忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりGW気分も抜けたころのup。
gardeningやmboni&woopieの事も
書きたいのにナカナカ実現せず。。。

いつものようにIKEA回りとあとは皆ソレゾレに満足ゆくお買い物。

ikea_oildispensers.jpg
















oil&vinegerディスペンサー。

液だれするのを覚悟の上の購入。
だってお値打ちだからお試しに・・・。
olive oil & バルサミコ を入れた。

あとはドライタイプのバケット (ホントのバケットがない時に便利) と
ミューズリーのクッキー (胚芽など素材の味をそのままなナントナク懐かしい味)


ikea_flames.jpg











今回は黒のフォトフレームズ。

家に既にある黒フレームのモノにもモノクロ写真を入れて
ランダムに廊下に飾りたいなぁ。

・・・・って希望は膨らむものの
おそらく写真をプリントアウトし内側の台紙(枠フレーム)を入れ
壁にレイアウトし飾るまでに相当の時間がかかる予感…苦笑))


ワタシはいつもの服屋さんで服とこれはぷらぷらしていて見つけた帽子。
hat.jpg











結構お気に入り。

しかしこの帽子…
運転しながらはかぶれません。

後ろのつばが椅子のヘッドレストに当たり首を前にしないと邪魔で邪魔で。

(もちろんかぶらないことにしました)


ソシテ…・
この帽子 よ~~くみるとワタシが手を加えてあるところが1か所。
(click 大きくなるよ)

ムフフ。。なのだ。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手を加えた所?なんか鳥の羽根のようなもの?かな?

次回ライブでかぶって来てね~。運転中は横向きにかぶれば大丈夫よん
モモパパ 2011/05/16(Mon)11:32:17 編集
ももぱぱ~~!
ムフフ。。。
正解かはもうチョット後でね~~。

liveにこの帽子?

あぁ~~
魚釣りこすちゅ~むにぴったりかもね。

なるほど・・・
横にかぶる手があったか。。
前後の幅がきつくなってしまうかもなぁ。

ワタシ。。。

頭でかいから! 爆))
nao URL 2011/05/16(Mon)19:54:40 編集
無題
かぶってこればよかったのに!!
 しかしよく買い物に行くよな~
会長 2011/05/17(Tue)14:00:12 編集
なぞなぞ?
ムボさんの羽も差し込んである!?と思ったけど・・・
うーむ
それともムボさんかウピさんが齧った跡があるとか!?

むきゃー わからないです 降参白旗パタパタ
◎れんず 2011/05/18(Wed)03:02:57 編集
かいちょーーー!
GYMへ??
そっか~~・・・っていってもさ
すぐボクササイズの為取ってしまうのも寂しい。。。
かといってかぶったままボクシングも出来ん!

買い物よくいく?
そうかな???
会長ももっと買い物行きましょう。

自分のモノを買う・買えるって気分最高。

あたらしいジャージがお勧め。笑)

新たなる問題勃発。
うまく行きますように~~…
今日は水曜日だしね。
nao URL 2011/05/18(Wed)07:55:13 編集
れんずさん===!!
鳥飼いさんの答えを待っていました!

モモパパさん(鳥飼いじゃないけど)↑もれんずさんもさすが。
見抜かれてしまいましたゎ。

買った時にオレンジ・群青色の羽根はあったのです。
ソコへ…サイズ的には一回り小さいけど
ムボサンの羽根を瞬間接着剤でくっつけた!

れんずさん大正解です。

かじられた跡??
おぉぉ~~
気をつけなくてはいけませんゎ。

かじられたところからストローがほどけて行きかねない。

実際capがドアの上にかけてあるのだけど
その内側(頭を入れる部分)に入ったり出たり
毎日遊んでるからなぁ~~。

要注意です。

書類などやられまくりですから・・・苦笑)

nao URL 2011/05/18(Wed)08:00:10 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR