忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


zonチャン宅でニコちゃんミーチと戯れ
会話とおいしい料理を楽しんではや2週間。

今手元にその思い出がある。


zonちゃんから・・・・
来年のフォークロア鳥カレンダー。
アジアンアフリカンエスニック好きにはツボ。

そして鳥のDVD~~!
実は体調絶不調で今週やっと戻りつつあるので
またゆったりゆっくり見ることにしよう~。たのしみ。
そして毎年手作りのお味噌などなど頂いた。
お味噌は優しい味でほっとする。
体にいいものや悪いものの賛否を毎日どこかで目や耳にする中
どれをどう選択していくかは自分自身。
そんな中 理屈抜きでこういうほっとする味やさしい味は
きっと体が喜んでいるってこと。




こちらも鳥よ~。
 
Tちゃんから。
ハンドクリーム。
この鳥のフォルムがなんとも言えず可愛い。




そして手作りのムボニさんへtoyも~。
ケージに入れたら怖がっていた (いつものこと) けど
ほら~~カジカジして遊んでいるわ。
アザブジュバ~~ンのおかきもおいしかったし
クナイプのバスソルト 香りが気に入ったのでボトルで買おうかな。




宴の後の想い出。









クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調戻った❓
また、声かけてね。
2014/11/08(Sat)08:23:19 編集
佳ちゃん~~
ありがとうね。
liveはほんとに残念だった。
昨日音源を聴かせてもらったけど…・

またliveやるときは声かけるね。
体調万全にしないと。
私10月11月って毎年ダウンしてるんだ。
薬の履歴でわかったの。
nao URL 2014/11/08(Sat)12:20:58 編集
無題
音源、聞きたい~♪
ぜひぜひ次は神戸でって言っといて。
2014/11/08(Sat)20:57:10 編集
佳ちゃん~~
音源 CDにするのでまた聴いて!!
今までジャスフェスばかりの参加で
今回初めてlive houseでの演奏。
こっちのほうがずっとやりやすいって。
神戸でー!いいとこあったら教えてね。
nao URL 2014/11/08(Sat)21:29:50 編集
久々に、
そろそろブログでも書こうか・・
とnaoちゃんとこ覗いてみたら、
おーー2本も更新しとる!
はやいね〜あれからもう3週間。
陽があたるベランダにでてお茶会しても
まだ心地よかったのに、
いまやもう、寒くて寒くって・・・
naoちゃんのあとに続いて風邪を引いた私(^^ゞ
もうそれも完全復活!

さてさて、なんだかまとまりのないお土産になっちゃったけど、
もろもろ使っていただけてるのなら何よりデス♪
酵素ジュースも是非作ってみてね〜(^_-)-☆

クリスマスツリーの準備など、
もう着々と年の瀬に向けてモードだね。
今年のnao家のツリーはどんなかな?

zon 2014/11/14(Fri)10:48:25 編集
zonちゃん~~
コメントいっぱいありがとうね!
blogって書きだすと連投するし
やらなくなったらほったらかし~~だね。

ホント今日も寒いんだよ。
もう外はびゅんびゅん木枯らし風。
ってあれから風邪ひいたって??
えーーーうつしちゃったか??
でも復活でよかった。
年々体力の衰えを感じるわ。

ジュースの本 あれから1冊買ったんだよ。
それも参考にしながら今は2つ進行中。
1つはグリーンレモン(無農薬をお取り寄せ)
もう1つ今日からやっているのはパイナップル。
寒くなってきたから置き場所を工夫して頑張るよ。
またいろいろ教えてね~。
nao URL 2014/11/14(Fri)11:49:32 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR