忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ANTEPRIMA


「大人の女性の遊び心をより深く追求するために生まれた」
ブランド。
「Simple & Sophisticated…yet Sexy」
がコンセプト・・・・らしい。


ワイアーバッグが有名でスパンコールなどを施した。
gold/silver and blackなどが美しい。
003or_b.jpg
















ワタシの友人もgoldを1つ持ってるけど
jeansなどのcasualにソノ力を発揮。
bagだけで素敵になれるアクセントには
モッテコイという優れもの。


以前雰囲気あるopenしたての店内を見て回っていたら。
フカフカ~のsofaに案内されて
おまけにdrink serviceまで受けました。

・・・・・・・・? デモナニも買わなかったですょ。。



ソノANTEPRIMAが今キャンペーン中。

画像の着せ替え人形を!
5万円以上お買い上げの方にプレゼントという。



コノ人形を見た瞬間.ソノナニかを感じてしまったわけで。。。
悪い癖。

12ac5066.jpeg















ドコとなく ふてくされた顔 に コノ髪型。


ナンだか自分自身を見ているような気がしてきてしまったのです。

多分ワタシを知ってる人ならソウ思うんじゃないかなと。
この愛想の悪いふてぶてしさナンテ。。。笑



ウン・・・・モチロンワタシにはコノ人形の持つ可愛さはありませんが。

それにこの着せ替えgoodsがso cute!!
ビキニ 最高でしょう???

u~la~la~~~....ナントも素敵。


着せ替え人形で結構ヒトリ遊びしていたなぁ~~って。
昔を懐かしく思い出したりして。。。
着せ替え人形といえば barbieやリカちゃんなどに象徴される。
must.........美形・スレンダー・・・・そう モデルバリなのだ。

デモコノ人形。
ソウじゃない。
足ダッテ・・・思いっきり開いてるし。笑)


あ~~~~ほしい~~~。
デモ5万円なんて到底買い物できないですゎ。


PCのバッテリーも壊れたし。
デジカメもいよいよ必要になってきたし。。。



ア~~デモ チョットミニユクダケミニイッテミヨウカ・・・


boo!!  残念だけどミニユクダケデス・・・。

 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンテプリマ。
大○でも良く売れてるわ。
みんな持ってるって感じ。
使いやすいみたいね。

ストラップとかも可愛いのがあるよ。
6000円ぐらいだったような気がする。

デパートだとDrink Serviceなんて無いけどね~。

着せ替え人形。
私は全然遊ばなかったな。。。
お人形よりチャンバラの方が・・・(笑)
Twin-twins 2007/06/20(Wed)21:40:51 編集
twinチャン。

やっぱり人気あるんだね。

結構かばんでインパクトあるからかなぁ。
使いやすいか~。
コレは大切だよね。
デザイン重視するため機能性がなくなるっていうもの
少なくない気がするから。。。


え???
ちゃんばら??

um.........でもわかるかも。笑)
だってふたごちゃんが男の子だったわけだもんね。

ワタシは着せ替え人形でも(一人二役よ!)
遊んだし・・・
ちゃんばらって言うかwildにもあそんだなぁ~。

naaron/naoko 2007/06/20(Wed)23:50:35 編集
無題
セレブいくが 5万にため息ついちゃいけません。  その人形、ジムに飾りたいな~
いわとび会長 2007/06/21(Thu)02:27:16 編集
いわとびかいちょ。
GYMにかざりたい???

では何か買ってよ。
さっそく行ってくるしー!

なんなりとお申し付けくださいませ。


だから・・・ヤブブだってばっ!
naaron/naoko 2007/06/21(Thu)21:48:39 編集
無題
naaronちゃんに似てるのは髪型だけかも?

昨日は、バーゲンを覗いてきて、
売り場のオバチャンに勧められるままに
パンツ&タンクトップを買ってしまいました。いやぁ、販売上手な方でした。(笑)
kyoko 2007/06/26(Tue)11:39:45 編集
無題
おしゃれのこととかよくわからないけど
この人形にはそそられるわ~~(笑)
うんうん、この表情♪ビキニも良い^^
5万円かぁ~~~
食料品5万円だったらいいのだけど(爆)

青いバラのお話、、、まだかなぁ~♪
PEPE 2007/06/26(Tue)18:37:11 編集
みなさまっ!
>kyoko姉さま。

髪型ニテル。
このスコシ意地悪そうなふてくされた顔も~~笑)

バーゲン行ってきたのね~。
ワタシもイキタイー。
年々セールの期間が前倒し。
夏真っ盛りのころには秋物か~~。

姉さまは色が本当に透き通るくらい白いから
タンクトップを着るときは
日焼け対策欠かせないね~。



>PEPEさん。

いいでしょ~~・・・コノお人形。
表情がたまらなくいいし。

そうそう!!
なんていったってこのびきにーーー!!
おっされ~~だよね。

隅に置けないゎ。。。爆)

bluerose....
必ず書くから気長に?待っててくださいな。

ありがとー。
naaron/naoko 2007/06/26(Tue)21:51:25 編集
いいわすれ。。。
食料品5万円!!

なるほどなっとく!!!

naaron/naoko 2007/06/26(Tue)21:52:29 編集
無事に帰宅しました(^^)
ご無沙汰してましたーm(_ _;)m
なんとか、無事に帰宅できて、ホッとしたのも束の間(笑
今は、スーパー不機嫌インコずのご機嫌取りに、
四苦八苦です(^^!

こういう時に、ゴージャスな写真を見ると、
頬が緩みますね( ̄∀ ̄*)
キラキラ系は、苦手だったけど、
ここまで華やかな雰囲気が有ると、
見てるだけでも、目の保養になりそうです♪

アンテプリマで、五万円のお買い物w
これはもう、好きな物を、値札を見ずに、
「これ頂くわ」とか言える人の特権のような気がします(笑
我が家は、帰省貧乏突入中なので、
自分用のお買い物は、来年までお預けかも(´△`)
(来月、もう一度、関西⇔北海道しまーす♪)

過去記事の、ラピスカラーのペディキュア(>▽<)
年甲斐も無く(ぇ?
真似をしてみたくなりました(笑

足元からも来る幸運w
とっても効き目がありそうー!(⌒▽⌒)
右京 URL 2007/07/01(Sun)16:17:41 編集
右京さんっ!!
おかえりなさいーーー!!

いんこsたちとは感激のご対面を???
右京さんが北の地へと旅立った直後。
いきなりの猛暑に見舞われなかった???

サテサテ。
ネイル 見てくれてアリガトウ。
最近は手のお手入れを怠っているわけではないのだけど。。。。
ボクシングやら仕事やらでネイルはお休み。
その代わり足に。

??年甲斐もないって???
なにをおっしゃいます!!
右京さんがソンナ子というんだったら。
ワタシだって・・・汗汗))

キレイにすることは歳を重ねるごとに。
もっと必要になってくるんじゃないかと思う今日この頃・・・爆)

naaron/naoko 2007/07/04(Wed)10:24:43 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR