忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pascal....ビーグル犬は留守番後
帰宅すると泥棒が入ったかのような部屋に
唖然とした事も。。。

筋金入りの破壊魔。
DSCF0228.JPG










↑ これは自分のbed バスケットの残骸。
あと耳かきが大好きだったなぁ~彼は。
探し出してきてはボロボロに噛まれるので
常時3本はスタンバイしていた。


mboni.....
気性が激しいのは個体差かコザクラの範囲なのかは不明。
とにかくビビりのくせにやるコト粗い。

startoy_mb.jpg
















↑コノ間買った新入りおもちゃ。

1番上が星型の木だったのだが・・・御覧の通り半星になって。。。
突きまくりのためぶれまくりのショット。


woopigodlburg....

連休の車長時間移動で食欲がなくなったので
お出かけ用のキャリーを購入!
給水ボトルも設置でき中にはスノコもあるウサギ用。

carrybag.jpg











↑少しずつ慣らせようと
ためしにハーネスをつけ
キャリーに入れたところ…。

1分でファスナー破壊。
その後数分でバッグの周りを破壊…・。

レビューも読んだが破壊されたとは
1件も書いてなかった…
みなどうやって使ってるんだろう・・・はぁ。。。


嗚呼。


破壊魔は今もなお受け継がれ続いてゆく。。。。。。。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハカイダーたち
なるほどなるほどnao家にはハカイダーとご縁あるんですね
ウーピーさんは何か他に気をそらすモノ(チモシー座布団とか?)を
キャリー入れておくとかしたらダメかしら
・・・「噛む」のもお仕事だもんね

ウチはちょっと変わった性格のインコとご縁あるみたいで
長年お世話になってる小鳥専門医さんには
「ちょっとフレンドリーで変わった仔が多いですよね?」と言われ続けています

か 飼い主に似てると言いたいのでしょーか!?
◎れんず 2011/06/06(Mon)10:27:11 編集
無題
車の移動といやあ 高速高くなる><
会長 2011/06/06(Mon)13:51:13 編集
れんずさん!!
そうなのですゎぁ~~。
縁が深いと言うことになります 笑))

長時間移動となれば餌も必要ですね。
なんか入れてみます。
キャリーバッグはハーネスで固定できるようになっているので
ふたが破壊されたせいで閉まらなくても
一応の役目は果たしてくれそうなので
1度本番でびゅ~してみます。

変わった性格のインコ!
っていうのもなんだかとても興味深いですね。
小鳥専門医があるなんてうらやましい!
ここらは一般の獣医さんです。
ウサギ専門医っていうのもみかけますね。

うさぎや鳥は犬猫とはやっぱりちがうので
専門の獣医さんがいてくれると安心。
都会はいいなぁ~~。

さてその獣医さんが見抜いた性格!
ソレを聴いただけでステキナ獣医さんと思ってしまいました!

飼い主と似ている??? アハハ~~

um??だったらワタシもハカイダー?! 爆))

相対的に飼われている生き物は
飼い主に似ると言いますね~。
nao URL 2011/06/06(Mon)18:40:38 編集
かいちょ!!
え???
高速割引とかなくなるってことかっ!?

通勤割引や夜間・週末割引。。
高速をよく利用するものとしては
とても助かっていたのに・・・・・・・・!

残念~~!

でもその理由が震災の為って言うのだったら
考え方も変わるな。

それにしても会長の友人には
有名人が多くてびっくりしたゎ。
nao URL 2011/06/06(Mon)18:42:45 編集
無題
何を隠そう私も破壊魔、なぜか私が使う物はよくこわれます
モモパパ 2011/06/08(Wed)11:07:43 編集
ももぱぱ~~!
あっら~~!!

見かけによらず…・破壊魔だったとは!

そりゃモモママさんが大変だ。
解説:ワタシがハカイダーズと暮らして苦労しているように
   モモママさんも同様かと察しました。 笑))


ギター壊した?
アンプ壊した??

あ!だから無線タイプのアンプの調子が悪いって
ぼやいてたんだ??!
nao URL 2011/06/09(Thu)08:54:53 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR