忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミナサマ。
またまたオヒサシブリデゴザイマス。

8月の終わりから9月にかけての日々は。
ソレは大変でしたゎ。

bdd.jpg














webの仕事で出張(↑猛暑の中の出張で活躍したキレイヒール)
・・・から2週間は波乱含みの怒涛の夏の終わり。

睡眠時間が平均3~4時間の中
もちろんpcを使うというのにFFFTPソフトが壊れ!
(原因はウイルスソフト!怒)

頭が真っ白&パニックに。

でもなんとか友人の助けも借りながら
締切日を迎えました。
(gymでpcやらせてもらったりとか・・・アハハ)


相変わらずはこのお方。
mb_water_grass.jpg

















風きり羽もきれいに生えそろい
自由に飛べるようになったせいか
ききわけというか意思疎通が少し前よりも
できるようになってきた・・・・・気がする。

のだけど・・・???気のせいか?
ハテサテ??



そういってる間に・・・
季節は秋です。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々のコメントです・・・  そして1番のり。  1番はなんでも気持ちよかとです。 涼しくなり、ジムのほうは、何故か暇です。  いくも頑張って出席増やしましょう・・・
いわとび会長 2007/09/14(Fri)15:07:52 編集
いわとびかいちょ。
ホント更新ないので
見てくれる人も激少ななか。

1番のコメント多謝・多謝。

忙しかった2週間。
体に悪いことばっかりで。。。。
pcにへばりつき睡眠不足。

これからは挽回して
水を飲みボクササイズに励むぞーー!

ヨロシクデス。

naaron/naoko 2007/09/14(Fri)22:06:36 編集
久しぶり=~
こないだね、
PETショップで、こざくらインコちゃんがいてさ~。そいえば、naaronさんどうしてるだろうね?ってやっちと
お話してたのでした(笑)
いろいろ大変だったみたいだけど
元気そうで、何より。
久しぶりに、小鳥を見てて
なんだかまた、飼いたくなっちゃったよぉ~
べるまま 2007/09/15(Sat)10:23:31 編集
べるままさん~。
こちらこそご無沙汰~・

実は出張そちらのほうだったのね。
だけどまったく自由時間無くって
駅を通り過ぎるとき
みなの顔やわんこの顔がうかんだゎ~~。

小桜インコのワイルドさには
びっくりしてたけど
たぶんお互いが慣れてきたんだろうな。

うにうに笑)してる。
いいにおいなんだね~~小鳥さんって。
なんともいえないにおい。
ダイスキ。

小桜・・・
かわいいよーーーーーーーー!!


むふふ。

naaron/naoko URL 2007/09/15(Sat)23:06:06 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR