忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨の月曜日。

ソンナの関係ありません。


朝っぱらから昨日庭に地植えした
チョコレートコスモス を植えかえましたゎ!

チューリップも何でもこの色が
新しく出回ってますね。

chocolate_cosmos1.jpg



















ホントコノかわいいコスモス。
チョコレートの香りがするのです。

園芸店で迷ったあげくお買い上げ。

chokolate_cosmos.jpg











地植えしたはいいものの・・・・
後。。。ネットで調べると~~~
(いつも買ってから&植えてから調べ始める)

むずかしい!!!

多くの人が枯らしたと・・・・


直射日光バンバンあたり一番南に植えたので
夏の直射日光と冬の霜が当たらない
木の下の日当たりのよいところに移動。

あいにくの雨は
コノ間まで良い香りを漂わせてくれた
金木製の木がずいぶん傘になてくれました。
Image182.jpg



















今年はホント花が多くてすごかった。
マタ来年ね。


もう1種コスモス。
yellowcampus_cosmos.jpg











イエローキャンパス というこちらも新品種。

なんでも玉川大学で長年の研究の結果
作出されたとか。

こぼれ種で増えるとあったので来年にも期待を。



ソシテ・・・einlish rose...
richfield_angel.jpg











雨の中の リッチフィールドエンジェルのつぼみ。

四季咲きで色と香りがすばらしぃ。
苗はdavid austin!

richfieldangel.JPG















コチラハ 今年の春咲いた同種。

ピンク味が強いです。


ハテサテワタシの
チョコレートコスモス。
頑張って育てなくては・・・・・




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなけ花を育てられるなんて、なんたる大豪邸!!  
しかし 人間 やればできるんやな~  あんな調子の更新が、今ではこの状態  勇気を頂きますわ
いわとび会長 2009/10/26(Mon)22:29:57 編集
かいちょう。
ぜ~~~ぇんぜん広くないよ。
庭ホント小さいですゎ。

そうだ!
やればできる!!!!

こちらも毎回のコメント。

しぇい・しぇい。

・・・って気まぐれなワタシは
またいつあのころに戻るかわからないけど
よろしくおねがいしますー! 爆)
naaron/naoko 2009/10/27(Tue)19:20:16 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR