忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かねてから話しているように
ワタシの物事に対する情熱密度?には本当に差が激しく
のめり込んだらそれバッカリ!
・・・・で熱が冷めたら全くサッパリ!

バッカリ!&サッパリ!  なのだ。
1f112634.jpg












暑い夏の頃今年第2段のgardening熱がやってきたものの
今は少しトーンダウン。

デモ庭のオリーブに虫が付いていないかパトロールをしていると
花がちらほら咲いている。


フレンチラベンダー(画像↑)にイングリッシュローズのリッチフィールドエンジェル。(画像↓)
59e78410.jpg











にぎやかに花が咲く春の庭に比べると
秋はやはり花の数が少ないけれど
その中で咲いている花を観ると愛おしい気持ちになるなぁ。

もうすぐクリスマスローズの季節です。






クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この季節、花は徐々に減っていきますね~。そろそろパンジーやビオラの季節ですか。我が家のレースラベンダーは相変わらず成長して窓ごしに見える花が風に揺れてます。ブルーベリーも、スクスク伸びて今の所 順調です。
モモパパ 2010/11/04(Thu)12:51:53 編集
バッカリ&サッパリ!
こんにちわ。うさこ改めマグナムうさこです。
その後マグナムなかなかグー-♪です。改めてあの値段でこの使用感はもしかしてすごくいいのでは!となんだか得した気分です。
今日の「バッカシ&サッパリ!」気に入りました!とっても。わたしも「バッカシ&さっぱりんこ?!」みたいな極端な性格です。体動かすことが好き!とか運動全般好き!とかでなくて、ちいさな頃から踊る事のみ好き!でしたし、食べ物もブームが来ると「えーー今日も??」みたいな。旦那さんもドン引きです。夢中になれる性格と褒めてみるものの、大方の事にはサッパシな訳で・・・。とほほ。大人になって自由になるとますますね~(笑)お庭素敵ですね。いつも写真もとても素敵です。うちはマンションの高層階でお庭は憧れです。
マグナムうさこ 2010/11/04(Thu)16:47:58 編集
ももぱぱ~
パンジーやビオラ。
好きなんだけどすぐムシムシいっぱい状態に!
あの虫はなに?
小さい黄緑色の アブラムシかな?
あれが大群でくっついてるもんで。。。どうしようもなくなってしまう。

レースラベンダー。
聞くだけでさわさわした感じになりますゎ。

ブルーベリー。
収穫時(夏かな)が楽しみだ~。
防鳥ネットは必要なんだろか。。

冷凍もできるっていうし目にもいいし
ブルーベリーはやっぱりベリー類で1番かもね。

考えるなぁ~~笑))
nao URL 2010/11/04(Thu)18:20:16 編集
マグナムうさこちゃん!
um??そう??なかなか良い?よかった~。
メイベリンはコスパが断然いいから助かります。
色々模索しながら自分に合うコスメを探すには
やっぱり値段は気になるところ。

クレドポーとかも使ったけど(高いねー)
それほど違いは感じなかったし
ワタシにはメイベリングリーンのディファインがあってる。

うさこちゃんもばっかり&さっぱり派??
そう言えば…確か初めてコメントしてくれた時は
ぽちっとな だったとおもう。。笑))

後がサッパリなのは良くないと言えばよくないのかもしれないけど
でも熱中できるものがソコソコイロイロあって
それはいいことだなぁ~って自画自賛!?してる。

だから夢中になれる性格とほめてみるって凄くわかりますゎ!

食べ物でもあるある~~。
一時期はパンを焼くのに凝ったけど今さっぱり。
食べ物に関しては旦那さんはワタシより↑へいくので
毎週末 パスタバッカリ&鍋バッカリ 状態。 笑))

庭?ありがとーー庭はねあるにはあるんだけど
幅の狭い通路のような小さな庭で
ソコに結構でかい木(キンモクセイや月桂樹とかわからん木)が植わってるのでスペースなし。

今はオリーブが楽しみ。
時々パトロールしては虫がついてないか確認。
コレも続けないと・・ね! 笑)


nao URL 2010/11/04(Thu)18:29:18 編集
会長ー。
メールが繋がってないのでここへ書きます。


明日午後とりに行きますのでよろしくお願いします。
nao URL 2010/11/04(Thu)18:38:33 編集
無題
ジムワークに熱をだしましょう!!
会長 2010/11/05(Fri)22:39:13 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR