忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は庭師さんが庭の木々を切ってくださっています。

もうかなりお歳なのだけど記憶力が素晴らしく
お話もとても面白い。

天気予報によると今日は雨が降るとのことだったが
朝8時には我が家に到着。
大丈夫かなぁ~と思っていたところ陽がさしてきましたよ。

長年の勘なのかなぁ。
f246dc8a.jpg


















久々ガーデニングショップへ行き
ビオラ(クリームとブラック) そしてコレナンテ言うのかな?
名前忘れてしまったのですが少しクリスマスっぽくって気に入りました。

ピンクチョイスってワタシには珍しく。。。笑))


さてさて庭師さんにお茶を。。。
楽しいおしゃべりをしてきます。


 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
庭師さんですか。何を隠そう私、庭師になろうと思って電話したことがありました。断られましたけどね(^O^) 今はベランダの庭師です。
モモパパ 2010/11/08(Mon)11:45:08 編集
ももぱぱー!
ええ~~~???!!
初耳ですゎ!
庭師になろうと思って電話だなんてー!
ほんとビックリ__後納得かも・・・。

だからコレだけベランダガーデニングにも力が入るわけだ。

うちの庭師さん。
とても物知りでイロンナコトを知って見えます。
今日は仏教・神や地震そして古墳や昔の街道について話を聴きましたよ。
旅行が好きで色々海外の事も知ってみえます。

さすがに・・・ギターは?とは聞けませんがね。。アハハ。
nao URL 2010/11/08(Mon)15:43:28 編集
無題
わしがキッたるに
会長 2010/11/08(Mon)19:41:47 編集
わしとび
ほんまにぃ~~??
んじゃ来年11月初旬にgym1日休みにして切って頂戴。

10時と3時のお茶&お菓子は用意するから
お弁当忘れずにねー。

って。。。
ケーブル(線)どうなったん???
お願いしますだ。
nao URL 2010/11/09(Tue)08:05:36 編集
可愛いですね。
ピンクはハッピーになる色だからいいと思います♪
noharm URL 2010/11/09(Tue)16:07:16 編集
のはんさんー。
なんだかそう言ってもらえるとうれしい。
happy happy.

名前わからなくなってしまいました。
苗にはタグが付いていなかったけど
店に陳列してあった所には大きく表示してあったのです。

覚えたつもりが・・・スッカリ忘れてる。。

嗚呼…最近物忘れが激しくて・・・。
nao URL 2010/11/09(Tue)19:47:24 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR