎ。。。妖怪人間。

ソウです。
07-07-21_17-30.jpg
















dinning tableの照明の傘の上なんです。
(感電の心配はないそうなんで・・・安心したけど)

たまに・・・いじわるして。
傘をまわしてやります。

すると・・・・
ちゃんと1番影響の少ない中心部に移動してます。


鳥を飼い主の頭にとまらせる行為は。
地位の逆転と勘違いするので
いけないとされています。

なのに。。。。

彼はすぐワタシの頭に止まる。。。

t曰く......「だって頭が鳥の巣だからしょうがない」


・・・・・マッタクで・・・汗))




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいねぇ~♪
そうなんだ。頭の上はダメなんだ?
でも、うちのピーちゃんは、
よく頭に乗っかって、
毛づくろいしてくれてたよ~
あ~。近かったら
絶対遊びに行くのに!!!(笑)
その小さな足をウニウニした~い~~~
べるまま 2007/07/22(Sun)20:39:17 編集
無題
いくの髪型は、いつから・・・?
いわとび会長 2007/07/22(Sun)22:00:24 編集
無題
鳥の巣頭・・・(笑)

そうそう、お知らせ。

私もココのブログに引越し決定!

http://nomunomunomurin.blog.shinobi.jp/


前の所急にログインできなくなっちゃったのよ。
何してもダメ。
だから、放置!
Twin-twins 2007/07/22(Sun)22:11:35 編集
みなさまー!

>べるままさん。

ムフフ・・・
ウニウニって言う言葉だけで
ソノ気持ちが伝わってきたゎーー!!

ウニウニ・・・ウニウニ・・・笑)

何でもね。。。
肩まではいいとか中には腰までしかだめだとかで
ソレより上に鳥を止まらせるという行為は
主従関係が逆転するとか。。

デモむぼさんはワタシの頭を
めがけていつも飛んでくるのだ。

uuuuu........ワタシも港町に移住したい。。。



>いわとびかいちょ

年季入ってるzo----!

モウ何年になるのかな。
15年くらいだと思う。・・・もっとか?!

とにかく周りがドンナ髪形が流行ろうと
ストレートサラサラが素敵とされても
ガン! としてコノ髪型。



>twinちゃん。

え==??
そんなことあったんだ~イライラだね。

キッパリお別れして。
心機一転。

お邪魔するwan!!!


鳥の巣は・・・・仕方ないなぁ。


naaron/naoko 2007/07/23(Mon)12:13:54 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR