忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々IKEA。

cafeteriaでいつも美味しそうに見えるのに
味は今一歩という印象だったのが
今回味がグレードアップしていた。

定番のローストビーフは
半分をポークに変えコストダウンした分を
材料に回したのかな? 美味しくなったなぁ。
フライドポテトからマッシュドポテトに変わっていた。
あとはチキンブレスト。
あっさりして美味 トマトのペンネと。

37df0c8b.jpg












戦利品は ↑のcandle dishとアロマキャンドル。
布巾にクッション etc....

そうそう ムボサのシードの殻が
カゴ周辺の床にボロボロこぼれるので
ソレを掃除するほうき&ちりとり。

コチラは後日up。


しばらく家を空けていて昨夜夜中に帰宅。
家の中の熱気には参った。


デモ服やbeer glasses(コチラも後日…)など
イロイロ欲しかった物が買えて良かった。


ソシテ・・・
もうすぐ日常が戻ってくる。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。充実したお盆休みだったようですね(^O^) 私はモモのお墓まいりに行ってきました。あとはマイウーなギウナー(うなぎ)を食べて、ベランダガーデニングでおしまいでした。まだまだ猛暑が続くようですが、熱中症には気をつけてね(^-^)/
モモパパ 2010/08/17(Tue)20:15:59 編集
無題
>>モモパパ

おひさしぶりで~す。
充実したと言えばそうかなぁと思うのだけどどこかへ旅行へ行くっていう人たちが空港とかでnewsに映っているのを見るといいな~って思うわけですが…なかなか行けない!

さてモモちゃん。
お墓があるのですね!すごい!
マイウーなウナギってどこのだろか?最近ウナギ食べてないなぁ。
ギウナ~ 笑 牛菜~~

ベランダガーデニング!!?
今も続けているなんてすごい!
ワタシは熱中したりさっぱり見向きもしなくなったりと
ワタシにかかわった植物たちはさぞかし大変だ。 アハハ。
野生的に育つよ。

熱中症。
モモパパも気をつけて。
今日もモノスゴイ事になりそうだ。
naaron / naoko URL 2010/08/18(Wed)08:06:24 編集
無題
本日猛暑の中、お疲れでした 
お盆休みが終わり、パソコン開いて、どんだけ更新したるか期待しとったら・・・ さぼったな
いわとび会長 2010/08/18(Wed)16:52:03 編集
無題
>>かいちょう

昨日はボクササイズ史上初のハードで暑い日だったゎ~。
会長もミットやっててぶっ倒れないようにね。

blog
これも会長同様。
おやすみしとりましたわ。

へへへ。。。
naaron / naoko URL 2010/08/19(Thu)12:27:51 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR