忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシが住んでいる地域は
水 がキレイ&おいしいことでチョッと有名です。

今までミネラルウォーターとか飲んでなかったのですが・・・。
今回JYMで飲む水を自販機で毎回買っていて
どうせなら水について調べてみようと思い立ち。。。。
contrex.jpg
















運動をするときにマグネシウム値の高い水が
より効果的ということが判明。

早速ミネラルウォーターの成分比較。

・・・で1位に輝いたのが ↑ contrex デス。

早速ケースでお得に購入。


硬水なのでチョッと後味に癖がありますが
気になるほどではありません。


コノマグネシュウム値の高い水のせいか・・・
新月から満月にかけて飲んでる3種類のサプリメントのせいか・・・
ハタマタ GYMで運動して汗をかいているせいか。。。

・・・・・はわかりませんが明らかに肌の調子がいいです。

(証言者:約2名) 爆)


たかが 水 されど 水

どちらにしても 体にいいと思って摂取してると
メンタル的作用もかなり大きいって事でしょか?



........と RHfactor (roy hargrove←最高ですね~彼)
のご機嫌なCDを聴きながら。
安物箱ワイン shirazで満足なひと時デス。。。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水が旨い、綺麗なとこ・・・?? どこに住んでんだーー ひょっとして、かの有名な会長も昔住んでたとこかー ちなみに笠縫のアパート… と、 その水は会長の胃にはあんまりあいません>< しかしGYMで若い女性からの憧れである いくちゃんはますます綺麗になるために飲んで下さいね^^
いわとび会長 2007/04/30(Mon)21:40:35 編集
え”??
いわとび会長もコノ街に???
いえいえ初耳ですゎ。

ここの水は普通の水道水よりも硬度が高いそうです。
ハイ=汗と一緒に流れ出てしまう
M+が日本の水の中では豊富らしい。

会長のおなかはデリケート。

注):いくちゃんって誰だ? 爆)

水もボクササイズも継続は地からなり~~~です。

明日もゆきます。yo-!

naaron/naoko 2007/04/30(Mon)22:18:31 編集
水、飲めないんだよね〜〜 ガブガブとは、飲めない。。でも、ホント、綺麗になった、絶対!!化粧のノリ、いいもん。ボクシングの効果もあると思うけど、、、
うらやましい〜
mie 2007/05/02(Wed)18:53:06 編集
ありがとう~。
>mieサン。

ありがとうー!
そうやって言ってくれるのは
mieサンとあともう一人の人だけだからウレシー。

でも・・・今まで水っていうものを
そんなに重視してなかったけど・・・
大切なのかなぁ~って。
人間の体は水が占める割合が多いもんね。

うらやまし~だなんて
mieサンはもともとお肌きれいだよ。

水少しでもいいので午後に飲みましょ。
午後からは吸収がいいらしいよ。
naaron/naoko 2007/05/02(Wed)23:53:19 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR