忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒトって・・・やっぱり節目で原点/rootにもどるんでしょうね。

少しばかり滅入りがちなこの所なのか。
昨日はタワレコでCDsを買い捲り。
weather report / ann burton.....etc.etc

ソシテ。
パワーストーンに想いを寄せるのです。
r_stones.jpg











↑:ラピスラズリ(幸運の守り石・・・←コノ石をくれた友人の石)
ホワイトバッファローターコイズ(体を強化する)
水晶(潜在能力を引き出す・・・←ワタシの石だそう)
ソシテ・・・オーストラリアで買ったラピスラズリのネックレス。
数年前の夏・プールではめていたとき急に切れて
ビーズを必死に拾い集めたものの足りなくてそれ以来お蔵入り。
残念・・・。


実はコノパワーストーン。
始まりは・・・ココにも遊びに来てくれるオトモダチからでした。
プレゼントしてくれて ソノ神秘さを教わり
ドンドン惹かれていったのでした。

パワーに始まりその浄化法など。
奥が深いです。
stones_bottles.JPG
















3色(ラピスラズリ・ホワイトバッファローターコイズ・水晶)をイメージして。
ソノパワーを自分自身にもわけてもらおうと・・・

ネイルを施しました。
注):ボクサーという職業柄 手にはできないので足です。 笑)

b_feet.jpg











現代人は便利な中で無意識に生きているけど
なにかしらこうしたものを
ココロのどこかで必要としているんでしょうね。

水・風・火・土。。。。


トッテモbasicなこと。
忘れがちなこと。

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっしゃーー  またまたコメント1番のりーー^^  ただ、アクセサリーやネイルの事は よーわかりませんが・・・
いわとび会長 2007/05/27(Sun)14:42:08 編集
パワーストーン
癒されるよね。
うちは玄関にクリスタルおいてる。
その周りはビーグルグッズ・・・(笑)
Twin-twins 2007/05/27(Sun)16:37:20 編集
み・な・さ・ま。

>いわとびかいちょ。

ただいま帰宅ーー。

早速のコメントさすがは会長!

ボクサーだで手にはできナインよ。笑)


今日は会長いつにも増して気合が入ってましたゎ。
声がgym全体に響き渡ってた~。



>twinちゃん。

今コノ石と戦ってるんだよね。
まさに!!

ワイヤーのアクセサリー。
ターコイズのいい感じだったよ。
がんばってねー!
またorderさせて。

そっかーー玄関に置くと魔よけになりそうだ。
モチロンビーグッズもね。

じゃ。
ムボぐっずもおこうかなぁ~~。

naaron/naoko 2007/05/27(Sun)16:59:32 編集
無題
アイスバーグとジャスミン♪
きれいだな~~
naaronさんちはホワイトガーデンだもんね^^
ああ、いつか見に行きたい。。。
バラって特別な花だなっておもう
花はどれも好きだけどバラって足を伸ばして見に行こうって思うもん(笑)

パワーストーン!ステキだね^^
ネイルカラーもパワーのある色で♪
綺麗だな~~うっとり

下の写真のムボちゃん可愛いね♪
何か話したそうな表情だわ

そうそう、ブログ変えたのです
http://syuroda.exblog.jp/
お手数ですが変更おねがいしますです
PEPE 2007/05/28(Mon)22:46:12 編集
PEPEさぁん。
過去ログもみてくれたんだ!
ありがとう!!

ホワイトガーデン 大汗))
雑草生えまくりバラは手入れしてないので野生化。
かれてなくなったものも多数。
ジャスミンはまぁ勝手に咲いてくれますが。。。笑)

PEPEさんに見てもらうために
もっと手入れしないとなぁ~・・・笑)
熱しやすくさめやすい性格ゆえ
気分が乗らないとさっぱり。

パワーストーンの力って
結局は身に着けるということで
自然と自分自身が変えていっているって言う意味なのかもね。

ぼにぃさん。
いいでしょ?
ぷっくりしたところがたまらないのだ。
ワイルドすぎて困るケド・・・

link了解~~です。

naaron/naoko 2007/05/29(Tue)06:56:23 編集
無題
石って不思議な力持ってるよね。
私はT君の職業柄、腕輪念珠をつけてるんだけど、今は瑪瑙。
あの真っ赤が元気づけてくれる気がするんだ。

それにしてもキレイな足指だね。
私は深爪しすぎて小指の爪なんて内に等しい(泣)
足元に気をつけてる人が本当のおしゃれさんだってぴーこも言ってたよ~
harumi 2007/05/29(Tue)19:51:34 編集
harumiちゃん。

そうそうそうだー!
そうだよ!!
トシさんはどんなお念誦なんでしょねー。

さんごかぁ~~。
キットキレイな色なんだろうなぁ。

なにかしらね・。・・・こう。。パワーをもらえるね。
気分を変えるきっかけを作ってくれてるんだって思うかなぁ。

↑の3色がワタシを今助けてくれる色。
浄化の方法もイロイロあってビックリ。


足ね。
よくよくみると1年ぶりに履いたサンダルの靴連れが・・・笑))
ぴーこさんが??
そっか~~彼は好きだよ~~笑))


naaron/naoko 2007/05/29(Tue)21:16:53 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR