忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



庭の花・・・・・・・・・・・。


バラの季節に梅雨入りかと思ったら
今度は台風と…

ナントモかわいそうな今年のバラたち。。。

デモ エヴリン と リッチフィールドエンジェルが
今年は例年になくたくさん花をつけてくれた。

(まぁ肥料やったからかなぁ・・)

roses_hm.jpg










同じ色の系統ばかり育ててるなぁ。。。


サテ次の花は・・・・・・・・・・。

毎年花屋さんへ行くと買ってしまう
惹かれるその姿の アンスリウム。

ans_poliakoff.jpgans_living.jpg


















廊下とダイニングテーブルへ…。


あと大好きなうす~~い緑のアンスリウムは画像なし。。汗)



ソシテ最後の我が家の花・・・・・・・・・・・・。

woo_strawberry.jpg











ジャジャ~~ン!

大好物のイチゴを食すwooサンの 『鼻』




ムボサの鼻は埋もれて観えないコザクラなので

今回は画像なし。。。



花3連発でした。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薔薇・・・ 薔薇と言えば、その世界では 連れが凄い有名人になってる。 刺激を受けるね。 刺激といえば、茂樹も・・・
会長 2011/06/02(Thu)14:13:31 編集
かいほうー!
えーーーーーーーーーーーー??
友達が?
ソレは初耳だゎ。
今度詳しく教えてください。

um??????

茂樹・・・・・って誰?
ワカリマセンゎ。
nao URL 2011/06/02(Thu)16:53:42 編集
無題
茂樹は 細川じゃ。 薔薇って入れたら出てくるよ
会長 2011/06/02(Thu)17:00:35 編集
無題
我が家のベランダの花の一部にアブラムシを発見!木酢液を霧吹き。根元に台所用のアルミテープを巻き付けた小石を置きました。農薬を使うと花ビラが変色する場合があるので、なるべく使いたくないんですけどね~。大量発生の場合はやむを得ず使いますが
モモパパ 2011/06/02(Thu)19:27:00 編集
かいちょう~~!
薔薇って入力して検索したけど
細川茂樹なんて出てこなかったよ。

今度は細川茂樹って入れたら
おっとびっくり~! 爆))

あと家電のなんとかって書いてあった。

薔薇はいいけどすぐパラパラと散ってしまう。

棘があるモノは美しく
命の短いものもまた美しい。

ってことか?

花の命は短くて…とかいう詩(短歌?俳句?)があったねぇ。
なんだったかな。
nao URL 2011/06/04(Sat)02:07:41 編集
モモパパ||!
あっらぁぁ~~アブラムシ?
やだねぇ。。。

ワタシは毎年必ずパンジーやビオラに
たっくさんつくよ。
モウ仕方ないから根元から切ってしまう。
でマタ生えてくるけどマタアブラムシがつく。。。

オリーブ時植え2本は花もついて実を期待できそう。
鉢植えの方は瀕死状態。。。
nao URL 2011/06/04(Sat)02:09:42 編集
無題
違うよ 茂樹は 昔 四年間バイトしてたんだよ

薔薇は 薔薇の貴公子って入力
すると 耕生(名前) がでてくるよ  
会長 2011/06/04(Sat)14:12:25 編集
会長。。。。
「薔薇の貴公子」

検索したよ。(最初っからこうやって書いてよ!)
コノ人が岩トビの友人なんだ。。

um............
um..................
ファッションもすごい 汗)
顔も薔薇のようだ。

um..................
女性に人気の様子で。。


教えてくれてありがとう。
nao URL 2011/06/05(Sun)17:01:06 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR