忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうやら風邪をひいたらしい。
鼻が詰まって仕方がない。
先週末に続き勤労感謝の日の昨日も仕事。
boxing gymへ行こうとも思ったが体がだるく。

今日を逃すといつクリスマスツリーを飾れるかわからないので
とにかくライトとガーランドの飾り付けを終えた。
↑が終わればほぼ終わったと言っていいほど
面倒で長さ配分が難しい所。

やっぱりしんどいわぁ。。。

08142d04.jpg











暖かいコーヒーと大好きなビスケット。
(マクビティの小麦胚芽チョコレートビスケットだす。)

ソシテネイルカラー休憩中の手足の爪に
ローズオイルをすりこむ。

ペティキュア(足ネイル)は暖かくなるまでお休み。
爪たちにも休憩を与えてあげないと。

手は塗ったり塗らなかったり。

2枚爪になりやすいので保護するためにもコートは必要。



今年のクリスマスツリー。
LED lightsを100球から倍の200球に。
眺めていてもはたして変わったかわからん!

夜には飾り付け最終仕上げをして写真を撮り
昨年のツリー画像と比べてみるか。。

(それで見た目変わってなかったら…ショック。)


あ・・・もちろんムボニさん攻撃絶好調でしたゎ。



皆さまも風邪にはお気を付けくださいな。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも、
昨日、風邪引きさんの友人の車でドライブ。
ち〜とやばし!
鼻ずる。でも万年鼻炎なもんで、なんだかなぁ〜(^◇^;)
お互いきをつけようね〜。
あったかぁ〜い飲み物と、あまぁ〜いお菓子。
夜は暖かくしてお眠りよ〜。

わたしも、冬はペティキュアはお休み派。
爪や、お肌は休養が必要よね♪

ところで、ところで、
クリスマスツリー!!!!
うちもぼちぼち、と思っていたんだ。
じつは昨日は同じマンションに住むご夫婦と恒例
ロビーのツリーの飾り付け。
それを終えてからのドライブだったのよ。
我が家のツリーの飾り付けが終えたらあわせて
ブログでご紹介しようと思ってたのよ。
やっぱ、ムボニさんの攻撃にあったね♪
ニコをお迎えしてから2回目のクリスマス。
うちも多分、、、、だわねぇ〜。(;^_^A
naoさんちのツリー、たのしみぃ〜♪(^ε^)
zon URL 2010/11/24(Wed)12:40:35 編集
無題
風邪ですか?寒くなってきたからね~気をつけて下さいよ。温かくして、早よ寝んといかんわー。温まると言えば、お風呂。わたくし今クナイプの入浴剤、ホップ&バレリアンの香りにハマってます。昨夜は夕食の前と後、二回入っちゃいました(^_^;)
モモパパ 2010/11/24(Wed)13:05:45 編集
無題
俺も・・・  口の横になんだろ~ できものが。 んー 微妙
会長 2010/11/24(Wed)13:24:39 編集
zonさん!!!
風邪引き始めが肝心―。気をつけてね。

さてさてマンションのエントラスを飾り付けたなんて。
色々想像してしまったわ~~。
いい感じーー素敵な2組の夫婦~。

今日は色々疲れたわ。
午前中に飾り付け途中までやってたんだけど
lightsが気になるらしくって追い払うのに余計時間がかかった・・・アハハ。

でも不思議なことに飾り付ける時だけ
興味津津であとはあんまりなんだよ。
zonさんもニコちゃんとがんっばって
エントランスのツリーと一緒に見せてくれるのを楽しみにしてるね!

ワタシは写真とったはいいけど・・・
今一歩の出来で。。。ホント難しい・・・写真撮るのって。

写真と言えば・・・今日のzonさんblogは
感動ものだった。
ほんとうに愛おしくて切なくて。。。。

うまく言葉にできないけど・・・
ほんとうによかったよ。

さて暖かいお風呂に入って来るね。
nao URL 2010/11/24(Wed)21:23:18 編集
モモパパ。。
ずずずず~~ん。
鼻づまり。
それも左側だけ・・・。
鼻水がタレル(ごめんなさいー)わけではなく
つまっとるわけです。

クナイプ??
なんだかこだわりですな~。
アレッポの石鹸からなにから。

でもそういうことって大切だなと思うわけで
生活が豊かになるなぁ~と。。。
高価なものを買うとかとはまた違ったぜいたくさ。

これぞ本当の贅沢。
nao URL 2010/11/24(Wed)21:27:04 編集
かいちょ。
あら・・・?
会長も風邪のひき始め?

んでも今年は大丈夫だね~~。 ニヤリ。。。

お大事にね。
nao URL 2010/11/24(Wed)21:28:04 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR