忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にも話したのだけど
コノ猛暑で自宅で 「ぽちっとな」 っていう人は
結構多い模様で変に安心したりもする。


雑貨やガーデニンググッズなどを扱う店。
HPデザインなどグラフィック的にも
魅力的なところがたくさんで
どこにしようかイロイロ迷うのもまた楽しい。

最近↑のような店はどこもラッピングが凝っているのだ。

商品を包んであるのは先ず英字新聞。
ソレを麻ひもで結んであり雰囲気UP!
どうやら定番のようだ。


カードやメッセージが入っていたり
おまけ付きだったりもする。
こうしたチョットの演出が消費者のココロをキュットつかんで
マタ今度もココでお買い物を~って思わせるわけである。

d0dfe2e2.jpg






 


コノカードもそう。
7月にオーダーした商品の中に入っていた
8月のカレンダー。
ナントもいい感じ。

ああああ暑いーー!って言っても
暦の上ではもう秋なんだなぁ。。

ふぅぅ~~~・・・・・


 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネットで買い物したことないんですよ~。暑くても見て触れて買わないと、なんだか不安でして。暦の上では秋・・・朝、夕は少しずつ涼しくなってきた気が・・・しませんか? 気のせいかな~?
モモパパ 2010/08/08(Sun)11:31:51 編集
無題
>>モモパパ

あっれぇぇ~~?!
そうなんですか。
コノ眼でしっかり!とはさすが家にいると退屈で死んじゃう派。

朝夕涼しく???

そういえば昨夜は野外のjazz liveを見てたけど汗はかかなかったなぁ。

なんだか雨降ってきそうな気配だね~。
naaron / naoko URL 2010/08/08(Sun)12:38:46 編集
無題
外国語の新聞で包むと日本語の新聞と違ってオシャレな感じになりますよね。
なんでだろう?
noharm URL 2010/08/08(Sun)15:38:54 編集
無題
>>のはんさん。

な・な・なぁ~んと!

ワタシもこの記事を書きながら思っていた事なのです。
考えてみると不思議ですよね。

それから新聞がもし・・・
ハングルだったら?
漢文だったら?
はたまたアラビア文字だったら???

とかとイロイロ考えてみました。

ハングルって結構面白いかなとか。
やっぱり左から右に書く
アラビア文字ってエキゾティックだろうなとか。。

ソンナ新聞にお眼にかかりたいものですー!
naaron / naoko URL 2010/08/09(Mon)08:23:45 編集
無題
カレンダーなんか、いくならすぐに作れそうやに 自分で作った方が愛着わくに
いわとび会長 2010/08/09(Mon)18:45:24 編集
無題
>>いわとび。

思わず。。。ニヤリ。
うれしーなぁ。

って最近なにか作ってないなぁ。

なんにつけても気分に波があるからやりだしたらのめり込んでやるんだけどやらないとなったらサッパリで…。


naaron / naoko URL 2010/08/10(Tue)10:56:06 編集
無題
パソコン掃除で良くなった ありがと
いわとび会長 2010/08/10(Tue)16:30:57 編集
無題
そう。8月初めの日はpascal君の日♪
夏の盛りに生まれた夏男なんだよね~pascal君♪
この日に生まれてくれてnaaronさんちのコになってくれて
だからワタシ達とも出会えたありがとの日♪
うんうん分る分る~♪
ネットショップって、直接顔を合わせない分
商品そのものももちろんだけど。
それ以外の「ちょっとした気遣いが、「♪」や、「また次の機会もお願いしたい」に
確実に繋がるし、大きいよね。
逆もしかりで、どんなにイイモノでも、他の気遣いが×だと次はナイ。
特に女子は、ちょっとしたオマケやセンスいいセレクトやメッセージなんかに弱いしね~(笑)
ゆみにゃん♪ 2010/08/10(Tue)22:08:08 編集
無題
>>いわとび。

PCも夏バテだにゃ。

でもなおってよかったゎ。
でないとココが観れなくなってしまう!!
naaron / naoko URL 2010/08/11(Wed)12:33:28 編集
無題
>>ゆみにゃん♪

そうなのだ~夏男! アハハ。
blog過去ログも読んでくれたんだね ありがとう。

それにしても
縁って言うかつながりって言うか
ソノ力の凄さには驚くゎ。
知り合えもしない確率の方がはるかに高いのに
イロンナ偶然がぐるぐる回って。。。

血統書をみて驚きまくっていた花火さんを思い出すゎ~~。

ネットショップ。
今はもんのすごい数で
選ぶのも大変なのだけど
やっぱりちょっとした心遣いが大切だよね。

ちょっとした の積み重ねが大きくなってゆくんだなぁ。

そういうことってナニに関しても言えるんだけど。

bingo嬢。
今日はどうしてるかな? 笑。
naaron / naoko URL 2010/08/11(Wed)12:40:26 編集
無題
工場に勤めてた時、同僚に日系人がいたので、ポルトガル語の新聞は貰った事があります。
アルファベットにチルダやアクセント記号が色々つくだけなので、結構オシャレかも?です。
ハングル文字とかアラビア文字もかなり個性的な面白い包装紙になるかもしれないですが、アルファベットのように洗練されたイメージはあまりないかも?
noharm URL 2010/08/13(Fri)14:26:53 編集
無題
>>のはんさん!

ちるだって言うのですか!
あの上にぴらぴら~ってついてるの。

ポルトガル語はしゃべれるようになったらいいな~って思います。
bossa nova&samba好き。

でも文字って不思議ですね~。
母国語の文字にはあまり反応しないのかな?
やっぱり見慣れない異国のモノに惹かれる気持ちって言うか。

アメリカで漢字のT-shirtsがはやっているのはわたしたちの逆かもなぁって。

それにしても今日は暑いです。
お盆休みもあと少しで終わり…

naaron / naoko URL 2010/08/16(Mon)18:07:21 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR