忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

music downloadという便利なツールがあるというのに
未だCD派のコンサバティヴ嗜好。
CDsがどんどんふえてboxesのなかに入りきらなくなりつつあり・・・

無印のクリアケースを愛用。
サッと取り出せるようにアルファベット順に並べ
CD屋さんのようにアルファベットのラベルを付き!(厚紙で適当な手製)
cb5b54d2.jpg










雨の月曜日。
なんとなく急にやりだし始めたはいいが収拾がつかないー!
・・・とソコへお邪魔なヤツが登場で
さらに能率down↓↓。。。

1時間以上かけて終了。

一番前面に来るCDsはお気に入りのジャケットが来るように配置。

b63ca741.jpg











コレでしばらくいけそうだ。

それにしても最後の最後までひつこく登場して来るお邪魔鳥。


あ~~腰痛い。。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗に並べてありますね~。私もかなりCDがありますが、もう滅茶苦茶です(^_^;) いまだに引っ越しが終わりませぬ。
モモパパ 2010/11/22(Mon)12:23:42 編集
iTunes
の出現により、
うちは、お気に入りのジャケットだけを残し、
ほとんどのCDをデータ化してしまった。。。
そして、CDたちは、BOOKOFFへ・・・(^.^)/~~~

お邪魔鳥。
どうして、
一番大切なもの、大切な作業をしてる時にかぎって
邪魔しにくるかなぁ〜
あれは、不思議だ。
絶対分かってやってるよね♪
おそるべし、コザクラインコ!
zon URL 2010/11/22(Mon)15:11:35 編集
モモパパー。
一番最初にこの無印のクリアケースをたくさん買い
膨大な枚数のCDsをアルファベット順に並べていく作業はとてつもなく大変でしたよ。
おもしろいことにあるアルファベットから始まる名前のmusiciansがとてつもなく多いことが判明。

さて何のアルファベットでしょうかー?

モモパパさんもきっとたっくさん持ってるだろうねぇ~。
あら引越したバッカリとは全然知らなかったゎ。 爆))

聴かないcdもどれだけかあるけど手放せないタイプで・・・。

コレ以上増え続けるとクリアケースを増やしても
キャビネットに納まらなくなります。。
nao URL 2010/11/22(Mon)17:06:40 編集
zonさんー!
i-tunes~~。
バリバリ使いこなしている様子。
たしかにi-tunes storeで買うと省資源だね。
CDはやっぱりかざバるからなぁ。

恐るべきコザクラー!
全くその通りで。。。
必ずそれも重要な作業をやっている時に
とくに!邪魔をしに来る。。。

まぁいやだったら(本当に困るのだったら)放鳥しなけりゃいいんです。
わかってます。わかってます。

でも放鳥したままで文句を言いながら・あーだこーだいいながら
やってるワタシはひょっとして邪魔してほしいの??? ナンテ…

楽しんでいるのは事実。
掃除や家事の範囲ならなるべく一緒にと。。。笑))

知能が高い証拠なんだろうね~。
鳥(コザクラ?) 笑))
nao URL 2010/11/22(Mon)17:11:55 編集
無題
凄い量だな  果たして ハウマッチ・・・?
会長 2010/11/23(Tue)20:10:28 編集
かいちょ。
1つのクリアケースに入っているCDsが約25枚として
1枚2000円(ちょっと安いかな?)くらいに設定
それが15個あるので・・・・

計算しながら書いてるよ~。
電卓電卓。

um!!!!!!!!!!!????????????

げぇぇ~~~~~~~!!!

75・・・万円??!!
750000円!!!!!!!!!!!!????????????????????????????????

会長! ナンテこと聴いてくれたんだ~。
計算した後のショックは大きかった。
まさかこんな数字が出てくるとは出来れば知らずにいたかったよっ!! 笑))

ガーーーーーーーーーーーーンなのだ。


風邪引いたよ。
会長も気をつけてね。
nao URL 2010/11/24(Wed)07:51:41 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR