忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の買い物は人の多さにやたら疲れる。

ネスプレッソブティックへカプセルを買いに。。。
始め4本頼んだのだけどum....

(駐車場のサービス受けたいよなぁ・・・もっと買うかな。。)

あと2本追加するもマダ5000円にならず・・・
店員さんにワタシの【真意】を伝えると…クスッと笑う。

最終的に7本お買い上げ~~。
ナニを頼んだのかごちゃごちゃになり分からなくなって
後追加分は結構いい加減なchoice。

16フレーバーの中で自分の好みが判明&定着して来るのは
かなりたたないとわからないというしココは気長に。

試飲+チョコレートも頂き混雑も重なり熱々になる。
ふぅぅぅ~~。


サテ ネスプレッソのエスプレッソ&ルンゴ(ロング)の両方に
丁度いいカップを低価格でGET!
pig.JPG












飲んだら(カップを口元に持って行くと)顔が ブタチャン になるかわいいの。


oink! oink!!  




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうせなら、ピンクにしたらいいのに。


最近、ひばりさんの鳴き声がうるさい…
都会の田舎(笑)
2011/01/24(Mon)11:12:36 編集
無題
こんにちわ。かわいいマグですね。マグ高さがありすぎると引っかかるんですよねー。さて、naoさんどんなコーヒーを購入されたのかしら?私は絶対はずせないのがアルペジオ(紫)、リストレット(黒)カプリチオ(緑)フォルティッシモルンゴ(緑)かな。がつんと濃い目です。私はいつも12本くらい買ってます。季節限定があれば試したり。先日の小鳥のシード、ハーブ入りシードはとりきち横丁というベルリンの小鳥グッズ屋さんの通販のものです。通常のシードはCAPさんの小鳥無農薬ミックスにキビを追加。おやつは大好きなとりきち横丁のハーブ入りシードです。つやつやしていてカモミールの花やハーブが入ったBIOのシードです。ハーブのいい香りがして美味しいのが分かります。
うさこ 2011/01/24(Mon)13:24:03 編集
無題
セレブな買い方だな~  カメラお手入れ宜しく!!
会長 2011/01/24(Mon)14:29:31 編集
佳チャン!!!
うはは~ホントのブタチャンだ~ ピンクね~。
あったよあったよ!
赤・茶・青・緑・そしてピンクだったかな。

青はdaddy 緑はワタシ。
合わせてムボサ! 爆))

ひばりがうるさいって最初旦那様が急に
美空ひばりを聴きだしたのかと思った。 バシッ!自爆)

という冗談はおいといて
2匹いたウリ坊のうち1匹が溝から這いあがれなくなって
今日の午後たぶん救出される予定だとnewsでみたよ。
どうなったかな???

ひばりってどんな声で鳴くんだろ??
この辺ではいるのかな?
鳥と言えばすずめからすそして鶯は春なくよ~~。

ホント都会の田舎だね。
でもいいところじゃない~~。
nao URL 2011/01/24(Mon)16:57:51 編集
うさこちゃん!
マグの高さですよね~。
ワタシが買ったcitizはカップ置く部分を折りたためるので
高いのでも大丈夫なんですが・・・
通常エスプレッソをワタシはアメリカーナで飲むことが多くしかもルンゴも飲むってことで
エスプレッソカップではすこ~しあふれてしまって。
かといって抽出量を少なめにするのは・・・・ってことで
このカップ1つ650円だったので買っちゃいました!

実はさっきネスプレッソブティックから電話で
ローマを2本買ったのだけどもしかして1本しか入ってなかったのでは?と。
全く気がつかず! ホントに1本しか入ってなかったのです。
マシーンを買った時には計算ミスで1000円多く支払ってたのも後で電話で判明。

買ったモノを確かめないワタシ…。
でも↑2つはちがうネスプレッソブティック(デパート)です。
まぁミスと言えばミスなんですがこうやっておバカな本人が気づかなくても
システムがしっかりしているからわかるわけだし
サービスもいいので気にしてません~~。笑))

でもこういうコト・・・・全般的にワタシによく起きるのです。。なぜか。。笑))

カプセルはまだよくわかってないのだけど
リストレット・アルペジオはワタシも好き!
ルンゴの緑&青も好きです。

さてさてハーブ入りシード。
さっそく観てまいりました!
なんと~~ドイツからなんですね。
blogもしっかりチェック済み! 窓の外の風景に目を奪われた。。。冬のドイツ!素敵!
お気に入りに登録です。今度買ってあげたい~~!

実は今日丁度capでオーダーしたところ。
れんずさんに教えていただいたサプリとあとはおやつ。
マタ聞いてくださいね~!
nao URL 2011/01/24(Mon)17:26:56 編集
か・か・かいちょぅぅぅぅ・。。。。
セレブな買い方だって??????????

なにをおっしゃいますかっ!
せれぶ~~~ならば駐車券をもらおうなんてこと
何にも考えませんゎっ!!

せこいワタシは必死にそう言うコトを考えるわけでして…悲しい性??!!!アハハ。


カメラカメラ。。。
いったいコノワタシにその大役がこなせるか・・・
日々心配になってまいりました。

素人のワタシができるかな~と。。。

嗚呼 かいちょ~~~!!!
助けてくれ~~!
nao URL 2011/01/24(Mon)17:30:27 編集
マグ可愛いです☆
オレンジがあればムボさん専用になったのかしら
(そこにはきっとネクトン入りの水が・・・・苦笑)

CAPでお買いものするよーになってからは
インコ様ご飯(シード)をペット屋で買って帰ることはなくなりました。
通販って便利ですよね~~♪
セレブといえば・・・うちのにびサン果物はメロンしか食べません。
いつからセレブな舌を持ち始めたのやら・・・。
(飼い主非セレぶ~なのにっ)
◎れんず 2011/01/24(Mon)18:42:37 編集
◎れんずさん~~!
mugsかわいいぶたさんです。
小鳥もあったらいいのになぁ~~。

さてさて今日capでオーダーしました。
サプリ。。。気にしないで摂ってくれるかが問題ですが
なんとかクリアできるように~~祈))

あとおやつの赤粟穂とソバの実。
ボレ―粉も合わせてたのみました。

色々教えてもらえて感謝です。

ネットがなかったら・・・なんてふと考えてしまいました。

ニビ君?
そうなのですか!
まったくセレブですなぁ。

ムボニにはメロン・・・やったことないです。
(こちらは飼い主&鳥共々 非セレブだからか!? 爆)
↑メロンが家にないということで・・・アハハ。

よ~~し。
今度メロンがどういうわけか家にやって来た時
1度ムボサにもやってみよう!

とにかく人間の食べ物をみせると
ものすごい勢いで攻撃してきます。
この性格を先ず何とかしたいものですが・・・
nao URL 2011/01/24(Mon)23:24:04 編集
無題
Hi!again.naoさ~~ん。
ネスプレッソ。
簡単、おいしい、そしてお手入れ容易。
実は、うちにはないんだけど、友人のおうちへ行くと、持ってる人多くてびっくらよ。
zonちゃんちでも、ごっそになったよ。
うま、うまだった。。。

それでさ、うえのコメント見て、あれっと思ったんだけどぉ、Daddyってだれ?だれぇ~?
気になるったら、気になるーーーーーーーーー。

ぶたちゃんの鼻のカップはうけるね。
norichanもピンクほしいっ!
norichan 2011/01/25(Tue)14:04:33 編集
norichan!!!!!!!
ネスプレッソ。
圧力をかけて抽出する泡泡エスプレッソを
家で飲めるなんてとてもぜいたくな話。
カフェで飲むのはもう一般的になって来たけど。
でもそれが手軽にイエで可能になって感激!

zonさんにも色々教えてもらったよ==。
そうだ! party again!!観たみた観ました。

シーザーサラダにチキングリル!!
おぉどれもこれも大好き!
素敵な dinnerだったんだなぁ。。。うっとり眺めました。

さてさてdaddyのお話。
全くお恥ずかしいのだけど海外生活から帰国して
ほんの短い間家族間では英語を使っていたのだけど
(今はソンナ跡形もなく…)
ソノ時旦那さんのコトをdaddyって家族が呼んでいたのを
ごく親しい友人たちが自然とそのまま使って
今に至るという話。

とうの御本人。
pure japanese! おまけに関西人でっす! 爆)

daddyっていえばそりゃamerican とかenglishとか・・・OZとかも?だよね。。アハハ。

um....
↑の友人も言ってるけどなんだかワタシ。。。
pink買えばよかったって思いだしたゎ~~。
650円だから買っちゃうかも!?

nao URL 2011/01/25(Tue)21:36:52 編集
無題
先週から風邪でなかなかコメントできませんでした~ギターもあまり練習できず。買い物にもいけませんでした(-.-;)
モモパパ 2011/01/26(Wed)12:02:35 編集
ネスプレッソ!!!
最近、わたしのお気に入りは
ミルクのような豆乳♪
というのを見つけ、もっぱらそれで
豆乳ラテにしちゃってる。

フレーバーは、ん〜〜〜
もう何年も頂いてるけど、
これ!っていうベストフレーバーってないかも・・(^◇^;)
どれもそれぞれいいし、
その時の気分や一緒にいただくお菓子によっても
違ってくるような・・
最近は羊羹と一緒がお気に入り♪

カップ。
これはナイスアイディアだわぁ〜
うちだったら、
赤=ニコパパ
緑=ニコ
桃=zon
だなっ!(^O^)v
NONAME 2011/01/26(Wed)14:10:45 編集
わっ!
↑さっきのコメント、
NONAMEになってましたぁ〜
zonでした!
失礼しましたぁ〜〜
zon URL 2011/01/26(Wed)20:35:03 編集
ももぱぱ~~
風邪ひきさん。
周りに多くなってきたよ~~。
学校は学級閉鎖になってるところもあり
今年は先生もダウンしている様子。

大人もかかるインフルエンザが特徴らしい。
気をつけなくてはね。

買い物とギターをモモパパから取ったら何が残る?!
um???
ソンナ心配はいらない多彩な趣味。
ガーデニングに料理。
んでも買い物&ギターははずせないね!

練習してないとは思わなかったなぁ。
まるこのしゃみせん調 様になってました。
いつも練習しないのはナニを隠そうこのワタシ。ブブブ。。。

さて。
twitter...
まだまだよくわからないけど
ゆったりお願いします。

nao URL 2011/01/26(Wed)22:55:09 編集
すごいなー。
セレブな買い物ですね。
5000円分の珈琲って(^^;
何か月分ですか?

うちは普通の珈琲が好き。
でも、珈琲メーカーの類は使ったことがありません。
最近はゴールドフィルターがお気に入りです(笑)
noharm URL 2011/01/26(Wed)23:02:50 編集
zonさぁぁ~~ん!
ヌヌヌヌ???
ミルクのような豆乳??
ググッテみたら。。。ミルクのような優しい豆乳が出てきたよ!
これなのかなぁ??試してみよう!

ワタシもカプセルにはいつも悩みますゎ。
表に◎ ○ △ × といちおう評価はしてあるモノの
それがいけません・・・一貫していないのも多々あり。

いつも美味しいと思うとは限らない。。かも。
でもその反面いつも美味しいと思うものもある。
だよね!!

um...奥が深いね~ネスプレッソ。

羊羹!? おぉ濃いエスプレッソの苦みと合うかも。
食べ合わせ。。。これから色々試してみよう。

カップ。
zonさんもピンク? ぅぅぅぅ~~ピンクにすればよかった!

ニコパパ赤/ニコちゃん緑。

皆楽しそうだ~~。
豚の鼻~~booo 。

名前 nonameでもわかったよ!
たとえ最後の4行がなかったとしても!
ありがとう!!
nao URL 2011/01/26(Wed)23:03:49 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR