忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も 8月1日 がやってまいりました。

ソウpascalの誕生日デス。
pas_1year.JPG













コノ間の新潟の地震でおじいさんが建物の下敷きになり
亡くなりました。
ソノおじいさんには生前トッテモ可愛がっていたビーグル犬がいて
そのビーグルも地震後行方不明となっていたそうです。

それが1週間以上もしてやっと見つけ出されました。
残念ながら息絶えていたのですが
発見された場所はおじいさんが
なくなったソノすぐそばだったというのです。

最期まで大好きなおじいさんのモトで。
ウルウルでしたね~。


happy birthday pascal!


ミナサマ 暑中お見舞い申し上げます。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
18歳、おめでとう!
Twin-twins 2007/08/02(Thu)00:10:53 編集
無題
この内容を見ると、我が愛犬二匹がもしと考えると胸が痛くなるのと、愛おしくもなってきます。 もっと愛情を注いでやらねばと・・・ チワワが10歳に ジョジョ坊が10ヶ月。 ジョジョはいつも一緒にいるから、本当に僕が居ないと生きてけません。 んー なんか深く考えてしまう日記ですね・・・ 先を思うと辛くなるから、精一杯の愛情を今は注ぎます。
いわとび会長 2007/08/02(Thu)01:30:30 編集
みなさまっ!

>twinちゃん。

アリガトウ。
・・・・よかった。。。歳書かなくて。
um?? 今年17歳だっけ? 
んーーーー自信ないからやめようって (爆)

龍之介が10月で17歳だね!
スバラシー。



>いわとびかいちょぃ。

二・・に・・二匹??
ってことは モウお迎えしたの? あのぷーさん2匹目?
まだだよね。。楽しみデス。

動物の飼い主に対する忠誠心。
ホント人間では太刀打ちできないですな~。
情けないけど。

愛情イッパイイッパイ注いでやってくださいマッセ!

naaron/naoko URL 2007/08/02(Thu)12:43:29 編集
はじめまして
Twin-twinsさんの所から参りました。
1日遅れだけど、Happy birthday to Pascal!!
いとおしんで、いとおしまれた記憶は消えないのですね。
今、この時がいつか記憶に変わる日まで、
私もイトオシイものを抱きしめていきます。明日で17年。
chobimama URL 2007/08/02(Thu)20:35:04 編集
chobimamaサン!
はじめまして!

来て下さってアリガトウ&pascalにお祝いの言葉を!
トテモうれしいデス。
そうですか~twinちゃんのところから。。。


ほんとに・・・・。
姿かたちがなくなっても。
たとえ声を聞けなくても。
触れることが出来なくても。
ソシテ・・・哀しくても。

デモでも。
一緒にすごした月日の思い出は
決して消えることのないものなんですよね。

ナンダか姿がなくなってからのほうが
なんていうのかな・・・
柔らかな思い出として残っているんです。
不思議ですね~~。

naaron/naoko URL 2007/08/02(Thu)20:59:03 編集
おめでとう~
Pascalくんお誕生日おめでとう☆
いつも思うことだけど
この日があったから
巡り会う事ができた
大切な日。

ほんと、
一緒に過ごした日々は消えたりはしないよね。
永遠なのだ♪

哀しいことがあると
何故か中島み○きサンの「時代」を口ずさんでるの。
昨日からまた口ずさんでます・・・^^;
obabaことわっぺん。^^; 2007/08/03(Fri)15:52:33 編集
wappen@いちこサン!
ありがと~ありがと~~。。

デモやっぱりこういう節目のカンジルコトって
出会いってある程度偶然なんだなって。
ソノ偶然がこうやって繋がってゆくとうことが
うれしいね~~。。。

ソウソウずっとずっと 永遠なのだゎ。

あ~~~時代! キマシタネ~
前も話してくれたの思い出した。


ソシテ もうすぐ ちび太くんのお盆。
naaron/naoko URL 2007/08/04(Sat)11:31:42 編集
無題
そっか~パスカルくん18才になったんだね♪
そしたらケビンは今17才♪
姿は見えなくても、心の中では
どんどん大きな存在になっている^^

ここにくるといつもパスカルくんが
出迎えてくれるからとてもうれしいんだ
同じ時代を生きた仲間♪
これからもよろしくおねがいします☆
PEPE 2007/08/06(Mon)13:36:12 編集
おめでとう
形はなくなっても忘れられない誕生日。
もうすぐお盆だし、pascalも帰ってくるね~。

地震で亡くなったビーグルちゃん。
ほんとに犬の忠誠心ってすばらしい。
一緒に天国にいけて寂しくないよね、きっと。


harumi 2007/08/07(Tue)17:46:17 編集
無題
>PEPEさん。

同じ時代を生きた仲間。。。
um...................
じーーーんときてしまった。

そうそうケビンは17歳。

ワタシねこの日。
おもわずpascalはこれで何歳になったのかって
かぞえましたゎ。
モウスコシで17歳って書くと子だった。


形がなくても。
存在ってホント大きいし。
いとおしいね・・・


ありがと!!!




>harumiちゃん。

ありがとうありがと!

形のないものに対してのオメデトウなんて。
チョット変だけど。
だけど。。。やっぱりね。

存在自体は見えなくても。
誕生日は毎年チャンとめぐってくるんだよね。


お盆か~~。
やっぱり関西入りしたときにちび太くんのことが。
思い出されるんだ。

でも被災したビーグルもちび太クンもけびんも。
pascalも皆一緒なんだね。

しあわせはつづく・・・・・ のだ!!

naaron/naoko URL 2007/08/07(Tue)22:04:35 編集
無題
Pasくん、18歳になったんだね。
おめでとう!

地震で亡くなった方と飼われていたビーちゃんの話、新聞で読みました。
最後まで自分をかわいがってくれた人と一緒にいたいのは、人間も戌も同じ気持ちだよね。
kyoko 2007/08/09(Thu)10:05:28 編集
ねえさまっ!!

そう・・・・18歳になったのデス。
ありがと~。

なんだかね こうやってミンナからお祝いのメッセージを
(図々しくも)いただくと・・・・

今ワタシの横にpascalがいる錯覚を覚えるの。
でもそうかもね・・・来てるのかも。

地震は怖いね。
ほんとに多くの犠牲が。
あのわんこ。。。
おじいさんといっしょにいるね~~・

あと2日 w むふふ。。。
naaron/naoko URL 2007/08/09(Thu)18:56:59 編集
無題
遅くなっちゃったぁ~
pascalおじさまお誕生日おめでと~~~!
Bingoにとっては永遠のステキなおじさま♪
だから、ワタシも1naaronさんとpascal君とは他人じゃないのよ~(笑)
naaronさんにpascal君が居て、ワタシにはBingoが居て。
このドチラかでも違っていたら、出会えなかったこかもしれないんだよね。
「pascal君がBingoのおじさん!!!」って思ったあの感動も忘れないよ。
pascal君ありがと~。
花火 2007/08/11(Sat)15:58:23 編集
花火さんっ!
ありがとう~。

Bingo嬢はお元気できれいな服を着せてもらってるんだろ^ナァ。


そうそう。。。
何ネン前くらいになるんだろ・・・
キット3年以上??

HPに載せてた系図を見て
もう驚いて喜んでメッセージクレタの。。。

思い出すとジーーーーーーーーーーーーーン。

アノ系図を載せてなかったら・・・
っておもうしそうそうワタシタチの存在の中の何1つが欠けても出会うことはもしかしたらなかったっておもうと・・・・

感慨深いね~。

ほんとにアリガト!

Bingo嬢もますますキレイになってこの夏をすごしてね~。
naaron/naoko URL 2007/08/12(Sun)15:35:00 編集
夏バテ
大丈夫?
私の食欲を分けてあげたい・・・(笑)

何気に気になるけど・・・
TOMORROW LANDのショッピングバッグ?
Twin-twins 2007/08/22(Wed)19:28:09 編集
twinちゃん!

アリガトー。

今日から復活したよ。

片頭痛なんだ。。。
何ヶ月に1回くらいは吐き気のおまけ付き。
これが出るとしんどいの。


そうそう!
tomoroww landの紙袋。
色がきれいでね。


ステラレナイノダ~~。

naaron/naoko URL 2007/08/23(Thu)00:26:58 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR