忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



top記事がヨーロッパのどこだか・・・・(↓ecoの記事の最初の下り)ばっかりだと
言われ続けてやっと更新。

jazz festivalに行ったり仮装liveをしたりと
秋はイベント続き。

が・・・楽しいことばかりでもない。
仕事で結構辛い思いもしているわけだ。

人生バランスが取れているというのはこういうことなのかもしれない。


衣・食・住


mis60_bag1.JPG












  お気に入りのブランドが日本撤退に。
  
  関西まで行って買っていたのだけどもうそれもできなくなった。
  昨日お店の人から涙声で電話が…
  そのすすり泣くような声にこの人のブランドへの愛情が。。
  このブランドは唯一ワタシの中で勇気を与えてくれていたブランドだっただけに
  それは残念…11月30日で閉店なのでそれまでに行きたい~~!




375863_124629380979052_100002959718728_135761_936351869_n.jpg


















オーナーも料理もご機嫌なメキシカンバー。

ケサディージャ・・・この間食べたのを見よう見まねで作ってみた。
um...でも生のコリアンダーがなくてドライだったので
今一歩パンチがない。。。
けどこうやって外で食べて美味しかったモノを家で作ってみるのは
おなかも気持ちも豊かになるなぁ。



mb_afterbath1.JPG



















mb_afterbath2.JPG























あえて住に選んだmboni&woopi
やっぱりこの2羽に支えられているところって
多いものなのだなぁとしんみり思うのは秋だから???



woo_7.JPG
























mboniに水浴び後のすっとぼけた表情と
なんともいえない香り。

マイペースのうーちゃんのかわいいおしり。

ほんといーねー。



今日は冷えるなあ~~。






 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか、
不思議な感じ・・・
naoちゃんとの接点がmultipleになったので
なんだかいつも近くにいるみたい。

でもやっぱり、ブログは落ち着くな〜
fbは刹那的な感じがあって、
瞬時のrealな情報や感情交換はできるものの、
深く考える時間がない。

それに比べるたらブログは時が止まってるかのよう。
(ここんとこfb出没率が高かったからかな?(^^ゞ
じっくり読めて、じっくり聞けて、じっくり鑑賞できて。。。

・・・どちらも善し悪しあるね。

実際会うという行為から、
手紙〜電話になっていまや世界中どこでも
リアルタイムにコミュニケーションがとれて。

でもやっぱり、私は生身の人間とふれ合えるのが一番すき♪

naoちゃんのお気に入りのブランドって
どんなデザインなんだろ・・

そして、やっぱり、私は、ムボさんとウーピーの柔らかい羽、毛並みに、
リアル触れてみたい。。。噛まれたい?(^m^)
zon URL 2011/11/10(Thu)13:13:13 編集
無題
メキシコ料理 ジャパンで体験して 克服したいなあ  
会長 2011/11/10(Thu)14:43:37 編集
zonちゃん~!
ウンウン・・・よ~~くわかるよその気持ち。
fbを誘ってもらってその手軽さと便利さに
改めてザッカーさんのすごさを感じて
ソーシャルネットワークを見に行ったときには
fbやってなかったので後になってなるほど~って思ってた。

blogが落ち着く~っていう表現はそのものズバリ。
それぞれの特性を生かした使い分けを上手にできるといいなぁ。

世界中の人々とタイムリーに。
だからのりちゃんが遠くラシーンにいることさえ
忘れてしまいそうだね。

お気に入りのブランドはこの間お邪魔してた時にも
着ていたジャケットのブランド。

自分自身に自信が持てなかったり
気持ちが落ち込んでいたりしても
ココの服は勇気をくれたっていうかね…
背中を押してくれた感じがあって。。。
と~~ても残念。

ムボサやうーさんに噛まれたい??
大阪ご一行の際途中下車してどう?? 
zon家とは雲泥の差どどど田舎の何もないところだけど…笑))

ウーピーのカジカジはまた鳥のカジカジとは
痛みが全然違うよ!
服なんか速攻穴が開くから~!
nao URL 2011/11/10(Thu)15:02:57 編集
会長~!
やっとヨーロッパから抜け出たよ。

そうだったねートラウマになったメキシカン料理。
シドニーはむちゃおいしかったよ。

どう?焼き鳥屋じゃなく
メキシカンでも一緒に行く?
ちと遠いけどね。

でもここはぜーーーたい美味しいよ。
おすすめ!
nao URL 2011/11/10(Thu)15:05:06 編集
こんにちわ~
naoさんお気に入りのブランド、動画みて来ちゃったも~~ん♪
あの中にnaoさん入ってたんじゃね?ってカンジのカコイーお姉さん方がいましたーー♪

衣食住ですね~~。
住さえあればいいや!と思ってるんですけどもー、それも衣と食がそこそこ足りてて言えることなんですよね~~。
(naoさんちのごはんも美味しそう~~っ)

うーぴーちゃんは湯たんぽ代わりになるのだろうか?こんな日はお互い暖まってぬくぬくに~~。
ムぼっちゃんはにおってみたいですね~♪
お掃除おばさん URL 2011/11/10(Thu)15:57:42 編集
無題
寒くなってきた。先日コートを買いました。ポンチョを買おうと思ったんだけど悩んだ挙げ句にコートにした、怪しげな店で顔の至る所にピアスだらけの店員が優しく接客してきた。逆に怖い(^_^;)
モモパパ 2011/11/10(Thu)21:09:53 編集
おばさま~~!
あっら~~動画を??
ワタシはまだ見てないかも。。。みにゆかなくては!汗))

ここのモデルさんたちはもうバリバリでかっこイー。
ワタシはず~っと彼女たちよりも人生経験豊富で(あえてといういい方 自爆)
自分をわきまえてない?かもという不安も。。
でもほんとに勇気をくれるのですゎ。

食住はやっぱりたいせつですね~。
食はお金をかけなくても気持ちとおなかが満足できれば
それでいいと思うタイプ。
それなりに高い食材を買えばおいしいのはわかってるけど…
(例:和牛とか…)

ウーピーが湯たんぽに?
なればいいなぁ~!
なんせじっとしてません。
膝の上とかに座らせようもんなら速攻服をかじられたり足をかじられたり。。。
被害甚大!

犬や猫のようにってわけにはいかず…悲しい。

でもコザクラたちが襟元やポケットに入って
ぬくぬくしてるのをよくblogで見かけるけど。。。

わたしあれやりたい! でもできない…やってくれない。。ショボ~~ン。

匂い?ワタシハむぼさだけの匂いしか知らないので
こんなもんか(こんなにくさいのか)とおもうのだけど
オバサマはいっぱい匂い嗅いでるでしょう??
ある意味すごくうらやましい。

例の水浴び後の伝説の臭さは
個体差あるのか興味津々!

zonちゃんといっしょにムボニの匂いもかいで~~笑))
nao URL 2011/11/10(Thu)21:20:16 編集
ももぱぱ~~!
ポンチョも似合いそうだよ~モモパパ。

それにしてもその店員
想像するだけでも楽しくなってくる!
そういう人がいるところにモモパパが行ったってことでしょう?

コートを買ったって
その店で買ったんでしょう??

どんなデザインだったのかなぁ??
普通じゃないよね~~
だって恐ろしい店員がいるんだもん。

なんだか奇抜なコートを想像するも
あまりよくわからん。。。

コート。
モモパパ。
ピアスだらけ店員。

コート・・・・

?????どんなのかな。
nao URL 2011/11/10(Thu)21:24:42 編集
無題
Miss sixty
この間のフラットシューズのメーカーだよね。
ステちゃんもここのジーンズやバッグが大好きなときがあったからよく知ってるよ~
ダディが買ってくれてたときはよかったけど
自分でやりくりしないといけなくなってから買えなくなった。。。

ご飯の写真はいいよね~♪必ずヒントがある
のりちゃんねー、FBに上がった翌日にコレ見てアボカド、トマト、キュウリ、ツナのメルトチーズサンド作っちゃったもんね~サンキュっ

ムぼっちゃん(コレいいね、しんちゃん)のイガイガ頭はチョッと懐かしくってwooちゃんのうしろ姿はキャッちゃんそっくり~。後ろが気になって耳が後ろ向きがちょ~かわいいよね!
のりちゃん 2011/11/11(Fri)04:34:36 編集
のりちゃん~~!
そうそう!
zonちゃんちから帰る地下鉄の中でも
のりちゃん私の黒いバッグみて
ステちゃんのこと話してたね。
悲しー。。。
適度にスパイスが効いててホント好きだった。

トルティーヤはいろいろ用途が広いからいいねー。
作ったの??アボカドおいしそうだ~。

レバノン料理のようなタヒニとアボカド
そしてチキンやラムの細切りを丸めて食べたい!!

うっふっふ。。。
懐かしくなった?
匂いも嗅ぎたいでしょ??

ソシテ…
さすがのりちゃん。
うーの耳の角度をチェックしてるとはっ!!

あわてて画像を見てみて改めて納得!

そういや~きやっちゃんどうなった??

FBのグループ名の話ありがとね!
一応過半数は・・って思ってる。
nao URL 2011/11/11(Fri)12:00:24 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR