忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気持ちのいい季節。
数年前にハマッタenglish roses。
今ではさっぱり世話をしなくなって完全に野生化。
(熱しやすくさめやすい性格そのもの)

wild rosesです。
w_flower_line.jpg












↑はつるばら"アイスバーグ" と ジャスミン。

イマ庭にはなぜか白い花しかありません。

白色はワタシにとってシンメトリックの片方の大切な色。
自分が身につけるものもコノ白が実に多い。

white_to.jpg
















↑こちらも同じ2種類の花。
トイレに飾ったもの。


・・・・で アイスバーグはとてもいい香り。

・・・・が ジャスミン。
こちらは スキキライ がはっきり別れる花ですね。
くさいと思う人も少なくないはず。

今のところ苦情が出ないので・・・そのまま。 笑)


さて。
今日は新月。
この pm mwezi kalenda のblogも
初めて28日たったというわけです。

何かを始めるのにいい日。
身体の「浄化・解毒」に最適。

これから満月になるまでには
いいものをいっぱい吸収しましょう~~~。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが セレブ
いわとび会長 2007/05/18(Fri)00:17:28 編集
無題
だから、アイス(笑)
Twin-twins 2007/05/18(Fri)00:21:00 編集
無題
PS
ありがとうね。
ほんとに~~~!
Twin-twins 2007/05/18(Fri)00:21:36 編集
無題
うちは・・・匂いに敏感な家族なので、臭いと思うわ・・・(爆)でも何故か犬臭いのは文句でない(笑)

今日は居候犬が去勢手術の為一泊入院
ひさびさにまったり出来るクラつくちゃんなのです。24代目はまだ子犬だからまとわりつきが老犬達にはウザく感じる事もあったのだ・・・。
くら 2007/05/18(Fri)07:35:55 編集
ミナザマ。

>いわとびかいちょ。

誰がせれ部だ?

ワタシは・・・・やぶぶ。




>twinちゃん。

アイス?笑)

ワタシは からつきピーナッツ。 (違・笑)


はいはい~な。




>くらちゃん。

実は白状すると。。。。
ワタシもコノジャスミンのにおいが・・・・苦手。
なのに飾っているという。。。
アノにおいに思えて・・・う。。

コレってもしかしてコリアンダー/ぱくちー/香草に
つながるものがあるかなと。
ワタシコレ大好き。


フォーっていう東南アジアはインドネシアの?スープ知ってる?
アノにおいをかいで 
「いぬが何日もシャンプーしてない匂い」
といった人がいて 大納得。
だからその人は食べれないんだけど
ワタシは納得済みでもマッタク平気。 笑)

きょうはまったりしたくらつくさんたち??
ワタシもソウだったよ。
臨時休日で朝からひたすら寝てましたゎ。

ひゅーさま。がんばれ!!

naaron/naoko 2007/05/18(Fri)16:40:26 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR