忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「jumbo!」

ムボさんが バンテージが干してあるラインの間から・・・
これまた "カメラ目線" で首もかしげちゃって登場です。
bantage_s.jpg








ボクシングをするときはglovesをはめる前に
包帯様なものを両手に巻きます。

コレを巻くのは難しいんです・・・(ワタシは下手)
洗濯も結構大変。

乾かないうちにしわを伸ばして干して・・・
クルクルと巻く作業をせっせとします。


さて・・・・。
今日知人から突然のメール。

「コノ エアでールテリア 飼いませんか??」

e_t.jpg

















うぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・っ!!

かわいぃ。。。

デモ飼いません。

飼えないんですよ・・・ワタシは。
pascalがいなくなってから。

再びワンコと暮らすことが考えられず。。。


モチロン。
ソウでないヒトのほうがずっと多いのはわかっています。
デモワタシはナゼだかだめなんですね~・・・。


デモ゙・・・。
ある日突然玄関のdoorをあけたら・・・
さまよっている犬がそこにいたときは例外ですが。。。笑)


ソレニシテモ ↑ かわいぃねぇぇ~~。。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この わんちゃんは ジョジョ似やね。
やで かわいい!! 
いわとび会長 2007/05/20(Sun)23:37:11 編集
お久しぶりです
いきなりでビックリされるかもしれませんが。
昔「Chimi」「Chimiサラダ」と名乗っていました。
覚えておいででしょうか?

7月に家族3人で地元に引っ越すことになりました。
実家の愛犬と両親との同居です。

育児も大変ですが、ワンコ関係も復活していのでよろしくです。(^^)
naopapa 2007/05/21(Mon)01:27:52 編集
無題
カメラ目線最高♪
ちゃんと分かってるのかしら?(笑)

ワンチャン
かわいいねね~~~
こんなかわいいならすぐに飼い主さん見つかるよね
早く見つかりますように・・・
ぷりまろ 2007/05/21(Mon)17:04:40 編集
It’s so cute!
ムボちゃ(>▽<)
久し振りの登場ですねー♪
羽の色がどんどん鮮やかになってて、
表情も、やんちゃさが増したかな?(^^)

我が家も、13年一緒に過ごした愛犬を見送った後、
ブリーダーさんや、ワンコ友達から、
新しい子犬のお話が、何度か有りました。
でも・・・
私も、新たなお迎えは、出来ませんでした。
一緒に暮らした時間が長かった事も有るけど、
どうしても、前のワンコと比べてしまいそうで・・・。

でも、いつか、目の前に現れるかもしれない、運命の子(´▽`)

こんな出逢い方も、素敵ですね。
右京 URL 2007/05/21(Mon)19:50:52 編集
愛しのテリア
可愛すぎる。。
おもわず、ニヤリです。

数年前、実家の犬が亡くなってすぐに、迷い犬が玄関に。。
人なつっこくて、
結局、飼うことになり現在に至ります。
mie 2007/05/21(Mon)22:31:55 編集
み・な・さ・ま。

>いわとびかいちょ。

そうそうテリアだからjojoとお仲間で。
独特の風貌に愛着があるでしょうともっ!!

今度はjojoもココに乗せるから
写真撮らないとねー。



>chimi校長!

びっくりしました! お久しぶりです!
校長先生を忘れるはずはありませんよ。
お元気でしたか?
なつかシーですわ~。

コノ間GWにアクエリアスtwinちゃんと会ったとき
なぜかchimi校長の話が出たんです。
・・・だから余計にビックリ! 何かの知らせ?? 笑))

家族も増えてにぎやかになりそうですね。
um???実家の犬??
もしや・・・・ポリーちゃん!!

どうぞよろしくです~。



>ぷりまろさん。

でしょ??
面白いでしょう??
ホントにコンナ小さな小鳥でも
一人前に感情を持ってるし
飼い主も観察しているのでビックリ!!

駆け引きを日々展開しております~~笑)
かめられせんがぞうを載せテクノでマタ観てね~。

わんこさん。
愛くるしい。
ぎゅ~って抱きしめたいくらい。

そうそう~きっといい飼い主さんにめぐり合えるね!



>右京サン。。

今のワタシと同じ経験をしてきた右京さんなら。
コノ気持ちわかってもらえますねー。

もどかしいんです。
飼いたいよ・・・犬。
だけど飼えないのです。

大切な1つの命。
中途半端な気持ちではいけないしね。

でもワタシはいま。。。。この方↑がいるので
それでトテモ幸せですわ。

たとえ・・・・・かまれまくっても""""!!!

出会い・・・ある日突然?? 笑)
そのときは報告します~~なんて。



>mieサン。

そうだ~そうだよね~~。
やっぱり自分の飼ってた犬種をみると
ホントにでれ~ってなってしまう。


タダイマsoftbankのCFがそれ。
ダルメシアン・柴犬・ビーグル・・・
もうかわいすぎ!!

あ・・・これぞ運命的出会い。

ある日突然玄関に。。。。
運命にはさからえませぬ~~ 笑))

naaron/naoko 2007/05/22(Tue)07:09:21 編集
かわいい
ムボちゃんも、テリアちゃんも。

そういえば、前から言ってたね
ある日突然玄関のdoorをあけたら・・・
さまよっている犬がそこにいたときは例外って・・・・

犬に限らず、
動物と暮らすことって、
やっぱり、ウンメイなんだよね。
その運命がムボちゃんだった。
また
ある日突然、その運命に
出会うときがあるかもね。

ふふ
べるまま 2007/05/25(Fri)21:15:23 編集
無題
お久しぶり~~!

で~、うはっムボさん、カワイイ~♪
何か、自分を、よりかわいく見える顔の角度を知ってるかのような(笑)
鳥さんも愛情深いそうだね。
鳥の場合は「恋人」のような関係になるとか。
友達んトコは、旦那さんが奥さんと仲良くし過ぎると、旦那さんが攻撃されるって(笑)

テリアちゃん、ステキな家族がみつかりますように。
花火 2007/05/25(Fri)23:21:53 編集
み・な・さ・ま。

>べるままサン。

ムフフ・・・
この例の言葉・・・覚えててくれたんだ。
そうなんだ。
やっぱり縁だって思うし。
モチロンpascalとであったのも縁だし。

ソシテ・・・このwildなお方。
ムボサン(ぼにぃーさん)とも 笑)

あるひ。。。doorをあけたら。。。

・・・・・?? ムフフ。



>花火さん。

わぁ~お久しぶり!!
来てくれてありがとう。

ぼにぃさん。
かわいい??
まぁbingoちゃんといい勝負かな 爆)

デモさ。
ほんとフォトジェニックって言うか。
知ってるのかもね~。

この小桜インコは別名 [love bird]っていって
1人のヒトと決めたらそのヒト一筋~~。
らしいよ。

とにかく鳥の賢さには驚きで。
未知の世界。。


さてさて。
↑の ワイヤーフォックステリア。

無事 飼い主さん見つかりました。

アリガトウゴザイマス。

naaron/naoko 2007/05/27(Sun)00:06:13 編集
無題
お久し振りでーす。
わっぺん・で・す。

ムボちゃん可愛いな~~~
可愛い家族だね。^^
結婚したころインコを2羽飼ってたんだけど
2羽ともすごく懐いて可愛かったなぁ


そうそう、いま、千葉に住んでます。
今度はどこへ行くのだろうか・・ (・・;)
いちこ 2007/05/29(Tue)18:41:44 編集
いちこサン(わっぺんさん)
早速きてくれてありがトー。
なんだかなつかしぃねぇ。

そうそうこれが新しい家族のムボに。
通称・むぼさん・ぼにぃさん・・・などなど。

ひょんなことから
マッタク無知の世界の鳥類を飼う事になって・・・

わーーー!!
いちこさんも???

実はねビーの友人やわんこつながりの友人って
ほんとに多くの人が鳥を飼ってた経験があって。。。。。
ぜんぜん知らなかったもんだからびっくり!!

鳥の賢さとぼにぃさんの噛み癖には。
まいりましたーー。
なんでも小桜インコは噛むのが仕事だとか。。。
デモねーーいたいのよ。

さてさて。。。
今度はどこだろ??

link貼らせてくださいな。
naaron/naoko 2007/05/29(Tue)21:24:17 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR